【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年10月31日

RNAヒョウハラコ靴☆SSS出品商品☆

クリック!!BGM 1部テーマ曲 i-dep/Sign of Summer

今日は1部に出てたRNAハラコ靴ですハート


ショーではファー付きロングコート×ロックTのコーディネイトをしましたニコニコ
ワイルドクールなガールズスタイルがテーマですハート

写真ではわかりにくいかもしれませんが...色は真っ赤ですびっくり!!
ハラコ×ヒョウハートロックを感じます炎
あなたもワイルドクールなガールズスタイルを
ニコニコ炎

サイズは約24cm です♪黒
価格は店頭にて曇り  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 19:24Comments(0)オススメ新入荷商品

2006年10月31日

おしゃれさんスナップ☆

カワイおしゃれさんをスタッフあきが発見&ゲットハート


右:えりさん 【フリーター】
今ハマってる事:さだP------ッびっくり
一言:いやんハート

左:ぴょこさん 【フリーター】
今ハマってる事:タイツあつめ  60's大スキ
一言:ち------んッハート

二人ともと------------ってもおしゃれさんでそれに小顔で細くてかかかかかっかわいいハート
うらやましいですがーん汗


みなさん、ぴょこさんをどこかで見た事あるのでは!?!?
実は........Mogmog11月号の後ろのページにウエディングドレスを着て写ってるんですハートキョロキョロ

どちらもステキですねハートラブ
また遊びに来て下さいねハート  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 19:18Comments(2)ファッションスナップ!!

2006年10月31日

おしゃれスナップ☆


塩田 ヨシュアさん 【美容師】
今ハマってる事:一人旅
一言:『良き出会い』

外の公園でヘアーカットはさみをしていた美容師さんをパチリキラキラ 
大阪から一人旅で来たそうで、美容師になりたてらしく、一人旅でカットの練習しているらしいですはさみキラキラ 
カットの腕を磨くために修行びっくり!!キラキラ ラブすてきです〜〜ハート 
自分もカットはさみしてほしかったですうわーん汗残念です...今度はぜひお願いしたいですおすまし

美容師のお仕事頑張って下さいハートスクラップスタッフ全員で応援してますハートラブ  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 16:35Comments(0)ファッションスナップ!!

2006年10月31日

もこもこファーブーツ♪SSS商品♪

クリック!!BGM 1部テーマ曲 i-dep/Sign of Summer

今日は1部出演のブーツハート


ショーでグリーンのワンピースにベスト×ベスのダブルベストのフォークロアコーディネイトで登場していた時に履いていたもこもこファーブーツですハート
側のもこもこ曇り&内側ももこもこ曇りであったカワイイですハートフォークロアにもエスキモー風にもぴったりピカピカ普通のブーツに飽きた子にはキラキラ OK
このブーツで冬を先取りしちゃおっラブ


サイズは約24cmですハート
価格は店頭にて♪赤  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 12:55Comments(0)オススメ新入荷商品

2006年10月30日

ハッピーハロウィン♪ハロウィン♪

ン♪

ひさしぶりのスタッフスナップハート
今回はハッピーハロウィン(1日早いのですが)と言う事で全員集合ですラブ

《右から》
マネージャートモユキはトーンの違うオレンジ達で全身をコーディネイト♪
ショートパンツからチラッと見える脚がセクスウィです
テーマは白目モンスターオレンジ君!!くちびる

スタッフアキは黒を基調とした黒×紫の魔女っ子コーディネイト☆
アクセサリーでハロウィンアピール音符オレンジ

私マリエはあらいぐまに食べられちゃった風?ですキョロキョロ
ポイント?はあらいぐまと...全然見えないのですが
お化けのバッチとお化けソックスでハロウィンアピールです汗

スタッフしおすけはオレンジ×黒コーディネイツでハットを被ったら....
ジャミロクワイに!?ジャミロクワイの仮装びっくり!!?


