2008年11月06日

今日の新入荷商品★☆ブランド古着特集

着るだけで気持ち
上がっちゃうような
アイテムばかり〜♪
キョロキョロキラキラ 
今日の新入荷商品★☆ブランド古着特集

【Y'sチェック2wayパンツ】

チェックと無地の切替☆音符オレンジ
しかも裾のところの
ボタンを外せばゆったりな
シルエットになるんですよ〜♪ピース
すごく股上が長いデザインなので
履いてるだけでおしゃれ◎♪赤
ハンパ丈なのでショートブーツや
ジョッキー合わせてもOK◎ピースキラキラ 
《サイズ:W34》




今日の新入荷商品★☆ブランド古着特集

【ARMENキルティング
リバーシブルベスト】


薄い小花柄のカワイイデザイン♪音符オレンジ
あと一面はフリース素材で
無地なので両面雰囲気が
違っててかなり使えそう☆♪赤キラキラ 
しかもちゃんとポケットまで
ついてるところも嬉しい♪ピース音符オレンジ
落ち着いてる色味なので
どんなものとも相性バッチリ〜◎音符オレンジアップ




今日の新入荷商品★☆ブランド古着特集

【BIRKENSTOCK ROWLEYフェルト】

ベルトがクロスになってて
かなりカワイイッッッ♪ラブキラキラ 
しかもフェルトなので
かなり季節感あります☆キョロキョロ音符オレンジ
状態かなりイイのでお買い得!ピース
脱いだり履いたりしやすいので
手放せなくなりそ〜〜♪キラキラ 
カジュアルでも大人めでも
合うかんじなので履き回しちゃお〜☆♪赤
《サイズ:24.5㎝》




よつば価格は店頭にて♪赤



同じカテゴリー(オススメ新入荷商品)の記事
ミーハー野郎
ミーハー野郎(2013-03-27 19:21)

春物がたくさん!
春物がたくさん!(2013-03-22 18:58)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 20:00│Comments(2)オススメ新入荷商品
この記事へのコメント
修学旅行でたまたま
訪れて
一目惚れしました

でも遠いんで今度わ
いつ行けることだか

通販とかないんですかね
(T^T)??


_
Posted by ぽんた at 2008年11月06日 20:39
>ぽんたさん
コメントありがとうございます!!
たまたま来てくれて、気に入ってもらえたなんて嬉しい限りです☆

今は通販やってないんですよ、すみません。。。

ゆくゆくは通販もやりたいと思っているので、
ゼヒゼヒ、ブログチェックしていた下さい♪

また沖縄来たら遊びに来て下さいね〜〜〜〜。
Posted by 沖縄古着スクラップ沖縄古着スクラップ at 2008年11月07日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。