【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年12月31日

今年はありがとうございました。

今年も残りあとわずか。
ほんとに
ほんとに
ありがとう
ございました。

皆様がいて、僕らがいる。
これからも、
皆様に愛されるお店つくり、
そして、
人生の思い出の
一部になれるように
日々邁進して
いきたいと思います。




来年も共に
思い出を
創って行きましょう!!

3月には、ビッグイベントを計画中です。お楽しみに!!!!!!!!  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 20:12Comments(0)スクラップ News

2006年12月30日

BOON載りました!!!!!

なッ!!!!!!!!なんと!!!!!!!

BOONにスクラップが
載っちゃいましたぁ〜
アップアップ



ジャジャ〜ン音符オレンジ

パチパチッ☆
こんなに大きく載せていただいて♪
とっても嬉しいですッ
ニコニコ

スクラップのイチオシ商品も
載っています
電球

やっぱりスクラップの記事が一番
素敵に見えますね☆笑”スタッフ馬鹿です♪



さらにッ!!!!!!!!!!
トモユキさんユウスケさん
載ったんです☆


すごいですねキラキラ 

ではでは♪さっそくご紹介しちゃいますピカピカ



ちょっと画質が悪くてすみません…タラ~

左がトモユキさんです音符オレンジ
NIKEのレアなトレーナーを着てのりましたッキラキラ 
NIKEマークが中心を軸にぐるぐるまわっています☆
これは風車NIKEといって珍しいそうです音符オレンジ

個人的には赤のニット帽が好きです!!!!
水色のパンツも印象的ですGOOD

左が店長のユウスケさんですピカピカ
なんかユウスケさんポーズとっていませんか??笑”
本当は取材の方々にお願いされて
しかたなく…って感じだったそうです☆

今年ユウスケさんのなかで
スウィングトップがキテいるそうですびっくり!!

レッズファンのユウスケさんにとっては
レッズのユニフォーム!!!!赤がハマっているみたいです☆
赤お似合いですGOODピカピカ
BOONデビューおめでとうございますキラキラ 

BOON取材様子☆
上こちらもご覧下さい☆

BOON2月号☆
表紙は市原隼人です!!!!
音符オレンジ

是非ご覧下さい晴れ

スタッフえりでした☆  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 14:42Comments(3)スクラップ News

2006年12月30日

カフェソルナ★

カフェソルナ Cafe SOLUNA


『ESTUDIO G-KEN EN MEXICO』

写真展があるので行って来ました!!

年明け新年1/7(日)〜1/17(水)

ハンズの写真連載「ESTUDIO G-KEN」のカメラマン、
メキシコ色彩豊かの写真がいっぱい飾ってありました!!

沖縄に近いけど、何か違う独特の雰囲気を持った国メキシコだと感じました!!
カメラアングルや光の入れ方やシャッターチャンスなど、
色々勉強になりました!!!
良いものを見る事は、ファッションにおいても、人生においても
素晴らしい感性を磨く一つの手段ですね!!!


Cafe SOLUNAのブログ写真


メキシコの民族衣装であるポンチョ。
スクラップにも置いてあるので、チェックしてみてくださいね!!!!




で、超オススメご飯!!!ソルナライス!!

潰したアボガドがご飯に載っかかってて、ビーフとワンスプーンで食べるとうまい!!!!
久しぶりに新しい味を感じておいしかったです!!!
また食べたーい!!

浦添58号線メイクマン向かい学園通り
入りすぐ右に曲がり突き当たりです。

地図はこちら  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 13:51Comments(0)イベント情報&News!!

2006年12月30日

フリマドラムン

年末パーティ−いっぱいで毎日刺激いっぱいです!!

年末最終金曜日
frequency 「フリーク・デ・フリマ」
行ってきました!!!アットホーム的なパーティーでした!!!

10:00pm〜1:00am ラウンジ・フリマタイム
1:00am〜midnight クラブタイム

フリマ出店
プカプカプーカケータリングサービスをしてくれます!!
季節やイベントに合わせて
さまざまな場所へ行き、体に優しい材料、
バランスの取れた料理をすべて創る。お手伝いをするサービス。


FUJISAN工場色々な雑貨や小物や服飾小物など、少ロット生産、
オリジナルでの小物などを作っています!!



今回は、プカプカプーカさんはサラダを出していて、
フジサン工場さんは、かわいい小さい端切れ生地の販売をしていました!!
智子さん、マイマイさんお久しぶり!!今度なにか頼んでみようかなあああ?!


