2008年11月18日

人間ドック ケンベン

ご食事の方は、ご注意下さい。
お食事後、ご覧下さい!

お久しぶりです。マネジャートモユキです!
明日、初めての人間ドックです!
人間健康が一番という事で!健康診断行ってきます!



皆さんケンベンした事あります?僕は初!
ぎゃーーーーー!笑
人間ドック ケンベン





そんなケンベン!いつも僕は快便で健康的なのですが、
前日にケンベンするの忘れてしまって。。また〜!大変だ!!!
今日のミッションインポッシブル!


人間ドック ケンベン
(イメージ)


ケンベン忘れで1日中、頭の中は、う○ちでいっぱいですが、
ある案件でミーティング!わー!!

沖縄アートセンターの瀬底さんと
FM沖縄のラジオパーソナリティの比嘉周作さんと
新都心にあるカフェで、ミーティング!!

そんなミーティング中。
1時間前に弁当を食べたけど、(ファイブミニとヨーグルも!)
う○ち出す為にまたまたアボガド丼を注文!笑


その後、FM沖縄へ移動!
人間ドック ケンベン
サザンステーションを応援した後、ラジオパーソナリティのタグチマミさんファミリーとディレクターのみやぼーさんと
みんなでお茶をしに!マックへ移動!

そこで、またまたメガマックLLセット!食ったーーー!
人間ドック ケンベン


で、ついに!!!!
















切ない顔で!













人間ドック ケンベン
ケンベントイレスタイル座り!皆さん知ってました_?!
人間ドック ケンベン


周作さん!瀬底さん!みやぼーさん!タグチさんファミリーさん!○出ましたよ!!
ご心配おかけしました!応援ありがとうございました!!

お食事の方は、申し訳ございませんでした!



同じカテゴリー(マネジャートモユキ!)の記事
SEX PISTOLS
SEX PISTOLS(2009-10-10 02:02)

人生最大 HAPPY 報告
人生最大 HAPPY 報告(2009-07-30 18:14)

MEG 東京ライブ!
MEG 東京ライブ!(2009-07-17 19:00)

SUNSET LIVE 08
SUNSET LIVE 08(2008-10-30 18:53)

amadana 打ち上げ!
amadana 打ち上げ!(2008-07-15 18:05)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 02:11│Comments(2)マネジャートモユキ!
この記事へのコメント
キャーッ!おめでとうございます!

ともゆきさんの底抜けなサービス精神に
笑いが・・・いえいえ涙が出そうになりました。

逆スタイル・・・新たな世界に出会えましたか?
Posted by mami at 2008年11月19日 17:47
逆スタイル!ではなくて!
これが普通スタイルなんだよ!

ちゃんと下の写真見て!
Posted by 沖縄古着スクラップ沖縄古着スクラップ at 2008年11月19日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。