アキアクセサリー下

ハロウィンソックス下

すみません...お化けをアピールしたかったんですがーんタラ~

  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 19:51Comments(0)スタッフスナップ

2006年10月30日

Mogmog11月号☆掲載☆

Mogmog11月号に載っちゃいました音符オレンジ

今回は音楽♪黒特集キラキラ 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 
  人生にスパイス演出を!
あなたはこの世界の主役です!
例えれば、あなたは長編映画の主役なんです!
その映画を、かわいい映画にしたいですか?
かっこいい映画にしたいですか?楽しい映画にしたいですか?
聴く音楽が幅広くて、おしゃれを楽しむと、映画の演出が幅広く感じると思いません?!
みんな自分の親や子供に、そして死ぬ前に自分で見れるようなステキな映画ができるといいですね!
どんな映画にしたいですか?
その演出をしてくれる音楽とファッション、大切だと思いません?

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ 


スタイリングショーの事も載ってますハート

音楽×ファッションについて..などぎゅぎゅぎゅっと詰まってるMogmogラブ
レジ前にあるのでどんどんもらって下さい
くちびる  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 16:56Comments(0)メディア

2006年10月29日

王子シャツ☆SSS商品☆

クリック!!BGM 2部テーマ曲 Fantastic Plastic Machine/Beautiful Days

前回出した王子ベスト続き今日は王子シャツびっくり!!


袖のポワっとしたふくらみ具合がステキですハート
これを着ればあなたもたちまち王子にキラキラ 
昨日のベストを合わせたらもう完璧ハート!?!?
王子様になりたい男の子はもちろん、いつか白馬の王子様が迎えにきてくれると
信じている夢見る少女にもオススメ!?!?
んもう、自分好みの男の子にコレを着せて、王子様にしちゃえいピース


価格は店頭にてハート  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 19:03Comments(0)オススメ新入荷商品

2006年10月29日

同い年スナップ


左 IOくん 美容師     右 ちゆサン 沖国
ハマってる事:ちんすこう   ハマってる事:運転車ぶーん    
              「eapにも来て下さいませ〜おすましキラキラ 

ミムデオムのIOくんとeapで働いているちゆサンです。
さすが美容師さんとショップスタッフさん、おしゃれです。
シックですてきなお二人です。

こないだミムデオムでIOくんにシャンプーしてもらいました。
なんで美容師さんにシャンプーしてもらうとあんなに気持ちいいんでしょう?
自分にシャンプーするときも気持ちいいんでしょうか??謎です。
次回、真相を聞いてみたいと思います。

IOくんと同い年のしおすけでした。  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 12:07Comments(0)ファッションスナップ!!

2006年10月28日

CMムーネー出演!!

友達のムーネーがCMに出演してました!!


俳優 青木崇高

沖縄ではやっていないですけど。。。
みなさん応援よろしくお願いしますびっくり!!びっくりびっくり!!びっくり

紳士服コナカ


今年夏の飲み会写真


映画公演!!『ただ、君を愛している』 役 白浜 亮
クリック!!パンチ!
予告編


公式ホームページ



ついでに。。。出演!!!
(PV)ケツメイシ - 男女6人夏物語 
  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 22:11Comments(0)マネジャートモユキ

2006年10月28日

archiカエルパンツ☆SSS商品☆

クリック!!BGM 1部テーマ曲 i-dep/Sign of Summer

SclapStylingShow(略してSSS)出品商品キラキラ 
第1部に出ていたarchiのカエルパンツですハート


《テーマはおしゃれ部屋着》

このカエルパンツを見た時におしゃれ部屋着のコーディネイトをしたい電球と思いこのコーディネイトが生まれましたうさぎ
archiのパンツが主役なのでトップスはパーカーを...
パーカーだけだと野暮ったくなるのでインナーにランジェリーキャミでかわいらしさをプラス+サクラ
ヒモのポンポンもにくいですねベー

《柄upです》

ラヴラヴハートなカエルさんがかわいらしいですラブ


価格は店頭にてハート  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 19:30Comments(0)オススメ新入荷商品

2006年10月28日

スクラップ精神

スクラップブログのトップ画面更新しました !!