古着、古本、中古レコード・CD販売もたくさんありました!!


そこで、今は廃刊になったカルチャー雑誌リラックスを約40冊超破格でゲット!!
いやー意外な所で収穫できました!!!アサエ有難う!!また部屋が狭くなちゃう!!(苦嬉)


チューイチョーク舎 家具雑貨制作 店舗内装施行

久しぶりのメンバーに会えて、嬉しかったです!!ノリ君相変わらずでした!!

その他手相占い、ネイル、RYUKYU FOOT(マッサージ) などなど盛りだくさん!

その後、移動火の玉ホールへ超満員!!
ここは、またアゲアゲドラムンパーティ−でした!! ギャップが凄い!!!!!!!!!
『NEW PRIME』
〜End year soul sessions〜
feat. MAKOTO/DEEIZM MC


女の方のMCもいて、ライブで歌ってくれるので上がりました!!!


こういう横乗りのドランムンだったので、楽しく踊れました!!!


年末後もう少し、今年も、もうひと踊りして、来年を迎えるぞ!!!
年末はいつもお世話になっている箱に挨拶周りしながら、はしごしたいと思います!!!!
  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 12:26Comments(0)マネジャートモユキ

2006年12月29日

ユウスケ店長 年間


レッズ優勝歓喜狂い!!!



個人部門
お次は、スクラップ店長!! ユウスケ店長!!



ユウスケ店長の今年の一番のニュースが
『DJデビュー!!』

DJやっている写真

お客さんと一緒にグルーヴを創るのが、DJ!!
家DJではなく、ちゃんと客有りでプレイしました!!
スクラップのアフターパーティーでDJデビューしたユウスケ店長
スカを中心に選曲。トップバッターの難しさを跳ねのけ、
いい雰囲気を創って踊らせていました!!!!!!!!

ユウスケ店長コメント
『トップバッターでゆったり好き勝手楽しくやらせてもらいました。

ゴメンナサイ、嘘つきました。楽しむ余裕はなかったです。

テンパってました。でもまたやりたいです。今度は楽しめるようバンガリます。

もちろんレッズ優勝は泣きました。』



再来月からスクラップのパーティーしたいなあと思っています。
ユウスケ店長と一緒に、ひと盛り上がりしたいと思います!!!

来年はレギュラーパーティーDJデビュー!!!!だ!!!!
  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 19:52Comments(0)スクラップ News

2006年12月29日

デコボコポンチョ★SSS商品

クリック!!BGM 1部テーマ曲 i-dep/Sign of Summer






ポンチョ♪ポンチョ♪

さてッ♪赤問題です電球
どこにポンチョがあるのでしょう〜かキラキラ 

みつかりましたか
はてな

なんとびっくり!!びっくり!!
スカートがわりにしていたのです☆

すごいッ!!!!!!!!!!!!!
自分は全く気づきませんでしたガ-ン

ポンチョをスカートにするなんて
凄い発想ですねッ
音符オレンジ

さぁ〜アップ画像です下



襟がついているポンチョですッピカピカ
かなり珍しい音符オレンジ

このポンチョ凄いでやんすッアップアップ

普通なら編まれているポンチョが多いですよね電球

でもこのポンチョはなんだか…
デコボコしています!!!!!!!!!!


マルボーロのような形の
ふわふわチャンが編まれているのです
キラキラ 
しかもびっくり!!
ポンチョなのに
可愛らしいボタンがついています
びっくり!ぶーん

羽織るじゃなくて!!!!!
「着てちょうだい」とうったえているのでしょうか晴れ

今までのポンチョが進化したような感じです音符オレンジ♪赤

素敵でございますハート

価格は店頭にて♪

スタッフえりでした☆  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 17:59Comments(0)オススメ新入荷商品

2006年12月28日

花柄レトロワンピ★SSS商品

クリック!!
BGM 3部テーマ曲 Mondo Grosso / Saxphone Baby(Shinichi Osawa Remix)





