2006年08月30日

おしゃれスナップル☆

おしゃれスナップル☆
RUNさん ミムデオムはさみ 最近ハマってる事ははじける♪黒『スクラップイエイ♪黒
グラムさん 掃き掃除筆 最近ハマってる事はシャンプーぶーん『八重山商工野球部野球
二人ともかなりおしゃれキラキラ でしたハートキョロキョロ
グラムさんのゼブラパンツインパクトびっくり!!ステキすぎますラブ
RUNさんお人形さんみたいでかわいかったですラブハートかわいさの秘密は!?ぜひとも教えて下さいハートお近づきになりたいものですラブセクハラですか!?汗
画像ではお二人のステキさが分かりにくいかも...ガ-ンごめんなさいうわーん汗汗なのでまたスナップさせて下さいハートキョロキョロ


同じカテゴリー(ファッションスナップ!!)の記事
おひさしぶりのSNAP
おひさしぶりのSNAP(2013-01-19 19:29)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 13:12│Comments(0)ファッションスナップ!!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。