2006年08月01日

RELAXIN’WITH LOVERS VOLUME.9

RELAXIN’WITH LOVERS VOLUME.9
スクラップで流れているナイスチョイスな音楽を紹介音符オレンジ
記念すべき第一回は沖縄出身のスーパーマルチDJ/サウンドクリエイター、
TAKUJI a.k.a. GEETEKの手がけた
RELAXIN’WITH LOVERS VOLUME.9 MIX&RE-EDIT BY TAKUJI a.k.a. GEETEK~5th ANNIVERSARY DELUXE EDITION

愛のサウンド・システムから恋人たちを揺らす極上のラヴァーズ・ロック・コレクション第9弾。
5周年記念の今年はラヴァーズ・アイランド、沖縄を代表するDJ、
TAKUJI a.k.a. GEETEKがシリーズ全作よりセレクション!!
ミックス&リエディット+新譜まで施した待望のミックスCDキラキラ 

ゆる~く、あま~い曲だらけの78分ハート
特にイントロとアウトローに収録されている、
Tinsagunu Hana』はウチナーンチュなら誰もがちゅらくくるむちに赤ハイビスカス
もちろん沖縄のヒトじゃなくてもその気持ちよさは伝わるはずGOOD
朝日の気持ちいい朝でも、日差しの照りつける午後でも、
周りが寝静まった夜中でも、どんなシチュエーションにも合うのは、
沖縄の夏に聞いているから,なのかも...


こんなカンジで少しずつですが、お店でかけている音楽を紹介していきたいと思います♪赤
スクラップでかかってる音が気になった方は気軽にスタッフまでびっくり!!



同じカテゴリー(店長 ユウスケ)の記事
PB
PB(2009-03-31 17:13)

写真する人
写真する人(2009-02-05 01:41)

As 3:00 AM
As 3:00 AM(2009-01-23 03:41)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 02:30│Comments(4)店長 ユウスケ
この記事へのコメント
RELAXINいいですよねー☆今度また音楽聴きにいきまーす( ̄ー ̄)
Posted by スケート♪ロック at 2006年08月01日 20:02
スケート♪ロックさん、趣味合いますね!!
ラモーンズの記事書いたのも自分なんでw
また、イイ音かけときますね〜〜☆
Posted by スタッフ しおすけ at 2006年08月02日 12:05
マジですか?ラモーンズの時も、しおすけさんだったんですね!趣味合う人がいると嬉しいですね☆最近は、もっぱらサーフロックなんで、CD持参しちゃいましょうかねー( ̄ー ̄)また、いつも以上にイイ音お願いしますね。
Posted by スケート♪ロック at 2006年08月02日 14:06
サーフロックいいっすね♪夏っすね♪♪
ぜひぜひCD持参してください!!!
こっちもいいオト用意して待ってます!!!
Posted by スタッフ しおすけ at 2006年08月03日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。