【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年08月30日

おしゃれスナップル☆


RUNさん ミムデオムはさみ 最近ハマってる事ははじける♪黒『スクラップイエイ♪黒
グラムさん 掃き掃除筆 最近ハマってる事はシャンプーぶーん『八重山商工野球部野球
二人ともかなりおしゃれキラキラ でしたハートキョロキョロ
グラムさんのゼブラパンツインパクトびっくり!!ステキすぎますラブ
RUNさんお人形さんみたいでかわいかったですラブハートかわいさの秘密は!?ぜひとも教えて下さいハートお近づきになりたいものですラブセクハラですか!?汗
画像ではお二人のステキさが分かりにくいかも...ガ-ンごめんなさいうわーん汗汗なのでまたスナップさせて下さいハートキョロキョロ  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 13:12Comments(0)ファッションスナップ!!

2006年08月30日

THE DETERMINATIONS





THE DETERMINATIONSです。
日本一のスカバンドです。正確には『でした』。
悲しいことに、2004年に解散してしまっているんですね.....
でもデタミの残してくれた数々の名曲は、いつまでも色褪せません!!!
スクラップではいつまでもデタミの曲をかけ続けます!!!!!


短い映像ですが...
左下の再生ボタンをクリック!!



すヴぁらしいですね。最高ですね。
もう、ライブで観れないのが残念で仕方ないですうわーん
ただ!!!スクラップには、ちょっと秘密の貴重なデタミの音源があります。
デタミ好きの方、ぜひぜひスクラップに来て、
「デタミすきなんですけど~~」と声をかけてください!!!
いい音きかせまっせ♪赤SKA TIME!!音符オレンジ
今日もデタミを聞きながら眠るしおすけでした。おやすみなさい。


  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 01:18Comments(3)店長 ユウスケ

2006年08月30日

日曜ロック

日曜火の玉でPORNO CREEPというイベントに
映像VJで入りました!!
PORNO CREEP。なんと8周年レギュラーイベント
こんなに続いているのは、沖縄では、あまりないでしょう。



で、このイベント超ロックなイベントで、VJも楽しくできました。

写真では、載せられないようなイベントの名前に相応しい
落書き映像しちゃいました。

ポルノ クリープビキニくちびるハート

今回は早めにVJ終了。その後、やっぱロックしました。

そして。帰り道。。。。。あしあと

Too Drunk to F***/Nouvelle Vague


チョコアイス溶けたのみて、さらに、気分悪くなりました。

帰り道地図はこちら  


Posted by 沖縄古着スクラップ at 01:18Comments(1)マネジャートモユキ

2006年08月27日

GIRL! GIRL! GIRL!

おもしろサイトを発見☆
やばい!!

まず名前や言葉を打ち込みます
すると…

アメリカンガールズたちが脱ぎ脱ぎしだし、
下に着てる服にその打ち込んだ言葉が!!!!
やらしい感を味わいたい人はガッカリかも???!!!あかんべー音符オレンジ
でもなかなかのオモシロサイトですぜグー
http://www.olaaa.com.br/
上
みんなさあレッツだトライ!
トライだレッツ!!電球
流れる曲もなんだか怪し気くちびる


これ見てテンション上がったスクラップのマリエ&アキ!!
アメリカンガールにいざ対抗僕ボクサー


あーあ…

グダグダー。。。。。。 チーン(死)
この光景をニヤニヤ撮影する変態マネージャーともゆきさんキラキラ びっくり!!
グダグダ感が逆にイイっしょ?♡(勘違い??…汗汗

アメリカンガールに勝てる!
スクラップガールにも勝てる!!

って人は是非ぜひ挑戦してくりGOOD

今日も愉快なスクラップでした◎地図はこちら  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 19:54Comments(1)スタッフスナップ

2006年08月24日

姫 女の子だらけ出演

某クラブディスコで出演が女の子だけのパーティーに
映像VJとして参加しました。


女の子 DJ ECHO


最初の『YURUI(ゆるい)』さんのライブはよかった!!
スクラップお客さんだ!!

ダンスも女の子


途中W-OKIストアのベン君に遭遇!!!


で、一番よかったのが、女の子の『None』グラフティ


かっこいい!!今度、一緒にコラボしようね!!!!

見た目のオシャレも大切だけど、ココロのオシャレで、
何かしら、キャラをもっていると、さらに、みんなかわいく見えました!!!!!

ココロオシャレ頑張りたくなりました!!!!!
  


