2008年08月14日

ビーチクリーン!

スクラップは開業当初から(16年!!)「もったいない」精神を持って
頑張っています!ある意味エコの仕事をやっています。
ホント、スタッフ共々、仕事に誇りを持って働かせてもらっています!

海の日!ビーチクリーンをすると聞いたので参加してきました!
ビーチクリーン!

うーん。。色々考えさせられました。
どうして、みんなの場所なのに、個人のモノを捨てて帰るのか。。
ビーチクリーン!
沖縄は特に、海や自然があっての僕らです。そう、しみじみ感じさせられました。。。

かりゆし58のしんご、ゆきひろと遭遇!こんな所で!
ステキ!!
ビーチクリーン!
お店にも、イベントSHAREも遊びに行きたい!って、ぜひ遊びにきてね!

イベント会社の仕掛人のアケミさん!
ビーチクリーン!
今度、イベント何か参加させてくださいよー!

暑かったけど!!!!がんばった!!!!
ビーチクリーン!
ビーチクリーン参加300人くらいでこんなに!!
ビーチクリーン!
約2000kg以上のゴミを回収!!

みんなで、海を自然を、汚さないで生活しよう!
スクラップのコンセプト!
ハイモラル!!ハイファッション!!
ビーチクリーン!
地球も自分もオシャレに!!ステキ!!!
あ。いつか、地球オシャレイベントしたいな。。











同じカテゴリー(マネジャートモユキ)の記事
台湾!
台湾!(2011-01-19 18:37)

セレンディピティ
セレンディピティ(2010-11-21 14:57)

宮古ロックフェス
宮古ロックフェス(2010-07-09 12:43)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 17:48│Comments(2)マネジャートモユキ
この記事へのコメント
ゴミがあんなにいっぱい。。きれいな海もちゃんと見ればゴミだらけなんですね。考えさせられます(´・ω・`;)マナーはしっかりして欲しいですね
Posted by しんや at 2008年08月15日 10:45
>しんやさん

本当にキレイな海にしたいですもんね!!

ハイモラル!ハイファッション!!で!!!
Posted by 沖縄古着スクラップ沖縄古着スクラップ at 2008年08月17日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。