2008年09月20日

MEGさん☆こしじまとしこさん!!ご来店☆

MEGさんハート
capsuleの
こしじまとしこさんハート

スクラップご来店キラキラ 
ラブびっくり!!びっくり!!びっくり!!
MEGさん☆こしじまとしこさん!!ご来店☆

昨日のSHAREお疲れ様でした♪おすましキラキラ 
あんな大歓声あびてたお二人さんが目の前にッッ!!!びっくり!キョロキョロびっくり!!
かなり顔小さくて細くてかわいかったです!!アップハート

もっともっとミーハーしてお話すればよかった・・・(りさの独り言)キョロキョロ汗
来年こそは!!!ベーキラキラ キラキラ 

運良く見れた方ラッキーでしたね〜☆ベーOK
シアワセはみんなで分けなきゃねッッッ!キラキラ 

今頃はDENKIROKで楽しんでるんでしょうね〜♪ニコニコ音符オレンジ♪赤
おもいっきり沖縄の思い出つくってくださいね♪よつばやし
また遊びに来てくださいね〜〜◎キノコ音符オレンジ

SHAREのときの詳細はまた後日♪♪ピース音符オレンジ♪赤




同じカテゴリー(スペシャルゲスト来店(県外)!!)の記事
megさんfeat.Mさん☆
megさんfeat.Mさん☆(2011-11-07 18:03)

FPM田中さんご来店!!!!
FPM田中さんご来店!!!!(2010-09-17 17:38)

TUCKERさん来店 !!
TUCKERさん来店 !!(2009-09-01 00:56)

WAGNER LOVE
WAGNER LOVE(2009-08-27 16:00)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 20:07│Comments(2)スペシャルゲスト来店(県外)!!
この記事へのコメント
あー今日行くの忘れてましたぁー(●д●)!!!‥‥

何時ぐらいにいらっしゃってたんですか?!><。

うらやましいっす( ゜□゜)
Posted by 桃子 at 2008年09月20日 21:00
ももちゃん>だいたい4時前くらいかな?
店内少し見て帰りましたが・・・
今度チャンスがあれば見れるとイイね〜☆
Posted by 沖縄古着スクラップ at 2008年09月21日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。