スクラップマネジャートモユキ ちょっとまじめなお話


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


人間は恒温動物でココロを持つ動物です。
『衣類』を着て『快適な体温と気分』を調節することが『できる』動物でもあります。
(せっかくそんな人間に生まれたのだから、にんげんたのしみマショ!!)

その服は、『あなたの生き方』を象徴する意味を持つ場合もあります!!
(どんな生き方してますか?あなたでしかない生き方してますか?
かわいい生き方してますか?! かっこいい生き方してますか?!)


そんな服の中に、『古着は色んな条件を勝ち抜いた衣服
(生地だったり、形だったり、デザインだったり!!)
ある意味『世界遺産』 だったりします!!

これから買う新着も古着も条件を 勝ち抜く服を持っていたい
(次の世代にも受け継いでいけるものを持っていたいですね!!)

そんな服達を私達スクラップは選び、
買取委託販売をしております


ハイモラル!!ハイファッション!!


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

RSSってご存知ですか?
ニュースやブログなどの最新記事をお知らせしてくれる機能です!!
クリックして、その画面をブックマークしてください!!
RSS

おまけ
千住観音
  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 15:41Comments(0)スクラップ News

2006年10月28日

おしゃれスナップ


お名前:きょうサン 美容師
ハマってる事:スケボー

かっこよいです。
カラフルレザーブルゾンはなんとDr.ロマネリです。
おそるべし。NIKEフェチの自分にはたまりません。
さらっとバイクスタイルにあわせるなんてただモンぢゃないです。
声をおかけしたら、やっぱりとゆーかなんとゆーか美容師さんでした。
さすがです。

またのご来店お待ちしております〜。
しおすけでした。  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 13:54Comments(0)ファッションスナップ!!

2006年10月27日

王子風ベスト★SSS出品商品♪

クリック!!BGM 2部テーマ曲 Fantastic Plastic Machine/Beautiful Days

続々出していきますハート
Sclap Styling Show出品商品キラキラ 

今日は2部に出ていた王子ベストをご紹介しますハート


女の子がお姫様ハートに憧れた様に...
男の子だってびっくり!!王子様憧れたキラキラ 事があるはずハート!?!?
そう思い、このコーディネイトが思いつきました電球



みんなが持ってるベスト....がーん
他の人とは違うベストが着たい...びっくり!!
バックスタイルも普通のベストとは違って、首とウエストの2カ所をボタンで留めるデザインなのですキラキラ キョロキョロ
インナーで遊んでもおもしろいかもしれません音符オレンジ
王子様になりたい人もそうでない人にもイチオシですハート



価格は店頭にてハート  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 20:04Comments(0)オススメ新入荷商品

2006年10月26日

ファーベスト×グリーンベスト SSS出品商品!!!

クリック!!BGM 1部テーマ曲 i-dep/Sign of Summer


続々出していきますよ〜〜GOOD
Sclap Styling Show(略してSSS)出品商品キラキラ 

前回出したフォークロアスカートにあわせた
ファーベスト×ベスト×ベストびっくり!!

ファーですハートモコモコですパンダなんだかのウサギちっくですあしあとピンク

このファーベストにグリーンのベストを二枚重ねびっくり
言い方変えるとダブル使いびっくり!!
グリーンのコーデュロイ素材が
あたたかみがあって
よろしいですサクラ

さらに同色系のチープな
ショートベストをあわせてみましたリボンキラキラ 
素材感と重ね着でノースリーブでも
あったかい印象におすまし










ショーで着てくれたモデルさんのほんわかしたかわいらしいフンイキと
ピッタリなスタイリングになったと思いますびっくり!!びっくり!!



