2006年10月26日

★LONDON meets OKINAWA★

行って来ましたラブびっくり!!
LONDON meets OKINAWA
★LONDON meets OKINAWA★★LONDON meets OKINAWA★

★LONDON meets OKINAWA★★LONDON meets OKINAWA★
スペシャルゲストピカピカでロンドンからHIDEさんという方も出てましたハート
あまり写真は載せれなかったんですが。。。
スタイリングセッションやHIDEさんのトークもあり、デザイナー&サロンスタイリストとのコラボもあり~の楽しいショーでしたうさぎ音符オレンジ


ショーが終わってミムデオムのイオさんとバレジさんを発見ハート
★LONDON meets OKINAWA★
ステキなメンズにはさまれハートパッチリキラキラ 
いいですねキラキラ ステキですよ~ラブ
いつもありがとうございますハート


またまたおしゃれさんをゲットです電球
★LONDON meets OKINAWA★
お店にもよく来てくれる個性的な彼ハートキョロキョロ
カラフル×刈り上げで目立ってました音符オレンジ
未来☆の美容師さんはさみですねニコニコ

続きましてかわいこちゃんハート
★LONDON meets OKINAWA★
こちらもお店に遊びに来てくれるかわいこちゃんうさぎ
顔がちっっちゃくってショートがよく似合いますくちびる


ショーの数時間前に遊びに来てくれたかわい2人です曇り
★LONDON meets OKINAWA★
黒をメインにしたコーディネイトがかわいかったですラブ


ひろかちゃんですピカピカ
★LONDON meets OKINAWA★
今日はポップな感じ音符オレンジで前会ったときとはまた違う雰囲気でいいねラブ

スタイリングショーを手伝ってくれたかわい子ちゃん達ハート
★LONDON meets OKINAWA★
カナちゃんハートエリカちゃんハートナツミちゃんですハート

偶然外でも会いましたニコニコ
★LONDON meets OKINAWA★
ナツミちゃんハートサヤちゃんハートユメノちゃんハートアユミちゃんですハート
みんなショーの時は本当にありがとうハートラブ
また集まろうね くちびる

エイサーエイサーエイサーエイサーエイサーエイサーエイサー

うちのマネジャートモユキは、ヨーカンの人やオンリー関係者や
エコーの店長やイベント関係者など、大物さんとVIPで飲み会ビールジョッキ!!!
いつも通りの酔っぱらいになってびっくり!いました!!!!エイサー

エイサーエイサーエイサーエイサーエイサーエイサーエイサー

de,やっぱり。。。。捕まりました!!!
なかよしこよし!?!?なマネージャートモユキ&アキびっくり!
★LONDON meets OKINAWA★
私は仲間に入れてもらえず。。。仲間はずれびっくり!!?!?カメラマンですぐすん
ショ-------ックがーんギザギザ

その頃、スクラップスタッフのしおすけはミムデでヘアカットをした後、
家でビール
ひとりヘアショー!!ビールジョッキ
仲間に入れてもらえず。。。仲間はずれびっくり!!?!?留守番マンですぐすん
ショ-------ックがーんギザギザ

ミムデさんから拝借フォト
★LONDON meets OKINAWA★


どのサロンのヘアーもかわいいくてハートかっこよくてキラキラ ユメのようなとてもステキナイト☆でしたぁハート

オシャレしてお出かけダッシュ楽しいなびっくり!!


同じカテゴリー(スクラップ News)の記事
RELAY by scalp
RELAY by scalp(2013-04-26 03:20)

☆牧志卒業☆
☆牧志卒業☆(2013-03-21 18:27)

震災から2年
震災から2年(2013-03-12 14:37)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 04:38│Comments(0)スクラップ News
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。