【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年01月31日

稲中卓球部トレーナー

無事、東京から帰って来ましたユウスケです。

ただいま。

旅から帰ってくると、素敵な新商品が待っていました。

稲中のトレーナーです。

前野が踊っております。

いっぱつでヤラレました。

稲中を知らない人は今すぐマンガ喫茶で読んで来て下さい。

笑いをこらえられずに、周りの人から変な目で見られるコト間違い無しです。

マンガ喫茶で読んぢゃいけないマンガ第一位です。

他にも、春に大活躍しそうなトレーナー達がいっぱい入って来てます。

ちょっとご紹介。
タートルズです。

ネオンカラーがたまりません。

四人(?)の亀の名前は

ミケランジェロ、

レオナルド、

ドナテルロ、

ラファエロだったハズ。

多分。






PIZZA OF DEATHデス。

グラデーション発砲プリントが

いい雰囲気です。

メロコア世代にはたまらない

一枚です。

ハイスタは永遠です。

ちっさめサイズですので

女の子にもオススメです。

もちろん男の子にも。



古着好きはヤラレる

霜降りグレーのミッキーです。

地名が入ってない

ミッキーのプリントは

けっこー珍しいです。

ラグランスリーブなのも

ナイスです。








他にもいっぱい春物トレーナー入荷中です。

トレーナーは何枚あってもいいモンです。

春はトレーナーなんていかがでしょう?  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 18:59Comments(0)オススメ新入荷商品

2007年01月30日

スタッフ☆スナップ

今日は明日旅立つあきさんと19歳になったワタクシをパシャリッびっくり!!



はいパーこんばんは☆最近かなり沖縄寒くなってきましたね雪
そろそろ唇がムラサキになってしまいそうです汗
皆さん!!!!風邪ひかないように気をつけてくださいピカピカ


では☆では★あきさんに参ります電球
カーキーのジャケットに中からはピンクのヒラヒラをインッキラキラ 

最近はアップにしていた髪もおろしてなんか雰囲気違いますキノコサボテン
そんで!!!!!すごいのは、アクセです
お花のブローチが手作りなんですびっくり!ぶーん

かなりすごいびっくり!!びっくり!!なんでそんなに器用なのか不思議ですピカピカ
才能かなッ♪♪羨ましいハート

今日のワタクシは黒黒黒でございます!!
見えないんですけど、アクセも黒です。
ちょっと寒かったんで、マフラーして首もと暖かッ
炎
お気に入りのアンビリカルで気分はルンルン状態です音符オレンジ

そんで、明日から地元に戻るアキさん!!!
楽しんで来てくださいね☆


すたっふえりでした♪
  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 22:43Comments(0)スタッフスナップ

2007年01月28日

お客さん☆スナップ

今日はピチピチの高校生をパシャ☆パシャ♪しましたキラキラ 

さ〜♪さぁ〜♪やってまいりました音符オレンジ
お洒落さんですッ!!!!高校2年生には見えませんキョロキョロぶーん

まだまだ若いですねッ☆☆うらやまし〜ラブ
では電球あ〜のチャンピカピカカムカム☆



めっちゃお洒落さん音符オレンジライダースがそんなにハードに見えませんねッ!!サボテン
中からはサロペットに、カギ編み!?
そんでびっくり!!そんでびっくり!!スゴいのはアクセなんですキラキラ 

あ-のチャンお手製のアクセなんです!!!!!かなり驚きましたびっくり!電球
ネックレスがふわふわしている毛糸で出来ていてかわいいですハートハート
かなり尊敬しちゃいますびっくり!!びっくり!!
あとぶーんピアスも手づくりだそうです♪赤
すごい上手だわぁぁ〜!!!!売って欲しいくらいです☆

あきさんも自分でアクセとか作っていて
感心していた時だったのでさらに興奮MAX!!!!!!!笑”


キラキラ キラキラ キラキラ あ-のチャンからのコメントですキラキラ キラキラ キラキラ 
名前:Ayano☆ishikawa
学職:みんなの憧れ!!女子高生
ハマっている事:人間観察
一言:スクラップ♪俺の頭はクレラップ-----!!笑


自分も人間観察好き☆
きっと、見られてるほうは「なんだよ!!こいつ…」って思っているかもね汗

またスクラップに来て下さいね音符オレンジ

スタッフえりでした☆  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 18:58Comments(0)ファッションスナップ!!