両方とも価格は店頭にてハート  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 15:01Comments(0)オススメ新入荷商品

2006年10月26日

★LONDON meets OKINAWA★

行って来ましたラブびっくり!!
LONDON meets OKINAWA



スペシャルゲストピカピカでロンドンからHIDEさんという方も出てましたハート
あまり写真は載せれなかったんですが。。。
スタイリングセッションやHIDEさんのトークもあり、デザイナー&サロンスタイリストとのコラボもあり~の楽しいショーでしたうさぎ音符オレンジ


ショーが終わってミムデオムのイオさんとバレジさんを発見ハート

ステキなメンズにはさまれハートパッチリキラキラ 
いいですねキラキラ ステキですよ~ラブ
いつもありがとうございますハート


またまたおしゃれさんをゲットです電球

お店にもよく来てくれる個性的な彼ハートキョロキョロ
カラフル×刈り上げで目立ってました音符オレンジ
未来☆の美容師さんはさみですねニコニコ

続きましてかわいこちゃんハート

こちらもお店に遊びに来てくれるかわいこちゃんうさぎ
顔がちっっちゃくってショートがよく似合いますくちびる


ショーの数時間前に遊びに来てくれたかわい2人です曇り

黒をメインにしたコーディネイトがかわいかったですラブ


ひろかちゃんですピカピカ

今日はポップな感じ音符オレンジで前会ったときとはまた違う雰囲気でいいねラブ

スタイリングショーを手伝ってくれたかわい子ちゃん達ハート

カナちゃんハートエリカちゃんハートナツミちゃんですハート

偶然外でも会いましたニコニコ

ナツミちゃんハートサヤちゃんハートユメノちゃんハートアユミちゃんですハート
みんなショーの時は本当にありがとうハートラブ
また集まろうね くちびる

エイサーエイサーエイサーエイサーエイサーエイサーエイサー

うちのマネジャートモユキは、ヨーカンの人やオンリー関係者や
エコーの店長やイベント関係者など、大物さんとVIPで飲み会ビールジョッキ!!!
いつも通りの酔っぱらいになってびっくり!いました!!!!エイサー

エイサーエイサーエイサーエイサーエイサーエイサーエイサー

de,やっぱり。。。。捕まりました!!!
なかよしこよし!?!?なマネージャートモユキ&アキびっくり!

私は仲間に入れてもらえず。。。仲間はずれびっくり!!?!?カメラマンですぐすん
ショ-------ックがーんギザギザ

その頃、スクラップスタッフのしおすけはミムデでヘアカットをした後、
家でビール
ひとりヘアショー!!ビールジョッキ
仲間に入れてもらえず。。。仲間はずれびっくり!!?!?留守番マンですぐすん
ショ-------ックがーんギザギザ

ミムデさんから拝借フォト



どのサロンのヘアーもかわいいくてハートかっこよくてキラキラ ユメのようなとてもステキナイト☆でしたぁハート

オシャレしてお出かけダッシュ楽しいなびっくり!!  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 04:38Comments(0)スクラップ News

2006年10月25日

ヘアメイクBESTIE上原君!!

いつもマネジャートモユキの髪を切ってもらっている
ベスティエの上原君がお店に来店!!!!!!!!!!!

だっだだ!!久しぶりに再会!!!
っていうのは、上原君草サッカーでボルト9本も入る骨折!!!しちゃったんです!!!
だから、ヘアカットもできず、さびしんぼでした。(ヘッドホン)

だけど、顔みたら、ほっとしちゃって!!!!!感動でした!!!!!
来月から復活みたいなので、楽しみです!!!

奥さんのみやびも久々にみたらやっぱり、きれいだったなああ。



ヘアーショーに行くVJ相棒セバスチャンも一緒にパチり"!!

Football Mistakes 怪我は気をつけようね!!


SUPER GREATE GOALKEEPER
  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 21:15Comments(0)ゲスト 来店(県内)!!

2006年10月25日

フォークロアスカート SSS出品商品!!!