さぁ~☆さぁ~★

またまたレトロワンピ登場ですパー

だれかと思いきや!!!!!
前、店長だったまりえさんとあきさんでしたッ
キラキラ 

二人ともお似合いです音符オレンジ

今日はまりえさんが着ている
花柄のレトロワンピをご紹介します
びっくりびっくり




キラキラ ジャッカジャ〜ンキラキラ 

花柄がとっても素敵でございますサクラ花束

深緑で、少し暗くなりがちだけど!!!!
このチェルシーのような花柄がとってもかわいいハート

子どもの世界にいるような
キュートな花柄ちゃん
♪赤♪赤

惚れちゃいますラブ


第一ボタンのところが
丸っぽくなっているのでピカピカ
女の子らしさアップアップしちゃいそうです音符オレンジ


ボタンを開けてかわいらしい
フリフリのインナーを見せるのもGOOD
GOOD


レギンスで合わせるのも素敵ですねッ

レトロワンピを一枚さらっと着てみたいですね晴れ

レトロとは、1950〜1970年代くらいの、
少し懐かしい流行を今風に取り入れたレトロファッションのことだそうです!!!!

勉強♪赤勉強音符オレンジ笑”

またまたレトロが素敵と思った
スタッフえりでした☆  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 18:59Comments(0)オススメ新入荷商品

2006年12月28日

ボケ担当)!! アキ

輝け!!スクラップ年間NEWS大賞!!

個人賞
お次は、スクラップ看板娘(ボケ担当)!! アキさんです!!



なんと!!今年の一番のニュースが
『マリエさん(前店長)と仲良くなった!!』
そうです!! マリエさんは仲良いと思っているかわからないのですが。。。がーん

アキさんのコメント!!
『おいおいおいおいトモユキさん!きっと思ってますってば…。。(;へ+)げほっ
とにかく沖縄来て不安…( ̄△ ̄;)
な上に新しい場所で働く不安、、
さらに新しい人たちに囲まれる不安…
そんな中、同い年のマリエさん発見!!|壁|_・)チラッ
打ち解けれるかビクビクバクバク…
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

なんとかハートをキャーーッチ!!!した…(つもり)笑(●^д^人)))
よくキモイと冷たくあしらわれるけど、それも愛情!!うん!
これからもよろしく!!
でもってみなさんヨロシク!!!2007もよろしくお願いします!! 』

マリエさんからコメントが届きました!!
『え〜っと選ばれて光栄?です(´Д`)♪』
はてなはてなマークが?!?!

記事仲良しまりえ&あき風景★LONDON meets OKINAWA★



仲良しになる事は良い事ですね!!来年はたくさんできるといいね!!  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 16:11Comments(0)スクラップ News

2006年12月28日

ジョークラウゼル

12/25クリスマス!!
HOUSE X'mas PARTYに行ってきました!!

@club cafe Air
Sacred Rhythm Music And Cosmic Arys Presents
JOAQUIN 'JOE' CLAUSSELL
The Uncrained Rhythums Pre-Release Tour In Okinawa


ジョークラウゼル???


DJのコナミと右北谷カフェセルロイドオーナーリョーマ

コナミ>火の玉クラシックス成功させようね!
リョウマ>今度、お店ご飯食べに行くね!!久しぶりに行きたい!!


超!!楽しかった!!!大人ハウスでした!!!!


クラブムンドのマネジャーアケミさんと右Y's千春さん!!

アケミさん>今年もお世話になりました!!来年もよろしくお願いします!!
千春さん>今度また一緒に踊りましょう!!!


かなりミキサーいじってお客さん煽っていました!!!


パーティーピーポーミル!! 右ムラサキスポーツ ヤマダ!!

いつも大騒ぎだね!
山田!!目閉じて本気にしないで!!!!!!!!!!


途中雪吹雪が飛んできて、楽しかった!!!!

クリスマスの夜は続くのでした!!!!!

スクラップにもサンタが来たらしいです。。。。

  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 01:42Comments(3)マネジャートモユキ

2006年12月27日

追悼James Brown



月曜に火の玉に遊びに行った時。

Mood Breakaとゆーイベントでした。

ソコでジェームス・ブラウンが流れました。

ソコで亡くなったコトを聴きました。

言葉が出ませんでした。

偉大なミュージシャンのご冥福をココロよりお祈り致します。

James Brown Live 8 - I Feel Good


James Brown Live 8 - Sex Machine


JBファミリーのディーヴァ、Marva Whitneyの来沖イベントレポはこちら。


追記 

その日はクリスマス。火の玉にトナカイとツリーが来ていましたのでご紹介します。



DJのJUNJUNさんと自分と同い年で同じ名前のユウスケのインプレッション・コンビです。

さすが美容師コンビ。おいしすぎます。

普通の格好で行ってしまったユウスケでした。  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 18:45Comments(0)店長 ユウスケ

2006年12月27日

奥歯

親知らずを抜きました!!!!


