2006年12月29日

ユウスケ店長 年間

ユウスケ店長 年間
レッズ優勝歓喜狂い!!!


ユウスケ店長 年間
個人部門
お次は、スクラップ店長!! ユウスケ店長!!



ユウスケ店長の今年の一番のニュースが
『DJデビュー!!』

DJやっている写真

お客さんと一緒にグルーヴを創るのが、DJ!!
家DJではなく、ちゃんと客有りでプレイしました!!
スクラップのアフターパーティーでDJデビューしたユウスケ店長
スカを中心に選曲。トップバッターの難しさを跳ねのけ、
いい雰囲気を創って踊らせていました!!!!!!!!

ユウスケ店長コメント
『トップバッターでゆったり好き勝手楽しくやらせてもらいました。

ゴメンナサイ、嘘つきました。楽しむ余裕はなかったです。

テンパってました。でもまたやりたいです。今度は楽しめるようバンガリます。

もちろんレッズ優勝は泣きました。』



再来月からスクラップのパーティーしたいなあと思っています。
ユウスケ店長と一緒に、ひと盛り上がりしたいと思います!!!

来年はレギュラーパーティーDJデビュー!!!!だ!!!!


同じカテゴリー(スクラップ News)の記事
RELAY by scalp
RELAY by scalp(2013-04-26 03:20)

☆牧志卒業☆
☆牧志卒業☆(2013-03-21 18:27)

震災から2年
震災から2年(2013-03-12 14:37)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 19:52│Comments(0)スクラップ News
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。