クリック!!BGM 1部テーマ曲 i-dep/Sign of Summer

みなさんびっくりみなさんびっくり!!首を長くしてましたか!?
お待たせしましたラブ

10月7日ドナドナドヨウ
スクラップ
スタイリングショー
(略してSSS『Sclap Styling Show』!!)で着た服を....
ついにびっくりついにびっくり!!出しちゃいますハート

今日の服は1部出演!!ハート


ショーで初めにファーベスト×グリーンベスト(×2)のトリプルベストのコーディネイトで登場していた




フォークロアスカートですサクラ
黒地にカラフル花柄のこんもり刺繍がかわいいです音符オレンジ
画像では分りにくいかもしれませんが、発色も刺繍もとってもきれいですおすまし

スイス風よつばおしゃれハイジハートパンダ風に着ちゃって下さいハートラブ
価格は店頭にてハート  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 18:10Comments(0)スクラップ News

2006年10月23日

今週のマネキン☆



今日は女の子コーディネイトを紹介しますニコニコ
もう秋キノコなのでワンピースを3着重ねてみました音符オレンジ

主役は1番上に着ているベージュワンピ
このワンピースを引き立たせるために他のワンピース&小物はシンプル淡色にキラキラ 

全体が淡色でぼけてしまわないように一番下には紺系のワンピースを、ブーツに黒を持ってきて引き締めてみましたハートキョロキョロ

1番上に着ているベージュワンピはひもがサスペンダーになっていて調節可能ハートスカートにしたり、裾を曲げてキャミ風にしたりハートうさぎ横にはフリルもついててハート1枚で何通りも着こなしできちゃうすぐれものキラキラ 他にもまだまだ着こなし術がラブあなた次第ハートハートハート
 

価格は店頭にてびっくり!!  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 19:35Comments(0)本日のコーディネート

2006年10月22日

交流会♪友達つくろう綾希と聖おじさん

スタッフアキ主催による交流会うさぎキラキラ 


まずは居酒屋へダッシュカクテル

マネージャートモユキはかなりおしゃれデザイン&モード?近未来的さんご礁靴下
履いていまして...
デザインキラキラ ソックスからチラリと見えるのは
にこちゃんハートハートハート
しかーーーーしびっくり!!びっくり!!
みなさんよく見て下さいがーんびっくり!!びっくり!!
ぱっちりおめめキョロキョロはねねねねNEGIビキニ
かわいいお口くちびるはゴーヤーはてなゴーヤーびっくり!!



私、マリエのミニお別れ会もしてもらいましたうわーん
花束花束までいただきましたうわーんびっくり!!びっくり!!
本当にありがとうございますハート

曲 Twillight/電気グルーヴ&スチャダラパー!!!
→http://sclap.ti-da.net/e1091374.html


そして、二次会電球
マネージャートモユキ普段はめったに行かないカラオケマイクへ....渋々と....はてな音符オレンジ(でも先頭を歩いていたんですけどねベー)

5年ぶりはてなのせいかダイブをがーんびっくり!!それで色々とありがーん汗汗

でもかなり盛り上がりましたハートラブ声がかすれるほど歌いまくりましたくちびるマイク



マネジャー 共行も歌いました!!聖おじさん!!
曲 聖おじさん/電気グルーヴ&スチャダラパー!!!
→http://sclap.ti-da.net/e1091374.html

カラオケのあと外でお話ニコニコ
マネージャートモユキはめがねをかけさせられハート
角刈りカツラとよく合いますねラブかなりお似合いですくちびる

みんな明日も仕事ってことで解散くちびる

私マリエはスタッフアキハウスおうちにお世話になる事になっていたので
二人で歩いてあしあと帰る所で..ぐっすり眠れるぅ眠るぅぅぅハート

と思いきや.....やはり普通に帰れるはずありませんでしたがーん

恐怖の...あの..あの............やってきたんですがーんびっくり!!びっくり!!びっくり!!

走ってダッシュ走って...追っかけてくるですダッシュダッシュ

餌食となったアキびっくり!!肩を噛まれ...同じく私も噛まれがーん汗


という事でみんなで仲良くアキハウスおうちにお泊まりしましたニコニコ

マネジャーともゆきは朝寝坊して、めがねかけたまま、風呂も入らずに、
バイクに乗って倉庫に向かって、
オーナーにメガネをつっこまれたみたいです。健康的です!!!!!!