歯医者いくのにいつも休憩をもらって行きます!!

スクラップのスタッフは休憩時間は最長2時間とれるようにしています。
二日酔いで睡眠とってもいいし、友達のプレゼント買いに行っても良いし、
気分がのらないから、お茶しにいってもいいし。
しかし、自由の職場であると共に、メリハリできる職場を目指しています!!

スタッフにもこの仕事を自由に楽しく、
誇りを持てるよう良い仕事環境を創って行きたいです!!!!

こうならないように。。。。
B-ing SHOCKER CM

輝ける!!!!!!!!!!!!!!!職場
買取古着屋スクラップ!!

  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 18:05Comments(0)スタッフスナップ

2006年12月27日

フォークロア★SSS商品

クリック!!BGM 2部テーマ曲 Fantastic Plastic Machine/Beautiful Days




またまたSSS商品入荷いたしました☆☆

今回はフォークロアな感じでございます!!!!!!!

ところで!!!!!フォークロアってなに!?

なんとなくイメージはつくけど・・・・
ちゃんと説明することって結構難しいかもッタラ~

電球いうことでピカピカ

キラキラ スタッフえりのファッション用語講座キラキラ 

フォークロアとは、民俗風習、部族の衣装の特徴を用いたファッションのこと電球
または、そこからヒントを得て生み出したスタイルのことをいうそうですピカピカ

フォークロアは、世界の民俗の影響を受けたファッションなのです音符オレンジ

自分・・まだまだ勉強がたりません・・・
少しずつ知識をふやしていくようにがんばりますGOODピカピカ

では☆商品のご紹介下


さっそく♪
民族風ベストです!!!!!!!

このベスト、色がついているところがベロア素材?と思われます☆
とにかくこのデザインのベストは珍しいです

見たことがありませんッびっくり!
かなりかわいいですよハート

そしてこのボリュームスカートキラキラ 
横ラインがGOOD!!!!!ですね♪赤
色合いが民族っぽくて感じが出てます~晴れ




まってました~キラキラ 音符オレンジ
ファーのお出まし☆

ファーに囲まれたベストちゃんハート
羨ましいですッぐすん
かなり贅沢に仕上がっています!!!

ファーで少しハズして!!!!!
それで民族っぽくなり過ぎませんピカピカ

一度は民族系のファッションもしてみたいですねッ音符オレンジ


価格は店頭にて♪


スタッフえりでした☆  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 01:05Comments(0)オススメ新入荷商品

2006年12月26日

お客さん★スナップ〜

今日のお洒落エジキになったのは…
花火じゃかじゃかじゃーん花火
 ドーゾーパー


瀬長 雄作 【学生】(予備校生)
ハマってる事:アイススケート
一言:塾に行く普通の格好です。

晴れお洒落学生君晴れであります!!
入って来たときから不思議なニオイがプンプン…びっくり!
可愛いストールを見て、『これどーやって使うんですか?』
と声をかけてきたので、
しめしめ…★ピースピカピカと思い
サクラパシャリサクラと撮らせてもらいましたキョロキョロ
塾の帰りだそーですが、
とても素敵な着こなし★
気に入る服がなかなかないみたいで、自分で作ってるそーで…電球
髪も自分で切ってるらしく…はさみ
そんなこんなで、ファッションアート系かと思いきや…

医学関係を目指していらっしゃるとのことで…びっくり!
医者になりたいみたいで…びっくり!

…ぶつぶつ………ヒミツ

そんでもって………眠っzzz

もー!
とりあえず!!
びっくり発言をたくさん聞いておばちゃんびっくりしたわ!!うわーん

スクラップでかわいいファーカバンと何着か購入してってくれました!
あんがとね◎””
ばぁさんになって体わるくなったら
病院にみてもらいに行きます!!GOODガイコツGOOD
僕ボクサー大学受験頑張ってください!僕ボクサー
大丈夫!スクラップで商品買ってったから受かるよ!!花火2花火2花火2ふたば
(根拠はない……)笑

勉強も髪型も服装もすべてをこなして楽しんでるのって素晴らしいね!!
こんな個性的おもしろな人たちが増えて欲しいな~シーサーオスと思う
スタッフあきでした★☆☆★りんご
  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 21:35Comments(4)ファッションスナップ!!

2006年12月26日

'06スクラップ年間NEWS大賞!!

