2013年03月18日

夏に着たい1本グランプリ!

こんにちは。
ひっさしぶりのブログ更新、誠にスミマセン。。
まだまだ見捨てないでやってくださいね笑



今日は雨が降りムシムシしてますね。
涼しいというよりはもう暖かいよりなので、今日は夏に向けて(早い??)
ジーパンなどなどをご紹介しようかと。
しかも「自分がメンズだったらこれ履きたいな〜」と思った私選抜(?!)優秀パンツをご紹介します。


まずトップ3のこちらから。←まさかのランキング付けです。

夏に着たい1本グランプリ!夏に着たい1本グランプリ!夏に着たい1本グランプリ!

DSQUARED2のジーパンです。
ここのブランドは男女問わず、かっこいいですよね。
スタイルが良く、くびれなどキチンとあり、お尻もキュッと上がってて、しかもおっぱいもドンとあると
いつか私にも着こなせる気が。。
夢のまた遥か向こうの夢のような話です。
少し話がそれましたが、このジーパンは裾がくしゅくしゅっとなってて、
例えばサンダルなどを履いたときにきれいに足の甲が見える様になっています。
こーゆーワンポイント、グッときます。しかも夏は肌を出す季節なので見え方にもセンスが問われますね。


そしてトップ2!

夏に着たい1本グランプリ!夏に着たい1本グランプリ!夏に着たい1本グランプリ!

sunaokuwaharaのパンツです。
イカリマークのボタンが無造作にポチポチッとついてます。
ボーダーのトップスなんかと合わせるとマリンコーデが出来上がりそうですね。


そしてマイベストモストグレイテストナイス(それだけ贔屓しているという意味です笑)なパンツは、、、


夏に着たい1本グランプリ!夏に着たい1本グランプリ!夏に着たい1本グランプリ!

こちら!
NUMBER NINEのパンツ!
いや〜かっこいいい!
ダメージ加工の下には素肌、ではなくこれまた他の生地がチラ見え!
ステッチも紺色カラーで何となくこちらもマリンコーデに使えそう。



今日は自己満なブログになってしまいましたが(いつもか!)、
またいろいろご紹介していきますね。



同じカテゴリー(オススメ新入荷商品)の記事
ミーハー野郎
ミーハー野郎(2013-03-27 19:21)

春物がたくさん!
春物がたくさん!(2013-03-22 18:58)

出会い
出会い(2013-03-04 19:04)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 15:26│Comments(0)オススメ新入荷商品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。