2013年01月09日

着替えまSHOW!!

こんばんは。
確実に昨日より寒くなってますね。うう。。
今日はお天気がずっと雨のせいかご来店も少なく、あたしゃ寂しいです。
ともかもお休みなのでマシンガントークも出来なく、あたしゃ寂しいです。
早く明日になーれ!


今日は久しぶりにスタイリングをご紹介したいと思います。

着替えまSHOW!!

冬っぽく黒とグレーでまとめてみました。

着替えまSHOW!!着替えまSHOW!!

上に羽織っているのはCOMME des GARCONSの変形シャツ。
肩周辺のパターンが変わっているため、シャツというよりはポンチョの形に近いです。
全部のボタンを閉めてもきれいなのですが、そのポンチョ感を出したかったのであえて第1ボタンだけ。


着替えまSHOW!!着替えまSHOW!!

このファーの小物、本当に毛が気持ちよくて猫を巻いてるみたいな感触!!
赤のワンピースと合いますね。


着替えまSHOW!!着替えまSHOW!!

皆さんをお出迎えしてくれる外のトルソーもスタイリングチェンジ!
外、ということもありきっと寒いだろうからカルバンクラインのコートを着てもらいました。
このBLUE BLUEのニット帽オススメです♥



同じカテゴリー(本日のコーディネート)の記事
インターンシップ!
インターンシップ!(2013-03-12 13:51)

衣替え
衣替え(2013-02-24 18:34)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 18:12│Comments(0)本日のコーディネート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。