Posted by 沖縄古着スクラップ at 12:07Comments(2)マネジャートモユキ

2006年08月20日

店長マリエ ミシン担当博子誕生会&新人あきさん歓迎会

06/08/18金曜日に
スクラップの店長まりえさんと
リメイクやMW(エムダブ)を製作している博子さんの
誕生日会と
新人あきさんの歓迎会をしました!!!

新人あきさん 新人飲み!!!!!!!!!!!


左縫子さん博子さん 右マリエ店長
お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!


前半はかわいく、
再生ボタンをクリック!!!!!
EGO-WRAPPIN' エゴラッピン feat. Determinationsデタミネーションズ
の映像を見ながら。。。。


- 『A Love Song』
うーん名曲!!!!!!!!!!!!!








が、しかし、
当然、後半、主役が暴走し始めて、
やっぱり激しい誕生日会となりました!!!!

再生ボタンをクリック!!!!!


途中。主役に踊れえええ!って言われて、踊るマネジャートモユキ。。

いい先輩がいると、歳をとるのもいいなって思う誕生会でした!!!!!!!!
楽しかったです!!!!!!!!!!

  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 22:17Comments(0)スクラップパーティ

2006年08月17日

悩み種 美少女図鑑

マネジャートモユキ 悩みの種。

美少女図鑑という、
フリーペーパーにスクラップ推薦の美少女を
探し載せなきゃ、ならないんです!!!!!!



そこで、美少女を、選ばなきゃならないんです。。。

いっぱい悩んでいます。。。。


美少女って何?!?!?!?!?!!!

もしかしたら、お店で、お声をかけるかもしれないです。
ううううう。
その時は、ぜひ ご協力お願いします。

うううう。
でも、苦悩は続く。。。


テクスファーム
編集長よりPR
 沖縄美少女図鑑とは「沖縄に美少女を増やそう」という宣言のもとに作られる街のリアルな写真集。高いクオリティを誇りながら無料で配布するというキラーコンテンツ。発行日から約2週間で限定発行数10000部が品切れになるほど人気が高く、市場に出回る期間が短いことから『幻のフリーペーパー』 と話題になりました。
 内容は、沖縄在住の「普通の女の子たち」をモデルに、誰もが見覚えのある「沖縄の街並み」をロケーションとして撮影するファッション誌。作品を発表するクリエイタ−達による出資で運営されているのも特徴。その趣旨に賛同し、「撮影地協力」「衣裳協力」などのご協力をして頂ける企業に支えられ年2回の発行を予定しています。ヘアスタイル、美容、ファッションを通して「街のカルチャー」と「ライフスタイル」を提案し、沖縄の若者を中心に圧倒的な支持を受けています。 編集長


「沖縄美少女図鑑」WEB
  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 20:09Comments(0)マネジャートモユキ

2006年08月17日

ナハ シティ レコーズ カヤさん

来週8/23日(水)に那覇タワーキノコにあるCLUB ECHO花火2
主催される女性ビキニアーティストマイクのみ出演の
【姫】のオーガナイザーのアンクルカヤさんがお店に来店!!!



アンクルカヤさん談----
フリークプロダクション & ナハ シティ レコーズをやっています。
ともはいいやつだよね〜。
AIマイク のLIVEのフロントアクトで目立ったLA出身沖縄移住のMC SEKAIや
Dewy Light , DJ ECHOやMOMOなど県内ハイレベルのアーティスト、
MC、DANCE、DJが集合して企画しちゃったイベント。

さらに女性ビキニは500円飲み放題、LIVE見放題。高校生は入れないダウン。。。。
当日はDoing.TVテレビのカメラキラキラ や 県外から大手音楽会社音符オレンジや雑誌社本も取材も入り
女の子チェリーも輝くキラキラ 事間違いナシ。
華やかです。殿方もこういった【女祭り】をのぞきにいってみてはいかがでしょう
久々のオモシロイ イベント!!



8/23日 姫 MASQUERADE at CLUB ECHO(那覇タワー)

DJ ECHO,HITOE,MOMO,BLUE MOUNTAIN
LIVE SEKAI,Dewy Light,Momo,ユルイ,DeepSouls
Dance Boz,MUD,Yoshimi,RIDAM,UEMAI,712,Shorty

前売り 女性*500円男性\2500円(フリードリンク)
OUCH!、SPIN CITY,高良レコード、ナハ シティ レコード、098-869-0188


当日、トモユキ映像で少しお手伝いします。

エコー

地図はこちら
  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 15:41Comments(0)ゲスト 来店(県内)!!

2006年08月17日

沖縄SUZUKI二代目ショウジ

久々に、沖縄に長い付き合いの友達が帰ってきた!!!!


