2010年11月21日

セレンディピティ

セレンディピティ
偶然の出会い!

昨日、ちらっとテレビで見て気になった言葉
「セレンディピティ」

セレンディピティ -Wiki
何かを探しているときに、探しているものとは別の価値あるものを見つける能力・才能を指す言葉である。
何かを発見したという「現象」ではなく、何かを発見をする「能力」を指す。
平たく言えば、ふとした偶然をきっかけに閃きを得、幸運を掴み取る能力のことである。


セレンディピティ


世の中まだまだ新しい事、色んな出会いがあって、
ステキな未来があるんだなと思いました!
これからたのしみーっ!

今日は晴れてるし、アンテナはっていっぱいの偶然をみつけたいな!

そして!セレンディピティ的なお店 スクラップ!目指します!



あえてセレンディピティな曲紹介!笑 大好きな曲

動画:"Empire State of Mind" Jay-Z | Alicia Keys [OFFICIAL VIDEO]


にゅーよーく!にゅーよーくー!歌詞わからんけど、なんか熱くなる!
セレンディピティ!!!!!!!!!!!!!!



同じカテゴリー(マネジャートモユキ)の記事
台湾!
台湾!(2011-01-19 18:37)

宮古ロックフェス
宮古ロックフェス(2010-07-09 12:43)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 14:57│Comments(1)マネジャートモユキ
この記事へのコメント
せれんでぃぴてぃ!!!
Posted by もっこり at 2011年01月21日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。