2013年04月10日

牧志卒業まであと6日!

お待たせしましたー!
スクラップの牧志卒業の日がやっとこさ決定!ピカピカ



4月16日(火)をもって牧志からおさらばとなります! 

その日は営業後、皆様と軽く飲み食いしながら
思い出話に花を咲かせればなー、と思っております。
軽食、飲み物(ビールとか♥)ご持参自由!
つまりはその日閉店時間20時あとも開けてますよー、と!(ゆる〜い感じで笑)


その日はスクラップ初代STAFFさんから歴代STAFFが勢揃い!(のはずです。)


もちろんこの方もお待ちしておりまーす!

牧志卒業まであと6日!

キテキテ♥



同じカテゴリー(スクラップ News)の記事
RELAY by scalp
RELAY by scalp(2013-04-26 03:20)

☆牧志卒業☆
☆牧志卒業☆(2013-03-21 18:27)

震災から2年
震災から2年(2013-03-12 14:37)

インターンシップ!
インターンシップ!(2013-03-12 13:51)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 19:38│Comments(0)スクラップ News
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。