2012年10月24日

すたいりんぐうううううううう

こんにちはーーー^0^こんばんは??ですかね(笑)
落ち込んでませんよーーウワサのと◯かです^^^^^^^^^^爆

ほら、35歳だしまだまだ若いし今はいくら遊んでても先は長ry^^^ポジティブwwwwwww(普段ネガティブのくせにこういうときだけww)

こういった発言で高校時代まわりに引かれていた私です(´し` )b(うわあ笑


というわけで今日も元気に働きますよーーーーい☆
マネキンを一気に着せ変えたので御紹介!!!
すたいりんぐうううううううう
入口にはタイプの違うレトロワンピなマネキンさん達をば!

右は三つ編みおさげソバカスみたいな、王道レトロガールに着て頂きたい!小公女セーラや赤毛のアンに出て来そうな感じで!

左のワンピースは、たまたまなんですがそっくりな帽子を発見!!!!セットで如何がでしょうか???



すたいりんぐうううううううう
さやかさんに『タケノコ族(笑』と指摘されてしまいましたこのコーデwww
ドピンク大好きなんで完全に個人的趣味しかつまってないスタイリングです。
スタイルよかったらこういうダサカッコイイふぁっしょんしたい。174cmになりたい(切実)
うううううう清志郎さんのようにピンクを着こなしたいです、はい。


すたいりんぐうううううううう
こちらはさやかさんがスタイリングして下さいました!メンズのかこいいピンクコーデ!稚拙な私のとはわけが違うぜ!!
ジャケットの袖の裏地のペイズリーと帽子のペイスリーが超オシャレ。
ブーツインってとこもかっこいい。是非こういうおしゃれ男子さん増えてください←



すたいりんぐうううううううう
ながさくさんみたいな女性に着て頂きたいこのコーデ。図書館にこんなおねえさんいそう。滾る。胸ATU←
シンプルですが、一点一点ほんとデザインがかわいいんですよーーーーーーーーーー^^^
特にハイウエストスカート。イチオシ品。


すたいりんぐうううううううう
ラスト1体はこちらー!モノトンスタイリングでございます!
このD&GのロンTめっちゃくちゃ肌触り良いんですよ!!!!!!!オススメ!!
あと、帽子!!!裏が花柄でリバーシブル!!!めちゃかわ!!!!欲しい!!


商品少しでも気になった方は、是非肉眼で確認しにいらして下さいな〜おまちしております!!!!!
わっしょい!



同じカテゴリー(本日のコーディネート)の記事
インターンシップ!
インターンシップ!(2013-03-12 13:51)

衣替え
衣替え(2013-02-24 18:34)

着替えまSHOW!!
着替えまSHOW!!(2013-01-09 18:12)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 17:50│Comments(0)本日のコーディネート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。