2006年08月06日

BUBBLE-B パーティー 火の玉

パーティスターダストの特別イベントSTEREO(ステレオ)に
BUBBLE-Bさんがゲスト出演で、行ってきました!!
このイベントはほんと音を楽しむって意味で広くて楽しかった!!!!!!!!!!!

パーティ風景
最後のシーンの外人さんがぽーっとしている所をとりました!!面白かった!!

左下の再生ボタンをクリック!テレビキラキラ 


盛り上がって!ミラーボールも落ちちゃった!!

久々にあう友達もいて、楽しかったよ!!!

地獄車のシモジョウさん!!!
BUBBLE-B パーティー 火の玉
地獄車って?!    

チェリカフェのホンダさん!!!携帯サイト携帯の電波キラキラ 
BUBBLE-B パーティー 火の玉


で盛り上がった時にバブルビーさん!!!写真がない。。。。
ごめんなさい。

で、、

BUBBLE-Bさんの作品!!は、、
ほんとバカ!!バカ!!バカ!!です!!

左下の再生ボタンをクリック!!テレビキラキラ 



ごちそうさまでした!!!!!踊った!!!!!!楽しかった!!!!!!!

チェリカフェ
地図はこちら


同じカテゴリー(マネジャートモユキ)の記事
台湾!
台湾!(2011-01-19 18:37)

セレンディピティ
セレンディピティ(2010-11-21 14:57)

宮古ロックフェス
宮古ロックフェス(2010-07-09 12:43)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 01:16│Comments(1)マネジャートモユキ
この記事へのコメント
はじめましてー★
私もBUBBLE-Bさん行ってきましたー。さいこーでした!
みんなで「SK-Ⅱ」を歌ってたのが爆笑だった。。

私もブログにyuo tubeのような動画をのせたいのですが、どうやればいいのでしょう??
お時間ある時にでも、教えて下さい~。
Posted by pen at 2006年08月08日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。