2007年01月28日

トモユキさん☆お客さんスナップ

電球今回はトモユキさんwith友達さんとのショットです!!!


いつもハイアップテンションのトモユキサン☆
しか~しびっくり!!びっくり!!
ともだちと再会するときのトモユキサンは…さらにヒートアップキラキラ アップキラキラ 

目ギンギラに輝かせて瞬間移動したと思いきやッ!!!!
ハグびっくり!!ハグびっくり!!ハグびっくり!!です♪

とっても友達を大切にしているんだなと感じましたサボテンキノコ

こちらの方々はともゆきさんの友達さんです音符オレンジ




ありゃッ!!!!!????なんやら奇妙な物体が顔を覗かせていますぶーん
こちらのマスコットはトモユキサンのお気に入りパンダ

鹿のような馬のようなキリンのような…きゃわいいハートあしあとピンク
お鼻がハートになっていてキュート♪赤音符オレンジ

そんで、トモユキサンの隣の方はUNOの店長なんです☆

ンンンッ???
どこかで見たことあるって??


そうです!!そうです!!!2007年初びっくり!!スクラップに来てくれた
お客さんスナップにスクラップバーカクテル
トモユキサンと一緒にいた方です晴れ


今日のトモユキサンはカラフルシャツに薄グリーンのパンツ音符オレンジ
靴は以前にもブログで紹介したパラダイス通りにあるセレクトショップ「Bomb」で購入したやつです!!!!
ブルーのグラデーションがいい色合いしていますキラキラ 

カラフル♪カラフル♪カラフル♪

スタッフえりでした☆  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 18:21Comments(0)ファッションスナップ!!

2007年01月28日

BLUECAFF@オルガンバー

シヴヤにあるクラブ、オルガンバーにて。

BULE CAFEとゆーずっといってみたかったイベント。

すごいイイっす!

狭いクラブながらいい雰囲気。

つーかDJのヒト、mixうますぎ!

ダンシーング♪

ユウスケでした。
  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 03:31Comments(2)店長 ユウスケ

2007年01月27日

今週のマネキン

今週のマネキンですキラキラ 



本日のマネキンカップルは
そろそろ春到来!!!!ということで、春物も取り入れました
サクラ

<女の子>
ちびインナーにグレーのカットソー☆
そのうえから黒のポンチョで、まだまだ冬なのよ♪をアピール!!!
スカートはカラフルでエスニックっぽく♪赤

いろんなジャンル、冬と春をミックスして電球元気な女の子になりましたキラキラ 


<男の子>
春っぽいパワフルなカラフルシャツで
アウターには冬を感じさせるファー付きジャケット

パンツはちょいサルエル☆☆
ラフな格好に仕上がりました青かりゆしウェア

スタッフえりでした♪  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 19:01Comments(0)本日のコーディネート

2007年01月27日

ナイキヘリテージ@ベルベルジン

東京に来たかった最大の理由。

期間限定のナイキ・ヴィンテージショップ。

すんげーあがる!

すんげーー楽しい!!

自分にとってのネバーランドです。

大人になりたくないです。

ユウスケでした。
  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 16:35Comments(0)店長 ユウスケ

2007年01月27日

安さの殿堂

どん♪どん♪どん♪

ドン・キホーテ♪♪

深夜の東京・渋谷の風景です。

トーキョートライブ風にゆーとシヴヤです。

田舎モン丸出しで写真撮っちゃいました。

ビッグ○ンに雰囲気が似てますね。

沖縄にもあればいいのに。

とか思っちゃったユウスケでした。  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 03:28Comments(2)店長 ユウスケ

2007年01月26日

お客さん☆スナップ

今日はジョーさんが来てくれました!!!

以前にスクラップで購入してくれた
ライダースを着て来店☆
かなりお似合いですGOODピカピカ

ライダースといったら、私のイメージではきっちりめでした!!(細身のパンツとか)
だけど!!!さすがジョーサン☆☆
迷彩のパンツに赤×黒のボーダーで合わせていますキラキラ 
カジュアルにかっこ良く着こなしていて素敵です晴れ

あと自分は靴が気になりましたびっくり!!びっくり!!
マックのドナルドが履いている靴みたいでかわいいハートハート

では電球ジョーサンに登場してもらいます音符オレンジ



ナイススマイルでございます☆☆
今日は仕事が休みだったみたいで、スクラップに来てくれましたピカピカ
どうもありがとうございます♪赤♪赤

キラキラ キラキラ ジョーさんからのコメントキラキラ キラキラ 
名前:ジョー☆
学職:内緒
ハマっている事:内緒
一言:ビックリ!!!