  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 21:02Comments(0)スクラップ News

2006年10月21日

現役女子高生スナップ♪

ショーのモデルをしてくれたしーちゃんがお友達と遊びに来てくれましたハートおすまし


右:みやざと ゆうこちゃん【うらこォハートカラ部☆
ハマってる事:食にはしるベー(笑)
一言:彼ピにふられましたが、つよく生きてまちゅびっくり

中:しーちゃん【うわさの女子高生】
ハマってる事:食べあるき...
ショーの感想:ショーにでて私ってイケてると思ってしまったびっくり!!

左:さくらちゃん【うわさの女子高生】
ハマってる事:食べるハート
一言:大好きハート

三人とも元気キラキラ でかわいらしいラブハート
最近の子は細いのなんのがーんびっくり!!びっくり!! 
かわいいだけじゃなくスタイルも良くてうらやましいですがーん汗汗 

また遊びに来てねんハートハート  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 19:02Comments(0)ファッションスナップ!!

2006年10月20日

RNAジーンズ♪


RNAジーンズ
ダメージ&ワッペンがかっこいいハート
ハードな感じなのにびっくり!!びっくり!!ユニコーンがいたりとラブリーな一面もハートハート
さすがですねハートラブ
後ろにもワッペンがいますベー

サイズも少し大きめなので男の子でもオッッケイですキラキラ OKキョロキョロ

も〜びっくり!!びっくり!!かっこいいので見てみて下さいハート

価格は当店にてびっくり!!  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 18:55Comments(0)新入荷ブランド古着

2006年10月20日

スチャダラパー!!

私、マネジャートモユキ VJ爆弾で共演しちゃいます!!!
11/23 Naha OPA 10th birthday スチャダラパー SPECIAL LIVE

電気グルーヴはこないよ!!
スチャダラ紹介!!

スチャダラパーwikipedia
BOSEさんはフジテレビ『ポンキッキーズ』にレギュラー出演!!


(PV) スチャダラパー今夜はブギー・バックfeaturing小沢健二

(PV) 竹中直人&ワタナベイビー - 今夜はブギーバック

嵐!! 櫻井 翔 - 今夜はブギーバック うける!!


そんなスチャと共演できちゃう!!!!!!!!!!!!!!!!!

楽しみですOKキラキラ !!!!!!!!!!!

スチャだラッパー パンダ
オチャメなラッパーくちびる
オチャメなスクラッパー 僕ボクサー
そんな彼は、ヘッドホンしながら、ラップするよ!! マイク

"Let It Flow Again"スチャダラパー feat. ロボ宙

トラックいいね!!!気持ちいい!!!!!!!!!!!!!!!!

後、MIXIだけど、
ボクのチームのVJ LOVE UPOP LABOのコミュで
抽選なんだけど、この日の招待しています!!!!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=178621

ちかいうち詳細!!紹介します!!

スチャダラ!!おすすめ!!ファッション!!
bivouac
  


Posted by 沖縄古着スクラップ at 11:56Comments(0)マネジャートモユキ

2006年10月19日

スタッフスナップ★


こんばんわ。ひさびさのスタッフスナップです。

帽子とブーツの白がキいてます。

なんだかマルチーズに見えてきました。

ウチのアキはすっかり秋模様です。

この歳でもう、ヲヤジギャグを思いついてしまいます........

しおすけでした。  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 19:05Comments(0)スタッフスナップ

2006年10月18日

Shaolong To The Sky 魂さん!!

久しぶりです!!
最近忙しいそうで、全国ライブに駆け回っているみたいです!!
Shaolong To The Sky 魂さん!!

[名前] トウヤマ 魂 タカフミ
[学職] ミュージシャン
[ハマっている事] カーティスメイフィールド
[一言] 古着好きっす!! Shaolong To The Sky!!


うちゆくい(コモコンセプト)ライブの帰り道よってきたみたいです!!

