2006年12月24日

メリークリスマス☆★

さぁ〜☆さぁ〜★
今年もクリスマスがやってきましたッピカピカ

メリークリスマス☆★

スクラップにも!!!
クリスマスにぴったりな商品があるんですよ
GOODキラキラ 

くまさんもクリスマス気分でかわいいですねッ音符オレンジ

今年はサンタサン来ないかな〜電球笑”

今日はクリスマスという事で
スタッフみんなでクリスマスっぽい格好をしよう〜★
って事になりました
キラキラ 

そこでみんなをパッシャリ♪赤

今日はクリスマスイヴ音符オレンジ
子ども達はサンタサンをまっています

メリークリスマス☆★

6才のあきちゃんと
5才のえりです!!!!笑”

靴下を持ってサンタサンがくるのを
まっています
ハート

実はこの靴下•••
あとから出てくるトモユキトナカイの私物です。笑


早くサンタサン来ないかなと待っていると♪赤


遠くの方から
何か聞こえてきます!!!!!!!

もしやッびっくり!

シャン♪シャン♪シャン♪シャン♪シャン♪
シャン♪シャン♪シャン♪シャン♪シャン♪シャン♪シャン♪


サンタサンだぁ〜びっくり!!びっくり!!
二人は叫びました



ハッハッハッハッハッッハピカピカ

キラキラ メリークリスマスキラキラ 

メリークリスマス☆★

ユウスケサンタがトモユキトナカイに乗って
やって来ましたッ
びっくり!!びっくり!!

なんだかトナカイさん!!
グラビアっぽくてセクシー
ハート

サンタサン楽しそうです晴れ
早くプレゼントちょうだい☆笑


子ども達は大喜び☆

ユウスケサンタがプレゼントをもってきたぞ!!!!

何が貰えるのかな音符オレンジ

多分あとで
ユウスケサンタからプレゼントを貰えると思います
キラキラ 笑”

長くなってしまいましたが
スクラップクリスマスストーリーでした



では!!!!!
ファッションチェ〜ック晴れ

あきさんパンダ
赤のジャケットにみどりをプラス
チェックのパンツにブーツ!!!!!
ちょいパンクあきさん
ピカピカ

えりニコ
あんまりクリスマスカラーがなく
悩んだ末…普通な感じになてしまいました☆笑”
インナーに赤とみどりをチョイスしました。


ユウスケさんうさぎ
赤ジャケットにみどりのシャツをイン!!!!
白のパンツでサンタサンに変身☆
かなりクリスマスっぽいです
♪赤

トモユキサンシーサーメス
懐かしのオフシャワーの赤ニットシャツに
チェックのパンツで仕上げに
かわいいニット帽です★


みんなクリスマス気分です音符オレンジ

では★
よいクリスマスをッ
!!!


同じカテゴリー(スタッフスナップ)の記事
HAPPY BIRTHDAY TOMOKA!!!
HAPPY BIRTHDAY TOMOKA!!!(2012-08-08 13:52)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 15:38│Comments(0)スタッフスナップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。