2011年03月10日

インターン スタイリング

こんにちは!
インターン生のなおですハート
研修日目になりました〜♪

今日は昨日つくったボディの紹介をします(∀)/
テーマは『春のピクニック』です晴れ
インターン スタイリング
ピクニックなので全体的にブルーでさわやかな雰囲気にしてみましたよつば
オーバーオールで元気な感じにしてみましたキラキラ 

オーバーオールとトップスだけでは物足りないので
のカーディガンをはおらせて爽やかさをアップさせました(∀)

片方をとめてないのは、遊び心とトップスの
デザインが可愛くてハート見せたいと思い片方とめにしました。
インターン スタイリング

カーディガンと合わせてシューズも白にしました流れ星
ローシューズにして足元ロールアップさせ足首をみせて
すっきり感をだして涼しげにしてみました(^▽^)b

春の活発的なイメージでピクニックではしゃぐ
元気ヤンチャな感じのコーディネートですガッツポーズ
初めてメンズのコーディネートを考えたので難しかったですうわーん
でも色んな考えが出てきてやってて楽しかったですハート

昨日はオーナーさんも来てくれてて
最後にいい話がきけてよかったですグー
今日は今からレディースのコーデを考えます!
頑張ります♪
以上なおでしたー
おわり







Posted by 沖縄古着スクラップ at 13:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。