試聴 「Re:song(acoustic version)」 
画像をクリック!!パンチ!キラキラ 
  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 19:49Comments(0)ゲスト 来店(県内)!!

2006年10月18日

おしゃれスナ------ップ♪


右:西原 千早圭さん
ハマってる事:人間観察
ショーのアフターパーティーの感想:パワフルでステキキラキラ に知的鉛筆なドナイトでしたびっくり!!

左:大瀬  里沙さん
ハマってる事:歩け歩けぶーん
一言:楽しいねハートハート

かわいいハート二人ともなんでこんなにカワイイのぉラブハート楽しそうぅぅぅぅ音符オレンジ音符オレンジ

ドナイト楽しんでもらえてよかったですくちびる
また遊びに来て下さいねハート  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 18:42Comments(0)ファッションスナップ!!

2006年10月18日

すてきママ★


ハートすてきママハート
青木 瞳さん【専業主婦】
ハマってる事:育児パンダ
一言:ハリきって産みますうさぎ

妊婦さんなのにスタイルもよくうらやましい限りですハートラブ
なななななんと電球お子さんは二人目らしくびっくり!もうすぐ二児うさぎのママだなんてさらにオドロキですキョロキョロびっくり!!
美人なママハートうらやましいですハート
美人&スタイルの良さの秘訣教えて下さいラブ
出産頑張って下さいハート今度はお子さん&旦那さんと遊びにきて下さいねハートラブ  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 18:00Comments(0)ファッションスナップ!!

2006年10月17日

ショーモデルスナッップ★

ショーのモデルをしてくれたゆうき君ですおすまし

いれい ゆうき 【カフェスタッフ】
ハマってる事:一人バイクでウロウロぶーん
ショーの感想:ショー最高びっくりスクラップばんざいびっくり

忙しい中ショーのモデル兼スタッフとして手伝ってくれてありがとうううううわーんハート

笑顔がステキな王子ハート王子王子王子王子王子玉子王子王子王子王子キラキラ 
メンズのリーダー的存在で頼もしかったっすラブハートおにいちゃんハートハート
次回もまた参加してね~ぃラブGOOD


ゆうき君とうちのスタッフしおすけがかなり似ているんですびっくり!びっくり!!びっくり!!びっくり!!
二人ともぱっちりおめめハートキョロキョロうらやますぃがーんダウンダウン
しかしそっくりびっくり!!びっくり!!兄弟なのでは!?!?!?


                      


                           

Posted by 沖縄古着スクラップ at 23:50Comments(0)ファッションスナップ!!

2006年10月16日

スナップナップル☆★


ショーのお手伝いをしてくれただいき君びっくり!!
横にいるかわいこちゃんはももこちゃんですハート

右 ももこちゃん【高3】
ハマってる事:スクラップ
一言:まりえサンかわいいです

左 だいき君【高3】
ハマってる事:スクラップ
ショーの感想:ショースタッフ疲れたけど、たのしかったー。おつかれ様です。

だいき君、ショーの手伝いイキナリお願いしてしまったけど...汗快く引き受けてくれてありがとうハート
とても助かりましたハートラブ次回はももこちゃんとぜひぜひ参加してねハート

って2人ともハマってる事スクラップなのぉキョロキョロ!?
ううううううううれし----------------------------------うわーんハート
2人の事抱きしめちゃいたいぐらいうれしいぃくちびるありがとうラブハート
しかもハートももこちゃんにかわいいって言われたぁびっくり!やったラブチョキ
上
これは無理矢理書かせてませんよっがーん汗
てかももこちゃんがかわいいハートてか美人ハートでしたラブ

わっびっくり!!びっくり!!気づかないうちにセクハラコメント2回も.....がーんびっくり!!

最近スタッフあきのセクハラ発言病がうつってしまってがーんすみませんぐすん汗
年のせいなのでしょうかがーん!?
                                                         
                                                           スタッフマリエでした曇り  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 18:16Comments(0)ファッションスナップ!!