ブログに載せる事を話したらかなり驚いていました電球

まだライダースが気になるらしく…
上にぶら下がっている愛しのライダースを見つめていました♪


またスクラップに来て下さいねあしあと

スタッフえりでした♪♪  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 18:45Comments(0)ファッションスナップ!!

2007年01月26日

出発日和

ぴーかんですね。

冬のぴーかんは気持ちよくて大好きです。

そんな日にちょっと東京まで行ってきます。

東京もぴーかんだとうれしいです。

それではちょっくらいっつぇきます。

ユウスケでした。
  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 10:19Comments(5)店長 ユウスケ

2007年01月26日

MEG

とうとう念願のモデルさんと一緒にパーティーを開く事ができました!!
モデル歌手ファッションデザイナー古着屋経営

MEG !!!!!!!!!!!さん


こういう女性憧れます。

デザイナー:流行をとりつつも、自分を持っていて個性があり、
アイディアがある女性。

モデル:内面からでるかわいさ。意識の高い女性。

歌手:外見だけではなく、好きな事を追求する女性。音楽とファッションがリンク。

古着屋経営:古きよきモノを知って、今を知る女性。


まとめると!!!
デザイナーやっている。モデルやっているからではなく、
トータルで中身と外見が筋が通っている女性。
憧れます!!!!!!!!!!!!


MEGさんブログ

smart Girl vol.9

3/30金曜日 一緒にMEGさん、田中さん。。後。
まだまだ色々。。勢揃いで!!わっしょい!!パーティーします。

みなさん。遊びにきてくださいね!!!前売りもスクラップで販売致します。


詳しいMEGさん情報は。。DJをやっていて、
MEGさん担当になってもらっているケンヤ マルセイユブログへ!!
  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 04:45Comments(6)イベント情報&News!!

2007年01月25日

FPMB

FPM Fantastic Plastic Machine
ファンタスティック プラスティック マシーン  田中 知之

来沖ベストアルバム発売ツアー決定!!!しました!!

FPMって?!こちら。。

田中知之さんから直接電話があり
沖縄企画運営をまかされる事になりました!!


オトもそうですけど、 アートフードファッションツナガリ など
盛りだくさんの楽しいパーティーにしたいと思っています!!




追加情報お楽しみに!!!

付録
『3/30 金』サンサンマル金!!(330号線ゴールド!!)のお誕生日!!!
1962年 - M.C.ハマー、ミュージシャン
1967年 - 坂本冬美、歌手
1968年 - セリーヌ・ディオン、歌手
1974年 - 千原ジュニア、お笑いタレント(千原兄弟)
1979年 - ノラ・ジョーンズ、ジャズのシンガーソングライター・歌手・ピアニスト


FPM / Beautiful Days featuring vocal:中納良恵(EGO-WRAPPIN')

  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 10:35Comments(0)イベント情報&News!!

2007年01月24日

バレンタイン♡スニーカー

♥♥NIKE DUNK LOW♥♥
♥♥バレンタインモデル♥♥


エナメル素材にハートの刺繍がたまりませんラブ


27.5cm

年明けたと思ったらあっとゆー間に一月も終わりそうですね。

二月と言えば、バレンタイン。

女のコはそろそろ準備はじめたりするんでしょうか?

チョコもいいですが、男の子サイズですのでこんなオシャレプレゼントもいいカモ。

グッときます。

価格は店頭にて。

ユウスケでした。  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 18:54Comments(0)オススメ新入荷商品

2007年01月24日

LA FAMILIA

去年の2006年09月08日MNDで行われた
イベントCONCENTに映像機材提供したきっかけで、今回
BLASTERさんから、

イベント『LA FAMILIA』サポートとをして欲しいとの事で
急遽映像サポートする事になりました。

LA FAMILIA

LA FAMILIA in 北谷cafe CELLULOID
ENTER¥1500 (1D)
pm17:30〜am02:00
DJ YUMA (The Scorchers) AROWANA(Asiatic Eyes)
LIVE PAINT-ROM(MUR.CGR)GAZE

ミーティングをカフェセルロイドでやりました。


このイベントの凄さ!!!!!!!!!!!!
簡単な略式図

ニューヨーク、東京、沖縄(セルロイド) を
カメラとプロジェクターを使用してインターネットで繋ぎ、
1つのキャンバスを作り、各都市にいるアーティストと
リアルタイムアートワークセッションをしていくという
世界でもあまり、類を見ないイベントです。

楽しみ!!!!