バイクの沖縄SUZUKI二代目になる友達のショウジ君。

スズキで有名なのが、このスカイウェイブ

僕が、スズキで一番好きなバイクはVANVAN!!

タイヤとかのむっちり感が好きです!!!!!

今は東京SUZUKIに研修や組織の勉強をしに行っています。


3年後には、沖縄に戻ってくるって話してて。
ショウジ君から、
『沖縄に帰ってきたら、一緒に沖縄を、かっこいい町にしていこうね!!!』
との言葉!!!!!!!!!!

嬉しかった!!!!!!!自分も、
『沖縄帰ってくる前に、ちゃんと温めておくからね!!!』

SBS久茂地地図はこちら
〒900-0015
沖縄県那覇市久茂地2-22-1
098-863-9670
10:00〜19:00

Motor sounds 左下の再生ボタンテレビキラキラ をクリック!!!!!GOOD
  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 12:21Comments(0)マネジャートモユキ

2006年08月11日

俺ん寺連侍 野馬斗君

高速のって、遊びに来てくれました!!!!!(どこからなのか。。。)
那覇の事あまり知らないみたいで、かわいかったです!!!

事務所の関係でで、フィルタ加工しまいた。ごめんなさい。期間限定掲載


野馬斗君お薦めTシャツ
『Maloneいいですよね』と一言。


Karl Malone
ニックネームは郵便屋さんです!!!!!!!


スクラップ地図はこちら  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 18:16Comments(0)スペシャルゲスト来店(県外)!!

2006年08月10日

モンパチたかしくん

遊び仲間のモンパチのタカシくん
本人直々にツアーのフライヤーと
発売前ですが、サンプルCDも持って来てました!!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!



煩悩のブルース


本人も色々自分が回った方が楽しいって言っていたし、
さすが、現場の子だなああ。と思いました。

Daniel音符オレンジ右右右


MONGOL800公式ホームページ

モンパチスクラップ地図はこちら  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 12:43Comments(0)スペシャルゲスト来店(県外)!!

2006年08月08日

お盆ロック

今日はスタッフお盆パンダ休みでございます!!!!!!!!!!
私、マネジャートモユキ一人でお店番をしています!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日はお盆パンダという事で、怖いガイコツ話でも。。。。
今田からきいた怖い話ガイコツ
左下の再生ボタンをクリックテレビキラキラ 


お盆ロックでドラムを叩きます!!!





今宵は長いので、タタキ続けます。。。。。。。
ドンドコドン!!!!!!!!!
超いい!!最高な天国に近い場所地図はこちら  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 18:25Comments(0)スタッフスナップ

2006年08月08日

DONAVON FRANKENREITER













終わっちゃいましたね、フジロック。
フジロックに行ってきたお客さんが何人かいて、話聞かせてもらいましたけど、
やっぱみんな最高だったっていってますね。
毎年行きたい、行きたいと思いながら行けてない....来年こそは!!!
まずは貯金からだな、うん。



今年のフジロックで自分がイチバン聞きたかったのは
レッチリでも、フランツ・フェルドナンドでも、電気グルーヴでも、加藤登紀子でもなく
DONAVON FRANKENREITER!!!
去年の夏にハマって以来、今年の夏も聞き続けています。
今年、新作が出していますが、個人的には断然前作が好き。(上の画像がジャケ)
サーファーとしても一流のドノヴァン、ひげもじゃなナイスガイです。
ベルボトムがお似合いなナイスガイです。結構、ウエストから半ケツでてるらしいです。
気持ちよくなれるサーフ・ロックを聞きたい方はぜひどーぞ。



フジロックの映像ではありませんが....
左下の再生ボタンをクリック!!!



ホームページでも試聴できますよ~~。
DONAVON FRANKENREITER ホームページ


あ~~、沖縄こねえかな~~~~~。

しおすけでした。  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 03:55Comments(6)店長 ユウスケ

2006年08月07日

雑誌HANDS取材 VJ LOVE UPOPO LABO

僕ボクサーくし、マネジャートモユキはVJビキニという、
音楽に合わせて映像ガイコツをかける楽しい仕事もしてまして。。

で、めでたくぶーんキノコ音楽カルチャー雑誌GOOD
HANDSさんの取材をうけました。
その風景。。。

左下の再生ボタンをクリック!テレビキラキラ 



今度、大きいイベントとして出演するのは。。。
クリック!!!!!!!!!!