今年も残りわずかとなりましたが、
スクラップも色々の事がありました。
あんな事やこんな事。。。。

恐縮ですが。。。スクラップのスタッフで選んだ


これから今年を振り返ってみたいと思います!!!
クリックすると、以前の記事が詳しく見れます!!!!!!




まずは。。。
個人賞

新人スタッフ えりさんの今年のスクラップニュース!!!
クラブデビュー!!!!!!クリック!!!!!!!
HIFANA!! !!ハイ!!楽シカッタ!!ナ!!


なんとッ!!
わたくし・・・クラブデビューしちゃいました
ピカピカ
自分でも
驚き
MAX!!!!!!!!!!!!!!!!

自分のイメージ的に
クラブは怖いところって思っていました・・・
だけど☆
全然怖くなくて逆に
楽しくてルンルン♪状態でした
音符オレンジ

HIFANA!!スゴッカタッですアップ
あきさんとノリノリでした(*´∀`)

スクラップに入ってから
音楽の視野が
広がってきてる感じがします
晴れ
これからも
色んな音楽を聴きたいです
ハート☆えり☆


番外編 桜坂下のジャンブル特別賞

第3位 スガコさん!! シロがひざに乗った!!!
イメージ画像

ジャンブルには、招きNORA猫がいるのですが、
そこ猫ちゃんが、新人のスガコさんのひざの上に乗った!!
これで、ジャンブルの正式スタッフの仲間入りですね。

第2位 ゆかり店長!! 妻夫木さんに見られた!!
イメージ画像

涙そうそうの映画の撮影でジャンブル前を妻夫木さんがバイクで
走っていくシーンで、ゆかり店長は何回妻夫木さんに見られたと
証言しています。真実はわかりません。

第1位 高江洲さん!! 水田さんに!!
イメージ画像

スクラップジャンブルに初の寿退社が!!!!!!!!!!
来年でスクラップは設立15年になりますが、
今年初めてスタッフ、元スタッフ合わせても未だかつて、
結婚した人はいませんでした。
ジンクスがこれでなくなりました!!!!オーナー、ボクマネジャー含め
かなりの嬉しい出来事でありました!!!!
これで、自信持ってスタッフ募集ができます!!!
高江洲さん!! あ!! じゃなくて水田さん結婚おめでとうございます!!!
  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 00:51Comments(0)スクラップ News

2006年12月25日

薬指の標本 kaz♡ing

入って来た瞬間!!!!!!!!!
おお!!オーラが違う!!!
最近クラブのパーティーで、ちょくちょくみかけるようになり、
仲良くなったkaz♡ing!!


桜坂映画館に 見に行ったそうです!!
う〜っん!!素敵過ぎる!!色んな映画を見る事はココロ豊かになるよね!!
外見だけではなくて、ココロ豊かな美人でもあるってすばらしい!!
やっぱ外見に出てくるよね!!

自分を持っている人は輝いているね!!!

今仕事が忙しいみたいで、遊びたい!!休み欲しい!!!らしい。。。
今度ゆっくりフランスについて、お話でもしましょう!!!


薬指の標本キョロキョロ 桜坂劇場の上映は終わりました。




DVDでチェックして見ます!!!!  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 21:40Comments(0)ファッションスナップ!!

2006年12月25日

リアルラビットファー★SSS商品

クリック!!
BGM 3部テーマ曲 Mondo Grosso / Saxphone Baby(Shinichi Osawa Remix)




またまた!!!!
ラビットファー入荷いたしましたッうさぎ

今回のラビットファーは
さらにバージョンアップしてます☆電球

ラビットファー100%の
リアル♪リアル♪リアルでございますキラキラ 

触り心地☆最高にいいですびっくり!!びっくり!!




ほらッ♪ほらッ♪
フワフワ感がたまりませんハート

丈が長くないので
ショート丈ジャケットって感じで
大人っぽくなりすぎません
音符オレンジ

やばいです!!!!
ファー好きにはたまりませんハート

スクラップにはファー商品が
続々と入荷しています
びっくりびっくり

見に来て下さい♪赤


スタッフえりでした☆  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 18:18Comments(0)オススメ新入荷商品

2006年12月25日

GRAND OPEN!! Twice

12/8にあたらしくOPENしたばかりの美容室、
Twiceのスタッフの方がフライヤーをもってきてくれましたはさみキラキラ 

AYUMIさん 美容師 『お待ちしてますびっくり!!

