2011年03月14日

インターン スタイリング

インターン生のなおです!
レディースマネキンスタイリング発表します☆
まずは、木曜日のスタイディングからコレ!
インターン スタイリング
テーマ『スポーティーgirl』ハート
ストリートな感じでまとめてみました☆
nikeのジャージの色とインナーのラグランのロゴと色を合わせてみました♪
インターン スタイリング
女の子らしくミニスカートで
キャップとスカートの色をブラックにしてバランスよくしています
ミニスカなので足下が寂しくならないように
ブーツシューズにしましたあしあとあしあと
インターン スタイリング

adidasでデザインがとっても可愛いアイテムです(∀)ハート

次に今日のマネキンです
インターン スタイリング
インターン スタイリング
テーマ『アメリカの少年風girl』です
全体的にブルーで爽やかな感じにしました♪
インターン スタイリング

バットマンのロゴを見せておちゃめな感じにしていますピカピカ
インターン スタイリング
全体的にブルーなので色を増やすために
リュックでをいれてPOPにしましたハート

少年のように元気なかんじで動きまわれるように
ショートパンツにしました(∀)♪赤

どっちも好きなスタイリングができて
よかったですキラキラ 


以上 なおでした〜ひよこ
おわり




Posted by 沖縄古着スクラップ at 17:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。