2011年03月11日

インターン スタイリング

今日もマネキンさんのスタイリングを
させてもらったのでご紹介パー☆

インターン スタイリング

テーマは春の可愛くてちょっと品のある学生さん風〜花
リアルに引き続き学生風コーデです♪黒

インターン スタイリング

今年の春はドット柄が人気ということで、
ドット柄のワンピをベースにコーディネートピカピカ

そのままでもすごく可愛いワンピだったのですが、
袖が短すぎて夏っぽい気がしたので、
同じくドット柄のブラウスをワンピの下にもってきました☆

しかしそのままでは、ワンピのカットソー部分が残念;;
てなわけでグレーのベストをON!!!

インターン スタイリング

ベストのおかげで残念なカットソー部分も
目立たなくなりましたグーピカピカ
ベストの袖口から見えるドットのチュール袖もキュートハート

首回りがさびしかったので
“ごちゃ”のアクセサリーをプラス♪赤

インターン スタイリング

シューズはマーチンをパー
本当はアイボリーとかグレー系のタイツかニーハイが
欲しかったけどなかったのでぶーん

ちなみに靴とアクセ以外ALL¥900というプチプラコーデですGOOD
古着屋だから出来る技☆素敵すぐる〜花

そんな感じで!!なかなか今年らしくて
可愛いコーディネートが出来たと思いますグー
大満足ハート以上!!みらいでした☆



同じカテゴリー(スクラップ News)の記事
RELAY by scalp
RELAY by scalp(2013-04-26 03:20)

☆牧志卒業☆
☆牧志卒業☆(2013-03-21 18:27)

震災から2年
震災から2年(2013-03-12 14:37)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 14:34│Comments(0)スクラップ News
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。