国際通りからちょっと裏に入ったトコロにできた美容室です。

自分がお店の前を通った時には「またあたらしいカフェでもできたのかな〜〜」っと
思っていたほど落ち着いたフンイキのお店でした晴れ
気になる方は是非チェックキョロキョロ
フライヤーを持って行くと30%offになるらしいですよ音符オレンジパンダキラキラ 

ブログにあげるのちょっと遅れてスイマセン汗
ユウスケでした。地図はこちら  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 02:34Comments(0)ファッションスナップ!!

2006年12月24日

メリークリスマス☆★

さぁ〜☆さぁ〜★
今年もクリスマスがやってきましたッピカピカ



スクラップにも!!!
クリスマスにぴったりな商品があるんですよ
GOODキラキラ 

くまさんもクリスマス気分でかわいいですねッ音符オレンジ

今年はサンタサン来ないかな〜電球笑”

今日はクリスマスという事で
スタッフみんなでクリスマスっぽい格好をしよう〜★
って事になりました
キラキラ 

そこでみんなをパッシャリ♪赤

今日はクリスマスイヴ音符オレンジ
子ども達はサンタサンをまっています



6才のあきちゃんと
5才のえりです!!!!笑”

靴下を持ってサンタサンがくるのを
まっています
ハート

実はこの靴下•••
あとから出てくるトモユキトナカイの私物です。笑


早くサンタサン来ないかなと待っていると♪赤


遠くの方から
何か聞こえてきます!!!!!!!

もしやッびっくり!

シャン♪シャン♪シャン♪シャン♪シャン♪
シャン♪シャン♪シャン♪シャン♪シャン♪シャン♪シャン♪


サンタサンだぁ〜びっくり!!びっくり!!
二人は叫びました



ハッハッハッハッハッッハピカピカ

キラキラ メリークリスマスキラキラ 



ユウスケサンタがトモユキトナカイに乗って
やって来ましたッ
びっくり!!びっくり!!

なんだかトナカイさん!!
グラビアっぽくてセクシー
ハート

サンタサン楽しそうです晴れ
早くプレゼントちょうだい☆笑


子ども達は大喜び☆

ユウスケサンタがプレゼントをもってきたぞ!!!!

何が貰えるのかな音符オレンジ

多分あとで
ユウスケサンタからプレゼントを貰えると思います
キラキラ 笑”

長くなってしまいましたが
スクラップクリスマスストーリーでした



では!!!!!
ファッションチェ〜ック晴れ

あきさんパンダ
赤のジャケットにみどりをプラス
チェックのパンツにブーツ!!!!!
ちょいパンクあきさん
ピカピカ

えりニコ
あんまりクリスマスカラーがなく
悩んだ末…普通な感じになてしまいました☆笑”
インナーに赤とみどりをチョイスしました。


ユウスケさんうさぎ
赤ジャケットにみどりのシャツをイン!!!!
白のパンツでサンタサンに変身☆
かなりクリスマスっぽいです
♪赤

トモユキサンシーサーメス
懐かしのオフシャワーの赤ニットシャツに
チェックのパンツで仕上げに
かわいいニット帽です★


みんなクリスマス気分です音符オレンジ

では★
よいクリスマスをッ
!!!  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 15:38Comments(0)スタッフスナップ

2006年12月24日

世界旅行

BGM クリック!! Landscape / BLAST HEAD

DJ HIKARUさん(BLAST HEAD)のパーティーに行きました!!!

すごくオールジャンルな音楽だったので、楽しめました!!!

オールジャンルって!!世界旅行をした気持ちになりました。
HIKARUさんありがとうございます!!



ボクはいつも聞いた事のないミュージックを聞くと
すごく刺激的で、視野が広がるのが好きで、楽しんでいます!!

それも、旅行と一緒で、知らない所にプラプラ音楽旅行だと思いました!!



そこで、思ったのが、
ベタな観光スポットに行く!!分りやすい場所に行く!!
メジャーな所に行く!!メジャーな音楽を聞く!!
それはそれもいいけど、
たぶん。今のボクは性格的に世界ふしぎ発見ウルルン滞在記とかの
ちょっと違うところに旅行もたまにはいいかなっと。。。
色んな所旅行してみたいね!!だから色んな音楽ききたいんだはずね。
そうファッションも色んな服を着て楽しみたい!! それを経験して、
自分にあった服を着たいね!!




自分だけのステキな旅行スポットとかもあったらいいな!!
自分だけのステキな曲とかあったらいいな!!
自分だけのステキなファッションできたらいいな!!

って思ったパーティ−でした!!