そして、なんと!!!!!!!!
夕方ゆっくりの時間にDJも、する事になりました!!!!!!!
よろしくお願いします!!!!!!!!


ぜひ面白くなると思いますので、遊びにきてくださいね!!!

Half pipe car (サンプルCG


北谷cafe CELLULOID

地図はこちら  


Posted by 沖縄古着スクラップ at 05:56Comments(4)マネジャートモユキ

2007年01月23日

COMME des GARCONS 入荷☆

はい!今日は素敵商品続々!!!!!!!!!!
ハイブランド入荷っすよー!
ハイパーハイパーハイパーハイパー
ハイブランドー
はい1・2
『ハイブランドーグー
COMMEdesGARCONS,Y'sなどワッサワッサ…左ちょっと大袈裟ベーサクラ
花火2コーナーはこんな感じです花火2



なわけで素敵な1着をうちのトモユキさんが着こなしてみましたピース


あらま!いつもと違うトモユキさん!!!
ハートプリチーです!!

モードななかにも派手さは忘れず
カラフルオシャレスクラップキングの完成GOOD

トモユキサンとにかくこの市松パンツ着て、
この服を欲しい気持ちが
増し増し!!アップ
アップアップ!!アップ
こういう格好でイベントとかパーティーに参加したいですよねチョキ(^ロ^チョキ

みなさんもどんどん試着して気持ちアップさせちゃってください♪ハート
心揺らしちゃって下さい☆ラブ
揺れる〜おもい〜♪からだじゅう〜かんじて〜音符オレンジ(古ッ! 懐メロです!!

(あ…ちょっとトモユキさん顔隠しちゃって目玉星人になっちゃってますが
そこはそっとスルーしちゃってください♪笑!!!)

ではでは今日のスクラップはハイブランドなだけに
気持ちもハイなスタッフがお送りしました☆

今日のハイ記事担当あき(笑  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 19:59Comments(0)新入荷ブランド古着

2007年01月22日

スプリング☆カモ~ん

まだまだ冬ですが!!!!!!スクラップでは…
春物続々入荷しています☆☆

春っぽいレトロ☆


キラキラ ちょい渋めのレトロワンピースキラキラ 

袖丈が!!!!!ん~~んラブナイス丈でございますGOODピカピカ
やっぱりちょい短めがかわいいッ

てかッ…二重あごがやば過ぎ!!!!!!!!
最近目の前にある食べ物全てたいらげてしまうのですぐすん
これはまさに…プクプクなっていく一歩手前やんッ汗
イッツ☆ダイエット♪♪キラキラ 
まッ♪♪余談はここまで晴れ


アップ画像電球


柄が少し着物っぽいけど電球形や裾の短さ
レトロ感出ていてかわいいです
キラキラ 

丸襟に3つの飾りボタンが昔の雰囲気出ていますサボテンキノコ

他にもたくさんの春物が入っています音符オレンジ♪赤
白のふわふわスカートやシャツ、リメイク商品などありますハートハート

ジャージもたくさん出しているので、ジャージっ子集合

是非来てくださいハート

スタッフえりでした。
  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 22:52Comments(2)オススメ新入荷商品

2007年01月21日

カッコ可愛い☆SSS

クリック!!BGM 1部テーマ曲 i-dep/Sign of Summer





赤毛くるくるパーマのお姉さんモデル音符オレンジカッコ可愛いです!!!!

