2009年07月16日

さーいくりんぐさーいくりんぐやっほーやっほー

こんばんわ、ユウスケです。


ひさしぶりに休日日記、書いてみますよ。



どうしても美味いハンバーガーが食べたい!!!


って事で最近ちょい移転したらしい北谷のSEA SIDE JET CITY BURGER'Sを目指し、

チャリにまたがり一路58を北へ。



いろいろ寄り道してきましたよ。



まずは巷でウワサのNEW SHOP、MARVELさんへ。

http://marvel.ti-da.net/

さーいくりんぐさーいくりんぐやっほーやっほー
(キウチさん、良い写真だったんで勝手に使っちゃいました、スミマセン。。。)

明るい青空に負けない、明るい店内。

さーいくりんぐさーいくりんぐやっほーやっほー

さーいくりんぐさーいくりんぐやっほーやっほー

至るトコロに現れる、オーナーSさんの遊び心溢れ過ぎなアイテム達。

さーいくりんぐさーいくりんぐやっほーやっほー

さーいくりんぐさーいくりんぐやっほーやっほー

全てがオリジナルの商品達。

中でもTシャツはバリエーション充実。

商品達のコストパフォーマンスにも驚かされます。

さーいくりんぐさーいくりんぐやっほーやっほー


いやー、商品から店内の隅々まで、

Sさんの好きなモノがアウトプットされていて、

そのヒトの人となりがすぐにわかるお店です。

そして全てのクオリティの高いコト!!

地元の人間がこれほどのプロダクトを創れるってゆー素晴らしさ!!!

沖縄もまだまだ広いです。


少しわかりにくい場所ですが、いまから面白くなりそうな場所ですので、

めちゃめちゃ期待できるお店です。

新商品が楽しみ。





そして、海沿いを走ってプチ移転したSEA SIDE JET CITY BURGER'Sへ。

元あった場所から川を越えた場所へ移転。

ココのハンバーガー少し高いけど、それでも十分満足できるくらいンマい!

さーいくりんぐさーいくりんぐやっほーやっほー

チャリのいいトコは、お酒が呑める事。
(※もちろん呑んだ後は自転車押して歩きますよ〜)

夕暮れに海沿いで喰うハンバーガーにコロナ。

たまらんわい。うはうは。




チャリで運動した分のカロリーをバッチリ補給し、

北谷を散策した後は普天間の坂を越え、ビール片手にouaaさんへ。

http://ouaa.ti-da.net/

さーいくりんぐさーいくりんぐやっほーやっほー

夕暮れouaaさん。

中はカラフルで、ワクワクするアイテム達が自己主張しまくり。

でもその主張の強いアイテム達もouaaさんの中にいると、

なぜかしっかりまとまってみえます。

ouaaさんのお店自体のチカラでしょうねえ。カッコよす。

さーいくりんぐさーいくりんぐやっほーやっほー

さーいくりんぐさーいくりんぐやっほーやっほー

上にかかってるスパッツがヤバい。

クレイジーカラーに裾の長さが違うクレイジーさ。

クレイジースパッツ。誰がなんと言おうがスパッツ。

さーいくりんぐさーいくりんぐやっほーやっほー

インテリアも面白いモノばかり。

インテリアに混じって置かれているスピーカーからは、

激しいハードコアが控えめに流れてました。オア!

さーいくりんぐさーいくりんぐやっほーやっほー

ナイスガイ オブ ナイスガイ。キウチさん。

さーいくりんぐさーいくりんぐやっほーやっほー


夕暮れ時間のouaaさんは夕日がきれいでスゴくいい雰囲気。

外でビールを呑みながら、キウチさんと楽しいおしゃべりさせて頂きました。

服やチャリの話などなど、こないだの飲み会の延長みたいなw

http://ouaa.ti-da.net/e2531125.html


やっぱりキウチさんみたいに、考えのしっかりした先輩と話せるのは、

とってもありがたく、とっても楽しい時間です。

自分ももっともっと楽しい男になります。

楽しい時間をありがとうございました。


オア!



で、鬼の様な坂を下り、ユーマさんを冷やかしにSTOMPさんへ。

すると嬉しい頼まれゴトを頂く。

ガンガンいったりますよ!ガンガン!!!




いや〜〜〜、良い休みでした。

こーゆーのがあるから生きてける。




さて、トマトの酸味が効いた、サラッとしたカレーが食べたくなったので、

ちょいと晩飯作ってきまーす。


おやすみなさーい。




今日の収穫。

さーいくりんぐさーいくりんぐやっほーやっほー
◎MARVEL オリジナル掛け時計
◎ouaa×GAZE Tシャツ
◎RE ACT レザーサンダル
◎キウチさんからサイクリストTシャツ 2枚(ありがとーございます)
◎ブラシ
◎CARIB SOUL vol15のフライヤーを大量に
※次回のCARIB SOULは8/15(SAT)ですよ!もちろん熱血にて!!



同じカテゴリー(店長 ユウスケ)の記事
PB
PB(2009-03-31 17:13)

写真する人
写真する人(2009-02-05 01:41)

As 3:00 AM
As 3:00 AM(2009-01-23 03:41)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 01:01│Comments(7)店長 ユウスケ
この記事へのコメント
なんだか充実してやがる。。
うらやまーーー

ハンバーガー食べたい。
これなら私食べれそう。

だけど

まめ、プリッツ、すきー!(ポーニョポニョ
Posted by まめ at 2009年07月16日 11:59
昨日は灼熱な中わざわざな場所まで遊びに来てくれてありがとうございまーーーす!!

さらにナイスな差し入れも重ねてありがとうございまーーーす!!笑

今度遊びにお伺いしますね~
Posted by ouaa at 2009年07月16日 12:31
んまそうですねー!
さいくりんぐやっほー素敵!!

ロケーションも最高!


‥あ!しょーこちゃん!!!やっほー!
Posted by なおぺす at 2009年07月16日 12:55
昨日は猛暑の最中寄って頂きありがとうございました。
 
今度遊びにいきま〜す!
Posted by MARVELMARVEL at 2009年07月16日 13:13
>まめ

この充実度でこのお値段!!

どうです?お買い得でしょう??

ちなみにこのハンバーガー、アゴが外れんばかりのボリュームです。

おかげさまでお腹がボニョです。



>ouaaさん

こちらこそ楽しいおしゃべりとステキなアイテムありがとうございます!

今度はカスタムした愛車で伺いますね〜〜。

時間があればぜひ遊びにきてください。




>なおべすさん

でしょ?SEA SIDE JET CITY BURGER'Sいいよ〜〜。

んまいよ〜〜。

北谷・普天間周辺の洋服屋さんも合わせてぜひぜひ、やっほーしてきて〜〜〜。




>MARVELさん

こちらこそ、いろいろお話ありがとうございます!!

また遊びに伺いますね!

コチラもいつでもお待ちしております〜〜。
Posted by 沖縄古着スクラップ沖縄古着スクラップ at 2009年07月16日 13:33
ぬぉー充実休日!!
一緒にouaaさん行きたかった!!
おしゃべりに参加したかった!
Posted by r e n g ar e n g a at 2009年07月16日 14:26
>rengaさん

ぬふふふ、充実でしたよ〜〜ぬふふふふ。

またみんなでおしゃべりましょう〜〜。
Posted by 沖縄古着スクラップ沖縄古着スクラップ at 2009年07月16日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。