マネジャートモユキでした!!
  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 09:16Comments(0)マネジャートモユキ

2006年12月24日

スタッフ☆スナップ

今日はアキさんとユウスケさんをキャッチしましたっびっくり!!



今日のユウスケさんは
どこかの国にいそうな感じです
ピカピカ

マントみたいです!!!!!!!
またまたバットマンになりたいのでしょうか音符オレンジ笑”

ぐるぐる巻きにしてる
のはフォークロアのようなヒッピーのような★


ゆうすけさんはいつも
変わった着こなしをしてくるので

おお〜〜!!!!!!
「すご〜い」と思う事がよくありますピカピカ




ありゃ??
アキさんいつもとヘアースタイルが違うな・・・

自分はてっきり
アキさん愛用の○○と思っていたのですがッ
びっくり!!

しか~し!!!!!!
それは自分の勘違いでした笑”

あきさんの
NEW!!!!ヘアーすたいるでございますピカピカ
パンダかなりお似合いです

ロングもお似合いだったけど
このくるくるパーマも似合っています
♪赤

今度はどんなヘアースタイルに
するのか楽しみです☆★


やっぱり赤のジャケット
素敵ですね
ハート
インパクト強すぎますキラキラ 

そして★
黒のファーマフラーをプラス
キラキラ 

なんだかこのまま
ダンシングしちゃいそうです
♪赤♪赤



アキさんスタイル
かわいいです
アップ

明日はいよいよクリスマスイヴピカピカ
みなさんにとって
最高のクリスマスになるといいですね
☆


スタッフえりでした★  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 01:41Comments(0)スタッフスナップ

2006年12月23日

大晦日元旦休み お知らせ

今年もそろそろとなりました!!!!
スクラップの年末予定です。
大量商品出しと猪捕獲の為
大晦日元旦

お休みです
2日初商いは、
大量かわいい!!かっこいい!!珍品入荷します!!!!


注意*スクラップウリ坊は、捕獲できた場合となります!!!!!  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 14:47Comments(0)スクラップ News

2006年12月21日

ラビットファー☆SSS商品

クリック!!
BGM 3部テーマ曲 Mondo Grosso / Saxphone Baby(Shinichi Osawa Remix)





レッドカラーのくるくるパーマが印象的なピカピカ
モデルさんが着ている
このファージャケット
音符オレンジ


なんとッ!!!!!!!!!

ラビットファーなんですうさぎ




めっちゃくちゃかわいいんですよっハート

も〜!!!触り心地も最高なんです音符オレンジ
かなり惚れちゃいましたラブ

ラビットちゃん大好きっハート

ジッパーがちょいハード!!!
でも☆でも☆ハード過ぎずキラキラ 
いい感じなんです♪赤♪赤

あと!!!あと!!!!!
ラビットちゃんの色
最高に素敵です
ハート
まだらの色合いがさすがって感じですびっくり!!
こんなことは
ファーにしか出す事ができないですね
ピカピカピカピカ

やっぱりファーは素敵ですね

またまた!!!
ファーが好きになっちゃいました
音符オレンジ


価格は店頭にて☆

ファーには目がない
スタッフえりでした♪  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 19:29Comments(0)オススメ新入荷商品

2006年12月20日

尚玄NEWS

友達の尚玄が、
ユニクロのポスターに!!!

『寒さ到来!週間コーディネート特集12月1日up』に尚玄発見!!!
http://www.uniqlo.jp/index.html

今月発売の『smart MAX 1月号』の中で
「インスパイアされる本ベスト10」の
紹介文を書いています。
しかし、企画自体の変更で本の名前だけしか出ないことに
なってしまったみたいで。。
ブログにて、細かく書かれているので、
よかったら、チェックしてみてください。


尚玄ブログhttp://www.3ae.jp/shogenism/


MIXIコミュ 尚玄



来年映画に出演。配給会社も決まったので、これからがさらに楽しみです。
年末沖縄に帰ってくるみたいなので、会うのが楽しみです!!!!!!!!

応援よろしくおねがいします!!!!!


マネジャートモユキ  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 00:31Comments(0)マネジャートモユキ

2006年12月19日

2006年12月19日

スクラップ商品着て☆来店

今日のお客さんはかわいいですよッ♪




こちらの美人さんは電球昨日ブログで紹介したみさきサンのお友達ですピカピカ

実は!!!!!!
以前、商品を購入してくれた方で電球
その商品を着てくれていたのですハート


ありがとうございます音符オレンジ


しかもその商品が
とってもかわいいやつで
♪赤♪赤

レトロのワンピで
スタッフのみんなも絶賛していた
素敵なワンピを

もっともっと素敵に着てくれましたハートピカピカ

とっても似合っていますよ!!!!!