カーキーのトレンチコートにデニムパンツキラキラ お似合いです!!!!!
流行のマリンボーダーをインナーにして、手にファーのバッグ音符オレンジ
夏と冬をキラキラ MIXキラキラ させたみたいでかわいい



カーキーのトレンチコート電球
小さめのサイズなのでフィットしていい感じですGOODピカピカ
トレンチのカーキーで、こんなに可愛いなんてッ!!!!キラキラ ラブ素敵です☆☆
丸襟もキュートですねっハート

では!!!デニムパンツ音符オレンジ


ARCHIのデニムパンツ♪♪
このパンツ!!!ただ者じゃありませんびっくり!
めっちゃかわいいんですびっくり!!びっくり!!

このヘニョヘニョ具合がかわいすぎッキラキラ ♪赤♪赤
こんなにヘニョってなっているの初めて見ましたイチゴサボテン
これだけじゃないんですよッ☆☆
後ろから見たら全く違うパンツに見えるんです!!!!!

デニムじゃなくてモコモコしてるんです!!!!!!!
冬にはいいかもしれませんね♪♪


価格は店頭にて!!

スタッフえりでした☆  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 19:15Comments(0)オススメ新入荷商品

2007年01月20日

グラマラスお嬢様☆SSS

クリック!!BGM 2部テーマ曲 Fantastic Plastic Machine/Beautiful Days




久しぶりのSSS商品です☆

グラマラスな感じでかっこいいですねッ!!!
カーディガンとパニエの相性がサイコウにいいですハート
しかも!!!!!このモデルさん現役高校生なんです!!!!
かなり大人っぽいですよねッ
びっくり!

では電球商品の紹介をしますキラキラ 


かわいい☆ヒラヒラのニットカーディガンです音符オレンジ
こちらHISTERIC GLAMOURのもの♪♪
ピンクをたくさん使っていて女の子っぽさがプンプンですキラキラ 
それで、フワフワでヒラヒラののところが
とってもキュートです
イチゴチェリー
後ろはチョウチョの柄になっていますキノコピカピカ




ふわふわのちょいロングパニエキラキラ 
ボリュームがかなりあって、着るとふんわりして天使みたいッサクラ
花柄のレースもあって、かわいいですラブ
大人っぽく着る事もできるし、可愛く着る事もできるなので
着回しききます
音符オレンジ♪赤

キラキラ パニエ可愛いいキラキラ 
女の子っぽい格好に憧れますね♪赤

スタッフえりでした☆  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 18:49Comments(0)オススメ新入荷商品

2007年01月20日

熱血!!4周年パーティー!!!!

来た来たキタキタキタキターーーーー!!!!!!!!

去年、スクラップ・スタイリング・ショーのアフターパーティーでもお世話になった、

熱血社交場4周年パーティー!!!!



いよいよ今夜ですアップアップアップ

しかも!!!スクラップ・マネージャーのトモユキがVJとして参加びっくり炎

んもう、盛り上がる事間違い無し!!!!!!!!!!!!!!!!!

さらにさらに、ゲストDJがこれまたヤバい爆弾



Ryuhei The Man!!!!
90年代半ばよりレコード収集、執筆、DJを中心とした音楽活動を始め、都内のクラブを中心にプレイ。ジャンルを超えた幅広い選曲と安定したプレイには定評があり、現在最も黒いグルーヴを生み出すDJの一人としてファンの絶大な支持を得ている。国内外のアーティスト、DJとの交流も深く、国内においてはMURO、DEV LARGE、DJ DENKA、KASHI DA HANDSOME、DJ SHIMONE、DJ TUS-ONE、DJ JIN等、海外ではDJ SHADOW、CUT CHEMIST、KEB DARGE、KENNY DOPE、EGON (STONESTHROW)、JUJU (BEATNUTS)等と、その人脈には自身のスタイルが反映されている。2003年発売されたDJ SHADOW『THE PRIVATE REPRESS』において日本人代表の一人としてイントロに参加、また2004年、2005年とKEB DARGE AND DJ SHADOWによる「DEEP FUNK JAPAN TOUR」にも参加。

又、2001年より国内外のトップDJ、コレクターも絶大な信頼をよせるレコード・ショップuniversoundsを主宰、ブラック・ミュージック全般にわたる豊富な知識をいかんなく発揮している。2002年にはDEV LARGE、DJ DENKA、KASHI DA HANDSOME、とMIX TAPE『BROTHRES ON THE RUN』を、そして2004、6年にはソロMIX CD『A MESSAGE FROM THE MAN 1/ 2』をリリース。その品質の高さで国内外問わず話題をさらった。2005年には国内初となるFUNKの7インチのみによるディスク・ガイド『FUNK 45's』に筆者として参加。そして2007年2月にはザ・マン三部作の最終章、自身の集大成となるソロMIX CD『A MESSAGE FROM THE MAN 3』のリリースをひかえる。


長い説明は置いといて、このヒトのMIX CDがかなりヤバかったんです!!!!

