2011年12月07日

あしびなーのプレオープンに密着取材!

昨日、あしびなーのプレオープンに行かせていただきました!

以前駐車場だった敷地まで店舗が増えていて、入るなり大興奮!!!!

あしびなーのプレオープンに密着取材!

浮かれた家族みたい笑
トモユキさんの奥様のさやかさんもご一緒!!


オススメはBEAMSとUNITED ARROWSです!

あしびなーのプレオープンに密着取材!

〜BEAMSとトモユキさん〜

あしびなーのプレオープンに密着取材!

〜BEAMSとわたし〜
浮かれたポーズの割には表情が固い。。

あしびなーのプレオープンに密着取材!あしびなーのプレオープンに密着取材!

自然体な皆を撮ろうと必死でした。
もちろんショップもたくさん回りました!
ともかさんも私もお気に入りのアイテムをゲットし、大満足!
さやかさんは人ごみに負けて、クロワッサンを食べながら休憩していたそうです笑


12月8日にグランドリニューアルだそうです!って明日じゃん!!!
今まで沖縄で買えなかったブランドが多数入ってます。
あしびなーの宣伝ばかりしてまるで回し者みたいですが笑、ほんとオススメです!
でも、スクラップもわすれないでね♥チュ!









同じカテゴリー(スクラップ News)の記事
RELAY by scalp
RELAY by scalp(2013-04-26 03:20)

☆牧志卒業☆
☆牧志卒業☆(2013-03-21 18:27)

震災から2年
震災から2年(2013-03-12 14:37)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 13:55│Comments(0)スクラップ News
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。