2006年12月18日

美少女☆来店

今日は美少女が来店しましたびっくり!!

美少女☆来店

今日のお客さんは
美少女図鑑にでた美人さんです
♪赤

ロングニットに
今年流行のスキニージーンズで来てくれました
キラキラ 
大人っぽい格好が似合っていて
とても素敵ですハート


ええ!!!!
マフラー2つまいているアップ!?
それとも2色のマフラーはてなはてな

とてもイイですハート
ロングニットとの色合いがGOODですねッピカピカ♪赤

では自己紹介です☆

名前:ひが みさき
学職:学生
ハマっている事:映画
一言:また来ますハート


笑顔の素敵な方でした☆

またスクラップに遊びにきて下さい音符オレンジ

スタッフえりでした♪


同じカテゴリー(ファッションスナップ!!)の記事
おひさしぶりのSNAP
おひさしぶりのSNAP(2013-01-19 19:29)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 19:40│Comments(0)ファッションスナップ!!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。