2012年10月06日

カーミットさんいっぱいSNAP!

FASHIONすなっぷ!!!
カーミットさんいっぱいSNAP!
NAME : 新谷 麻美 Team ajico stylist

こ、こ、これは…!!!
カーミットさんいっぱいSNAP!

カーミットさんがいっぱいだああああああああ!!!!!!!!きゅん!!
かわいいいいいっっっっっ悶絶!!!!と、思わず発狂してしまいました(笑)


こんなインパクト大なTシャツを着こなすとは!まったくなんてオシャレさんなんだ!!!!
とおもったら、スタイリストさんでした!!!!そりゃオシャレなわけだ!!!!!←


是が非!!!またの来店お待ちしております〜^^☆



同じカテゴリー(ファッションスナップ!!)の記事
おひさしぶりのSNAP
おひさしぶりのSNAP(2013-01-19 19:29)

捕われた。。。snap!
捕われた。。。snap!(2012-09-17 18:48)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 15:18│Comments(0)ファッションスナップ!!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。