2006年12月27日

フォークロア★SSS商品

クリック!!BGM 2部テーマ曲 Fantastic Plastic Machine/Beautiful Days


フォークロア★SSS商品

またまたSSS商品入荷いたしました☆☆

今回はフォークロアな感じでございます!!!!!!!

ところで!!!!!フォークロアってなに!?

なんとなくイメージはつくけど・・・・
ちゃんと説明することって結構難しいかもッタラ~

電球いうことでピカピカ

キラキラ スタッフえりのファッション用語講座キラキラ 

フォークロアとは、民俗風習、部族の衣装の特徴を用いたファッションのこと電球
または、そこからヒントを得て生み出したスタイルのことをいうそうですピカピカ

フォークロアは、世界の民俗の影響を受けたファッションなのです音符オレンジ

自分・・まだまだ勉強がたりません・・・
少しずつ知識をふやしていくようにがんばりますGOODピカピカ

では☆商品のご紹介下
フォークロア★SSS商品フォークロア★SSS商品

さっそく♪
民族風ベストです!!!!!!!

このベスト、色がついているところがベロア素材?と思われます☆
とにかくこのデザインのベストは珍しいです

見たことがありませんッびっくり!
かなりかわいいですよハート

そしてこのボリュームスカートキラキラ 
横ラインがGOOD!!!!!ですね♪赤
色合いが民族っぽくて感じが出てます~晴れ


フォークロア★SSS商品

まってました~キラキラ 音符オレンジ
ファーのお出まし☆

ファーに囲まれたベストちゃんハート
羨ましいですッぐすん
かなり贅沢に仕上がっています!!!

ファーで少しハズして!!!!!
それで民族っぽくなり過ぎませんピカピカ

一度は民族系のファッションもしてみたいですねッ音符オレンジ


価格は店頭にて♪


スタッフえりでした☆


同じカテゴリー(オススメ新入荷商品)の記事
ミーハー野郎
ミーハー野郎(2013-03-27 19:21)

春物がたくさん!
春物がたくさん!(2013-03-22 18:58)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 01:05│Comments(0)オススメ新入荷商品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。