よかったら遊びに来て下さい!!!
スクラップ地図はこちら  


Posted by 沖縄古着スクラップ at 19:45Comments(0)マネジャートモユキ

2006年08月06日

BUBBLE-B パーティー 火の玉

パーティスターダストの特別イベントSTEREO(ステレオ)に
BUBBLE-Bさんがゲスト出演で、行ってきました!!
このイベントはほんと音を楽しむって意味で広くて楽しかった!!!!!!!!!!!

パーティ風景
最後のシーンの外人さんがぽーっとしている所をとりました!!面白かった!!

左下の再生ボタンをクリック!テレビキラキラ 


盛り上がって!ミラーボールも落ちちゃった!!

久々にあう友達もいて、楽しかったよ!!!

地獄車のシモジョウさん!!!

地獄車って?!    

チェリカフェのホンダさん!!!携帯サイト携帯の電波キラキラ 


で盛り上がった時にバブルビーさん!!!写真がない。。。。
ごめんなさい。

で、、

BUBBLE-Bさんの作品!!は、、
ほんとバカ!!バカ!!バカ!!です!!

左下の再生ボタンをクリック!!テレビキラキラ 



ごちそうさまでした!!!!!踊った!!!!!!楽しかった!!!!!!!

チェリカフェ
地図はこちら  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 01:16Comments(1)マネジャートモユキ

2006年08月05日

HARLEY DAVIDSON Tシャツ


80年代のHARLEY DAVIDSON Tシャツですニコニコキズはありますが、手触り&薄さがいい感じピカピカバックにはOKINAWAのロゴがピカピカラブ

価格は店頭にて!!  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 19:30Comments(0)オススメ新入荷商品

2006年08月05日

おしゃれスナップ☆


加山 智子さん 社会人 FUJIROCK♪黒行ってきましたびっくり!! FUJIROCK♪黒中毒が抜けませんベー
ワンピースがとてもステキでしたぁハート東京行ったらお店に遊びに行きますラブよろしくお願いしますハート  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 18:35Comments(1)ファッションスナップ!!

2006年08月05日

スタッフスナップ☆


ぁぁああびっくり!!びっくり!!サングラス取られたぁぁぁびっくり!びっくり!!
サングラスとったどぉぉぉハート  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 18:11Comments(0)ファッションスナップ!!

2006年08月02日

三線奏者コウサカ ワタルさん

三線奏者コウサカ ワタルさん!!

グンデルサンシンというユニットで演奏した夜に収録音音符オレンジキラキラ 


BEAMS RECORDSの初となるレーベル・コンピレーションで参加!!!!
before the lights / v.a.
2004. 2. 6 release



そのワタルさんがCDをリリース!!!!
シケ ヌ チュラ サ




で、沖縄音楽のルーツの話をしてくれました!!
そして、、、秘蔵沖縄音楽企画があるそうなので、楽しみにしています!!



スクラップ地図はこちら  

Posted by 沖縄古着スクラップ at 21:05Comments(0)ゲスト 来店(県内)!!

2006年08月01日

RELAXIN’WITH LOVERS VOLUME.9


スクラップで流れているナイスチョイスな音楽を紹介音符オレンジ
記念すべき第一回は沖縄出身のスーパーマルチDJ/サウンドクリエイター、
TAKUJI a.k.a. GEETEKの手がけた
RELAXIN’WITH LOVERS VOLUME.9 MIX&RE-EDIT BY TAKUJI a.k.a. GEETEK~5th ANNIVERSARY DELUXE EDITION

愛のサウンド・システムから恋人たちを揺らす極上のラヴァーズ・ロック・コレクション第9弾。
5周年記念の今年はラヴァーズ・アイランド、沖縄を代表するDJ、
TAKUJI a.k.a. GEETEKがシリーズ全作よりセレクション!!
ミックス&リエディット+新譜まで施した待望のミックスCDキラキラ 

ゆる~く、あま~い曲だらけの78分ハート
特にイントロとアウトローに収録されている、
Tinsagunu Hana』はウチナーンチュなら誰もがちゅらくくるむちに赤ハイビスカス
もちろん沖縄のヒトじゃなくてもその気持ちよさは伝わるはずGOOD
朝日の気持ちいい朝でも、日差しの照りつける午後でも、
周りが寝静まった夜中でも、どんなシチュエーションにも合うのは、
沖縄の夏に聞いているから,なのかも...


こんなカンジで少しずつですが、お店でかけている音楽を紹介していきたいと思います♪赤
スクラップでかかってる音が気になった方は気軽にスタッフまでびっくり!!  



Posted by 沖縄古着スクラップ at 02:30Comments(4)店長 ユウスケ