2007年01月30日

スタッフ☆スナップ

今日は明日旅立つあきさんと19歳になったワタクシをパシャリッびっくり!!

スタッフ☆スナップスタッフ☆スナップ

はいパーこんばんは☆最近かなり沖縄寒くなってきましたね雪
そろそろ唇がムラサキになってしまいそうです汗
皆さん!!!!風邪ひかないように気をつけてくださいピカピカ


では☆では★あきさんに参ります電球
カーキーのジャケットに中からはピンクのヒラヒラをインッキラキラ 

最近はアップにしていた髪もおろしてなんか雰囲気違いますキノコサボテン
そんで!!!!!すごいのは、アクセです
お花のブローチが手作りなんですびっくり!ぶーん

かなりすごいびっくり!!びっくり!!なんでそんなに器用なのか不思議ですピカピカ
才能かなッ♪♪羨ましいハート

今日のワタクシは黒黒黒でございます!!
見えないんですけど、アクセも黒です。
ちょっと寒かったんで、マフラーして首もと暖かッ
炎
お気に入りのアンビリカルで気分はルンルン状態です音符オレンジ

そんで、明日から地元に戻るアキさん!!!
楽しんで来てくださいね☆


すたっふえりでした♪


同じカテゴリー(スタッフスナップ)の記事
HAPPY BIRTHDAY TOMOKA!!!
HAPPY BIRTHDAY TOMOKA!!!(2012-08-08 13:52)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 22:43│Comments(0)スタッフスナップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。