FUNK,SOUL,HIPHOPなどなどその辺が好きな人たちはもう間違いなくヤラレます。

てゆーか音楽好きはヤラレます。

んもう、盛り上がるコト間違い無し!!!

4周年おめでとうございます!!!

今年も宜しくお願いします!!!!!

昨日も熱血で飲んでて二日酔いですが関係無し!!!!!!

今夜も熱血に集合!!!!!お祝いや〜〜アップアップアップ

それでは熱血で会いましょうピース

ユウスケでした。

熱血社交場 4TH ANNIVERSARY ¥1500/1D
地図はこちら  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 16:20Comments(2)イベント情報&News!!

2007年01月20日

スタッフ☆スナップ

今回はゆうすけさん☆あきさん☆えりのトリプルスナップですキラキラ 

ではではキラキラ ユウスケさんのスナップキラキラ 

ゆうすけさんッ!!!顔がふくれてるびっくり!笑”
大人な感じのカラフルシャツ☆☆
カラフルやエスニックが好きそうでうね
そして!!そして!!仕上げに大好きなNIKEのスニーカー音符オレンジ



次はあきシャ〜ン音符オレンジ♪赤

かわいいリアルフラワーがかわいすぎです!!!!!
レトロシャツにミリタリージャケット☆
よーく見てみるとフクロウのネックレスがキラキラしていてゴージャスキラキラ 


最後にへんてこMeです電球

チェックのジャケットにカギ編みのキャミをイン
大きめのジーンズで動きやすくッぶーんぶーん

某アクセ屋で購入した激安!!!ヴィヴィ◯ン☆☆笑

今度はトリプルお客さんスナップが出来たら良いなっ♪♪
スタッフえりでした☆  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 13:30Comments(0)スタッフスナップ

2007年01月18日

ペイズリー柄特集☆withあきさん

キラキラ 今回はペイズリー特集です!!!!キラキラ 

見れば見るほど食べたくなってくるペイズリー柄
チェルシーのパッケージの絵に似ていますよねッ♪♪


ペイズリーは植物模様と言う意味なんですピカピカ
よく見てみると!!!!!!ほんとに植物ですよつばサボテンキノコ




チェルシー☆食べたい!!!食べたい!!!笑”

アキさんが着ているワンピースは
ちょっと落ち着いたカンジのペイズリー
キラキラ 
大人っぽくなりそうです




カラフルのペイズリー柄パンツは昔流行っていそうなニオイぷんぷんです!!!!!
ブーツカットのとこがカッコいいです♪赤
でっかいお花もあって、子供心くすぐります♪



ボア付きの黄色いコート☆☆
まず!!!ペイズリーの黄色って見た事ありませんでしたびっくり!
しかもボアも付いていてインパクト大です音符オレンジ
男の子、女の子どちらでもいけますびっくり!!びっくり!!

みなさん☆ペイズリーの虜になりましょうハート


スタッフえりでした☆  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 19:00Comments(0)オススメ新入荷商品

2007年01月17日

お客さん☆スナップ

今日の獲物です…シーサーメス
ではなく…お客さんですハート
よく来てくれて顔もバッチリ覚えてたお客さん!!
じつは…スタッフあきと同じ地元っ子やったのですびっくり!雷
mixi(ブログ)で繋がって、メッセージくれてて
今度行ったら話かけますと言われ、さっそく話かけてきてくれたんです!うわーん
アリガトーハートキョロキョロ
そしたら、あらまあ!よく来るお客さんですやん!ビックリっすよ音符オレンジ

仲良しなくせに素っ気なく写ってます☆笑!いいね〜演技派!!ピカピカそこらの女優も顔負けだわ!晴れ
2人ともレッドクロのメリハリコーディネイツサクラ合わせて来たかのよーですニコニコ
では紹介
左:森 奈保子 【大学生】
ハマってる事:マンガ集め
一言:成人しましたハート

右:宮里 浩美 【大学生】
ハマってる事:キャラクター集め(サリー)
一言:まだまだ若いですびっくり!!



