【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年06月11日

ブログ移動しました!!


ブログ移動しました!
(報告が遅くなってしまい申し訳御座いません)



新ブログ先のリンクはコチラです右RELAY BLOG

引続き新ブログの方も宜しくお願い致します(^0^)ノ☆




沖縄古着RELAY by scalp
TEL 098-861-9982
MAIL relaybysclap@gmail.com

  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 20:10Comments(0)スクラップ News

2013年04月26日

RELAY by scalp

お久しぶりです!

マネジャー トモユキです!

移転の準備がなかなか進まなくて、
当初のオープン日をとっくに過ぎてしまっています!

本当にごめんなさい!

5月4日には形にしたいと。。

宜しくお願いします!



地図はここ

地図はこちら  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 03:20Comments(0)スクラップ News

2013年04月10日

牧志卒業まであと6日!

お待たせしましたー!
スクラップの牧志卒業の日がやっとこさ決定!ピカピカ



4月16日(火)をもって牧志からおさらばとなります! 

その日は営業後、皆様と軽く飲み食いしながら
思い出話に花を咲かせればなー、と思っております。
軽食、飲み物(ビールとか♥)ご持参自由!
つまりはその日閉店時間20時あとも開けてますよー、と!(ゆる〜い感じで笑)


その日はスクラップ初代STAFFさんから歴代STAFFが勢揃い!(のはずです。)


もちろんこの方もお待ちしておりまーす!



キテキテ♥  


Posted by 沖縄古着スクラップ at 19:38Comments(0)スクラップ News

2013年03月30日

委託受付終了のお知らせです。



新都心への移転にあたり、3月いっぱいで一旦委託受付を終了させていただきます。
新しい店舗へお引っ越し後にまた委託を再開させていただきます。

買取は引き続きおこなっておりますのでどしどしお持ち込みくださいませ!
どうぞ宜しくお願い致します。
  


Posted by 沖縄古着スクラップ at 15:32Comments(0)スクラップ News

2013年03月21日

☆牧志卒業☆



こんにちは。
スクラップ移転についてのお知らせです。

4月16日をもってここ牧志から卒業致します!

その後は新都心のペットボックス向かいの店舗にて営業再開致します。
まだ移転後の正確な開店日は決まっておりませんが、
早ければ4月20日!!←引っ越しが間に合えば笑

なのでまたその詳細は後日ということで。。。


なるべく身軽な引っ越しをご希望のスクラップ!
そーゆーことでのSALEというわけです!大量買いがO・TO・KU!
牧志卒業までもう1か月をきっております。
最後に是非遊びにいらしてくださいねッ

個人的な話ですが、、、
もうここらへんの猫とたわむれたり、地元のお客さんと毎日ほのぼの会話したり、近くのLAWSONで買い物したり
できないのか〜と思うとしんみりです。
でも新たな場所でまた新しい出会いを重ねていければな〜、と思います。
しかも場所はオシャレイズムの多し新都心!ひゃードキドキ。
いつもより化粧は念入りにコテコテでいざ出動です!!!


少しお話がひょろ〜とそれていきましたが、
また移転について情報があればブログでご報告させていただきますね。
  


Posted by 沖縄古着スクラップ at 18:27Comments(0)スクラップ News

2013年03月12日

震災から2年



昨日で震災から2年が経ちました。
皆様からいただいた募金は本日3月12日で¥138,163円になりました。
ご協力ありがとうございます。


震災により未だに家族がバラバラで暮らしていたり、仮設住宅で生活されている方が多かったり
まだまだ復興が遅れている状況ですが、この集まった募金が少しでも
皆様のお役にたてますように。


日々幸せに生活できていることに感謝することを忘れず、
起こったことを無にするのではなく、
また大きな地震や津波がきたときにちゃんとした対応や準備ができているような
環境を自分達で作っていかなくては、と思います。

まずは出来るコトからコツコツと。
これからスクラップでは募金を続けていきます。
宜しくお願い致します。  


Posted by 沖縄古着スクラップ at 14:37Comments(0)スクラップ News

2013年03月12日

インターンシップ!

こんにちは。
実は昨日からIDAの生徒さんにインターンシップで来てもらっています。
今日はスタイリングに挑戦してもらいました。




こんにちは!
IDAの伊波未由希です。

スタイリングのテーマは大人女子の春コーデです!
黒のワンピースに一目惚れしまして…
素敵な女性に着てほしいなと思いスタイリングさせて頂きました。
初挑戦だったので難しかったのですが、すごく楽しかったです。

このインターンシップで、たくさんの洋服に見て触れて
将来の経験に生かして行きたいです。
よろしくお願いします。


でした!
  


Posted by 沖縄古着スクラップ at 13:51Comments(0)スクラップ News

2013年03月06日

ノートの中身は。。



ふふふ
私の移転ノートです。
その名のとおり、移転に向けてのアイデア、決定事項など諸々書き込まれております。
いわゆるマル秘なノートです。


ここ最近は移転に向けてミーティングや話し合いがよく行われているので
ノートの中が私の誤字脱字でいっぱい。
今日の私のノートには何と「背毛」というキーワードが二回出て来ました。
ホワッツ??
移転と背毛に何の関係??


実はあまり関係ないです。。
トモユキさんと話しているとついつい話題がヨロヨロ〜とそれて行き、
ノートを後で見返すといつもクエスチョンでいっぱいです。


でもでも移転に向けて着実に前に進んでおります。
近々移転の詳細をご報告できるかもです。←実はまだいろいろ(仮)が多く。。スミマセン。。がーん

只今スクラップではめちゃくちゃお得なSALEが行われております。
今日もSALE商品が大人気です♥
移転前に是非遊びにいらしてくださいねッ  


Posted by 沖縄古着スクラップ at 20:05Comments(0)スクラップ News

2013年03月01日

sclap移転SALE!



タイトルの名前の通り、、、


sclap移転しまーーーーす!!!


よって、盛大なSALEをやっちゃいます!!


好評でした3点セットが5点に増えました!!
しかも900円以下の商品内でしたら組み合わせ自由!
900円5枚で4500円だから、、、えーーと、最大2500円もお得!!!(ですよね??算数苦手で自信ないですが。。)


ちなみに移転の件はまだ決まったばかりなので、いろいろ詳細が決まり次第またブログで
発表させていただきますねッ

是非皆さん、移転する前に一度ならずいっぱいご来店くださーーい♥♥
待ってまーす!
  


Posted by 沖縄古着スクラップ at 19:13Comments(0)スクラップ News

2013年01月10日

東北地方太平洋沖地震募金!



スクラップ募金はまだまだ増え続けてますよーーーーー☆
東北地方太平洋沖地震募金、前回の報告からまた一万円近く増えました^^
御協力有難う御座います!!

  


Posted by 沖縄古着スクラップ at 19:40Comments(0)スクラップ News