2009年07月17日

MEG 東京ライブ!

招待されて来ました!
生中継!

白白白!(笑)


同じカテゴリー(マネジャートモユキ!)の記事
SEX PISTOLS
SEX PISTOLS(2009-10-10 02:02)

人生最大 HAPPY 報告
人生最大 HAPPY 報告(2009-07-30 18:14)

人間ドック ケンベン
人間ドック ケンベン(2008-11-18 02:11)

SUNSET LIVE 08
SUNSET LIVE 08(2008-10-30 18:53)

amadana 打ち上げ!
amadana 打ち上げ!(2008-07-15 18:05)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 19:00│Comments(2)マネジャートモユキ!
この記事へのコメント
去年の今頃、テレナイの後、お店におじゃまさせていただいてNAOTOステッカー頂いた、神奈川のもじゃもじゃ親子です!(わかんないですよね!?)
ブログいつも楽しく見させていただいてます。
たまたまワタシもMEGちゃんのライブいきました!!ホントしろしろでお見事でした。楽しかったです!!
また年末、オレンジレンジのコンサートとともに沖縄行けることになりました!
そのときにはぜひぜひまたお店のぞかせてください!かわいいりささんに会えるのも、とても楽しみです!!
Posted by もじゃもじゃ at 2009年07月21日 08:08
まじっすか?!
MEGさんのライブ!!
たのしかったですね!!
ライブ後の打ち上げでも「沖縄から!」と
MEGさんに言われて嬉しかったです!
ぜひ!スクラップ待ってますね!!

わーい!
Posted by 沖縄古着スクラップ沖縄古着スクラップ at 2009年07月21日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。