2008年04月18日

ALTZ

ALTZ
さん

お久しぶりです!!
2年振りです!!
ALTZ
きたー!!キラキラぐるぐるミュージック!!
体験しないとわからなーい!!

今日!!!!! パーティー前に遊びに来てくれました!
ALTZ
R.P.Z.N
2008/4/18(fri)
@火の玉ホール Open: 22:00 Charge:¥2000(w/2D)

GUEST DJ: ALTZ

DJs: TAKAYUKI
   NAOGEE
   CHIHIRO
VJ: TOM
火の玉ホール
098-861-6731


変態音ききに遊びにいきますね!


スクラップのレジ前に
ALTZ
県内ではここだけ販売してるんです!!ぜひ!チェック!!


3月にあったイベントなんですが!このメンツ!
ALTZ
[DJ]ALTZ,MOODMAN,NUMANOID a.k.a. DJ TSUYOSHI vs VJ KAZ(JOUJOUKA/MADSKIPPERS),DJ NOBU(FUTURE TERROR),CRO-MAGNON(Jazzy Sport),どらビデオ,KENJI TAKIMI(CRUE-L/LUGER E-GO),hifana@home,PEPE CALIFORNIA,GOMA,DJ HIROAKI(PSYCHOGEM/COL),WATARUde(R.M.N.),Latin Quarter(PPP),Yogurt(upsets),SANDNORM(OVA),Madmoiselle Yulia,MOKMAL SOUND CREW(psychedelic bus,DJ TANABE,KAT-C),[VJ]宇川直宏,BETALAND(FLOWER OF LIFE),SPREAD EXPERIMENT(□),
本各地からジャンルを軽く飛び越え、音や光に遊ぶ歴戦のパーティクルーが大集結!珍品奇人溢れる巨大アミューズメントパーク。どこをどう切り取っても、とろーり特濃なバイブが溢れ出す。老いも若きも、携帯代の払えない貧乏人も夜ごと遊び歩く金持ちも、優しく包み込んで愛撫して、引っ掛かれて、泣き笑い、めくるめく新木場夜絵巻。主役はもちろん、あなたです







ALTZ~超人誕生~予告編



ALTZ
うごぉおおおおおーーーーー!!!!!ファニー&ファンキーで愛すべきキャラ立ち の人気者、ALTZのベリベリ・ナイスな新作4thアルバムが出来上がっちゃいますたーーーーー!!!!いやはやこの健康優良○印快調っぷりは、一体なんすかぁーーーーー!!!!!こんな時代にノビノ~~~ビのんびり天空に大手と自前の 羽をハタハタ~~~っと気持ちよすぎるぐらい健やかに広げるオーラには、私達が忘れかけていたJOY!感覚を見事に蘇らせてくれますっ!!!!!しっかし、今作トバ してますねぇ~~~。変態な要素もアヴァンギャルドな要素もおこちゃまな要素も完 ぺき胃液のような音波で消化し、たのちー旨味成分にJOY変容!!!!!さっすが、 ALTZ!!!にくいでALTZ!!!!!人間大気圏外だねぇ~ALTZ!!!!!これからも ヨロピクっALTZ!!!!!てな感じの、もー「おまえはんに付いてイキまんがなぁ~」ってついつい言わせる説得力をどっからともなく思わせちゃう今作は、衝撃度1000%なのに、何度聴いても不思議なくらい飽きないすこぶるアカシックレコード ・タッチな快怪作(カイカイ作!)となっております!!!!!もぉ~~~~~一刻 も早く体験してこのIT'S A WONDERFUL快怪 WORLDをっ!!!!!健康ダンス音薬としてALTZを処方いたしますっ!!!!!
山辺圭司(Los APSON? /時空pro.)



今日も変換シフトボタン手に入れそうだ!



同じカテゴリー(スペシャルゲスト来店(県外)!!)の記事
megさんfeat.Mさん☆
megさんfeat.Mさん☆(2011-11-07 18:03)

FPM田中さんご来店!!!!
FPM田中さんご来店!!!!(2010-09-17 17:38)

TUCKERさん来店 !!
TUCKERさん来店 !!(2009-09-01 00:56)

WAGNER LOVE
WAGNER LOVE(2009-08-27 16:00)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 19:13│Comments(0)スペシャルゲスト来店(県外)!!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。