では自己紹介します☆

名前:ゆか
学職:沖国
ハマっている事:スクラップ!!
一言:初体験♪

また友達とスクラップきてください☆

スタッフえりでした(*°∀°)ノ  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 18:32Comments(0)ファッションスナップ!!

2006年12月18日

美少女☆来店

今日は美少女が来店しましたびっくり!!



今日のお客さんは
美少女図鑑にでた美人さんです
♪赤

ロングニットに
今年流行のスキニージーンズで来てくれました
キラキラ 
大人っぽい格好が似合っていて
とても素敵ですハート


ええ!!!!
マフラー2つまいているアップ!?
それとも2色のマフラーはてなはてな

とてもイイですハート
ロングニットとの色合いがGOODですねッピカピカ♪赤

では自己紹介です☆

名前:ひが みさき
学職:学生
ハマっている事:映画
一言:また来ますハート


笑顔の素敵な方でした☆

またスクラップに遊びにきて下さい音符オレンジ

スタッフえりでした♪  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 19:40Comments(0)ファッションスナップ!!

2006年12月17日

☆SSS商品

クリック!!
BGM 3部テーマ曲 Mondo Grosso / Saxphone Baby(Shinichi Osawa Remix)






白×黒のボーダーキャミワンピと
赤のショートジャケットのバランスが
とても良いですねッ
晴れピカピカ

あと!!!!
このロングファーマフラーがGOODですGOODキラキラ 

まだこのロングファーは出ていないのですが……ぐすん

なんだか最近ファー類にはまっていて
ファーがついているものには
なんでもすぐ目がいってしまいますラブ

今年はたっくさんファー類をあつめるぞ〜音符オレンジ
まずは節約♪赤節約タラ~



ん"~~びっくり!!この赤が素敵すぎますキラキラ 音符オレンジ

赤のジャケットはインパクト
ありありなのに
さらにショート丈!!!!
ピカピカ

…素敵ハート


ボーダーのキャミワンピもかわいすぎハート
チューブトップにもでいるし
スカートにも変身しちゃいます
チョキピカピカ

魔法の服なのです赤かりゆしウェア

スクラップには赤アイテムが
続々と入荷中です
びっくり
赤のジャケットはもちろんの事パー
ロングコートやプリーツスカートまで音符オレンジ
豊富にそろっていますよニコニコ
是非きて下さい☆☆

価格は店頭にて!!


スタッフえりでしたパンダ  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 18:54Comments(0)オススメ新入荷商品

2006年12月17日

卓球さん!!

PITCHWORK 2日目

昨日のパーティーに引き続き、今日も招待されていたので、
必ず行かなきゃと!!

入ったらやっぱり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大盛り上がり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ナオト君にVIP席に連れられ!!乾杯!!!

「ともゆきさん脱がないの?!」いつもの言葉!!
わっしょいわっしょいしました!!ナオト君に撮ってもらいました!!


昨日も乾杯したCOMO CONCEPTのうちゆくいの島袋店長!!

牧志駅周辺作戦練り中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

卓球さん!!! もういつも通り、はしゃいじゃいました!!ダンス!!!!!




アフターパーティーのオーガナイザー ダイチ君


琉球ディスコ兄 テツシ君!!


ボクの好きな曲の別バージョンがかかって超!!!上がり!!!!!

ちょっと歌っちゃいました!!

6時からアフターパーティーがあるみたいなので、一時休憩。

元気でてきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

パワー全開!!!!!オドッッタ!!!!朝だ!!!!!!
もーにんぐ。
朝の国際通り結構人多いですね。

朝の9時ゴロ。地下はお大盛り上がり!!!!


で、朝10時頃、卓球さんが休憩している所をパチリ!!

今度、スチャダラのメンバーと卓球さんと飲みたいですね!!まためんそ〜れ!!

帰りのローソンで自称『KーBOYS』が路上ライブしている所


お願いをして『ベーコン抜きのモーニングセット』という曲を歌ってくれました!!!!!!!

寒かったので、ピザまん自称『K-BOYS』にプレゼントしました。

で、ボクはそのままスクラップ出勤しています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日も一日楽しむぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 14:58Comments(22)マネジャートモユキ