2006年11月23日

お客さんスナップ☆

今日は久しぶりのお客さんスナップですキラキラ 
お客さんスナップ☆
とても笑顔の素敵な方でしたニコニコ
トモユキさんの知り合いらしく、ずっとおしゃべりしていました音符オレンジ

めっちゃかわいくて大人っぽかったですハート
こんなファッションしてみたいです♪赤♪赤
 
カジュアルな感じだけど、なんかびっくり!!なんかびっくり!! いいですGOODキラキラ 


ハート自己紹介ハート
名前:さちこ(22)
学職:学生
気になる事:今日授業で聞いたお坊さんの話。
               気になります!!!

 来てくれてありがとうございましたうさぎピカピカ


同じカテゴリー(ファッションスナップ!!)の記事
おひさしぶりのSNAP
おひさしぶりのSNAP(2013-01-19 19:29)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 18:58│Comments(2)ファッションスナップ!!
この記事へのコメント
うわーーーーー!!!

本当に載せてくれたんですね!!

しかもこんなにほめていただき・・・


わざわざどーもでーす!!!!!

                        
Posted by ↑ at 2006年11月26日 23:44
今度、沖縄美少女図鑑に推薦しておくね!!!

わざわざ紹介しようね!!

でも、載せれるかは、わかんないけど!!
推薦しておきます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by マネジャートモユキ at 2006年11月27日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。