りんご左の奈保子ちゃんが愛媛っ子でした◎りんご
でも、ちゃっかりどちらとも友達になっちゃいました!花火
パーありがとー☆パー
奈保子ちゃんの着てる服!そ!!その可愛い赤いシャツ!!
コ・ノ・ア・カ・シャ・ツ〜!!!赤かりゆしウェア
スクラップで前買ってってくれたもので
実はレアなんです!!!!ダッシュ
古着って面白い!実は昔の航空会社の制服らしく、色によって部署が違うみたいです!
お宝だよ!!今はないものなので…!!!!
是非『家宝』にしてください☆笑!!

チョキ2人共、これからもスクラップあんどスタッフをヨロシクねニコニコ  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 18:00Comments(0)ファッションスナップ!!

2007年01月17日

SUBMARINE ラッパー ヒワタシさんご来店!!

県内外で活躍するHIPHOPユニット、

SUBMARINEのラッパー ヒワタシさんが遊びに来てくれましたびっくり!!♪赤


SUBMARINEといえばUNOの2周年でのライブ

スチャダラパーとの対バン@mndなどなど、

2006年は大活躍GOODアップアップアップ

2007年はもっと活躍するコト間違い無しでしょうびっくり!!びっくり!!びっくり!!

残念ながら顔出しはちょっと....ということでこんなカンジで撮らせてもらいましたキラキラ 

また遊びに来て下さいね〜〜ニコニコ

ユウスケでした。  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 15:18Comments(0)ゲスト 来店(県内)!!

2007年01月16日

100のJazz

JAZZ-PIANO MUSICてゆーピアノ曲ばかりのアルバム。



画像小さくてすいません。

ピアノ好きにはたまらんです。

10枚組みで1500円くらい。

収録曲100曲以上。

10人のピアニストの演奏が楽しめます。

タワレコにあります。

今からジャズを聴いてみたいというヒトにもオススメ。

もちろんジャズ好きな方にはかなりお得な一品となっております。

長く楽しめそーな一緒モノのCDセットですね。

タワレコの営業みたいなユウスケでした。  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 23:50Comments(2)店長 ユウスケ

2007年01月15日

お客さん☆スナップ

またまた来てくれました!!!!この方です☆

毎回スクラップに来る度、
スナップ取られちゃうくらい
オーラむんむんなんですよッ!!!!!!!


身長高いし、脚細いし、かなり魅力的ですラブ
いつもインパクトのある
ファッションでお勉強になります
♪赤



レトロ音符オレンジレトロ♪赤レトロでございます!!!!

なんとッびっくり!!びっくり!!このレトロワンピースは以前スクラップで購入してくれたものなんですキラキラ 

それも!!ショーで使ったワンピース!!!!!!!!!!!過去記事キョロキョロ クリッック!!!!



スクラップの服を着てくれて!!!!かなり嬉しさアップアップアップアップ
かなりお似合いです☆☆

ピンクのタイツとピアスのボンボンがマッチ晴れ

今回もまた買って行ってくれました!!!!!
ありがとうございます!!!


またスクラップの服着て遊びに来て下さい☆



そのときは又!!!!!スナップよろしくですキラキラ 笑”
くるくるですね!!!!!!!!

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ サートーさんからのコメントキラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
今日はハイジをイメージハートスクラップ愛してるぞッ☆

わぁ〜い!!!今度はたくさんおしゃべりしょッ☆
またお待ちしてます!!!!!!

スタッフえりでした☆  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 19:01Comments(2)ファッションスナップ!!

2007年01月14日

メンズ☆マーチン

キラキラ メンズの皆様お待たせしましたキラキラ 

ジャカジャカじゃ〜ンびっくり!!びっくり!!

マーチン♪黒マーチン♪赤マーチン音符オレンジ入荷いたしました晴れ

わぁ〜い!!!!!!!!!!わぁ〜い!!!!!!!!!!

オールシーズン使えるからマーチン最高です☆

では♪では♪マーチンの登場です!!!!!



ちょっと使用感あり☆でもその方が柔らかくなっているし味が出ていてグッドっですッGOODキラキラ 

8ホールの25㎝〜26㎝です電球

女の子でも大っきく履きたいなら、ちょうどいいサイズかもしれませんシーサーメス

8ホールだからパンクより少しやわらかいイメージパンダ

他にもマーチンいっぱい入荷しています!!!


スタッフえりでした☆  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 19:04Comments(0)オススメ新入荷商品

2007年01月14日

ポップ レゲエ カリプソ 


マネジャーのトモユキです!!!

最近の曲なのですが、ちょこっと分りやすい(ポップ)ので紹介します!!
いい曲に出会いました!!

カリプソ入っていますね!!20世紀に始まったカリブ海の音楽のスタイルのひとつ

まずは聞いてください!!なんか切なくて、でもなんか、前向き!!南国ですね!!
Lily Allen - LDN


もう一曲!!
レゲエ、皆様は好きですか?

ジャマイカで発展した音楽なんだけど、レゲエにも色々あります。
スカやロックステディあるいはダブなど。。。
より狭い意味で、ルーツロックレゲエとダンスホールレゲエがあるのかな。

Lee Perry 1936


ここ何10年の自分のレゲエ気分の時は
ルーツロックレゲエです。


レゲエが入っている、この曲もちょっと切ないけど、笑っていこうよ!!ってイメージかな?

Lily Allen - Smile    PVはいまいち。。。でも曲最高!!

スマイル!!!ボクも大切にしている事です!!
笑っている時は幸せの時ですね!!
苦労も努力も最後はスマイルの為に生きて行きたいですね!!
いつでも、笑顔で皆様を迎えられるスクラップを目指していきたいと思います!!

あ!!、2月2日になんと!!!!ゲストDJで呼ばれました!!!!!!!!!!!!

STARDUST
タイミングが合えば、
さっきのリリーアレンの曲かけたいな!!!

2/2(fri) 22:00〜
¥1,500/2d
@HINOTAMA HALL
http://www.hinotamahall.com/

DJs:TAI=chan(stereo), Jun(porno creep), Tiger(the first stage), Sinya, Kenya


GUEST DJ:Tomoyuki(from Love Upopo Labo)

HOUSE, ROCK, HIP HOP, SOUL, JAZZ, SKA,REGGAE,WORLD, DRUM'N'BASS, and more...



フライヤー内容

 2007年で3年目に突入するSTARDUST。新メンバーが加入し、
音の玉手箱っぷりもさらにPOWER UPして皆さんにお届けします。
 今回のゲストは普段LOBE UPOPO LOBOでVJとして活躍するTOMOYUK氏。
彼の作り出す小宇宙を共に感じて下さい。(頑張ります!!)

 また、2月と言えばバレンタイン!ということで、
DJ陣の勝手な希望により、

DJ陣及びスタッフ宛にチョコを持ってきて
GIRLSは入場無料とさせていただきます!

(やったね!女の子!!)
そのお返しと言ってはなんですが、
前回も好評だったSTARDUST CREWがセレクトしたオリジナルコンパイルCD(新作)を
先着30名様にプレゼントしちゃいます!!



皆さんよかったら、遊びにきてくださいね!!!!
  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 11:01Comments(2)店長 ユウスケ

2007年01月13日

トモユキさん×インベーダー

今日はトモユキさんを激写しました☆

今日のトモユキさんは
青をジャンジャン着ています
電球

自分的にトモユキさんは
カラフル好きだと思いました!!!!!!!


今日は中からネルシャツを着ていてチラみせッぶーん

毎回パンチのある物を必ず一つは、身につけている感じがしますキラキラ 


今日はかなりのインパクト大です☆☆☆



インベーダー音符オレンジインベーダー♪赤
という声が聞こえてきましたびっくり!!びっくり!!びっくり!!

ッん!?インベーダーってなんだろ??


インベーダーとは…下をクリック!!!!!!!

スペースインベーダー レインボー


このような生き物です!!!笑”自分はインベーダー知らなくて…今日トモユキさんに教えてもらいました電球

なにごとも勉強☆勉強☆

インベーダーのでかニットを着てご機嫌なともゆきさん音符オレンジ

ともゆきさん、ゆうすけさん、あきさん、ゲームの話で
大盛り上がり!!!!!!!

インベーダー☆インベーダー☆
またスクラップに来てちょうだいラブ


スタッフえりでした!!  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 19:10Comments(0)スタッフスナップ