2008年03月27日

西表カフェ どめさん

マネジャートモユキです!
沖縄西表島にある西表カフェのオーナー!どめさん!
西表国立公園にある、西表カフェ
日本最後の秘境と言われる西表島で、
完全循環型カフェをめぜしているそうです!!!

この絶景を!!
西表カフェ どめさん
カフェのテラスから


俳優の尚玄から紹介してもらって4年くらいかな。
久しぶりに沖縄本島に遊びにきたそうです!
いつも、これからの世界の動きの話で盛り上がっちゃいます!
そして。。。



西表カフェ どめさん
のーーーーーびりーーーーー
ーーー





ーー






ーーーー








そして!







   










おおおおおおおおおおおおお!!!!
西表カフェ どめさん
ああああああ!これは同じ日本なのかー!!!
すげーーーーーーーーーー!!!!!
行きたいー!!!!!!!





Tシャツがあの名作のベストキッド!! かっこいい!!
西表カフェ どめさん
旅人 『お世話になります。今後とも宜しく』

西表島行ったときはぜひ行きたーい!!


スクラップも目指せ!完全循環型店舗!!
小宇宙コスモゾーン!スクラップ!!
ハイモラル!ハイファッション!



907-1541
沖縄県八重山郡竹富町上原868
0980-85-7068
不定休
AM10:30〜LAST
地図はこちら






同じカテゴリー(ゲスト 来店(県内)!!)の記事
DIVA御来店♡
DIVA御来店♡(2013-02-07 20:02)

オズ!SHINさん!!
オズ!SHINさん!!(2011-09-26 19:19)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 20:34│Comments(3)ゲスト 来店(県内)!!
この記事へのコメント
来月、その西表国立公園でかな?野外イベントでDJしますよ!!!!!
俺も夜空の星と一体化してパラレルワールド体感してきますね。
勿論、そのカフェにも行ってきます★
Posted by kenya at 2008年03月28日 01:46
あざーす!
今後とも宜しくです!当日は出入り激しいと思われますが、僕も会場にはいますんで、是非とも島の皆を喜ばせてあげてください。ともゆきくん…
待ってます!
Posted by 西表カフェ at 2008年03月29日 11:57
おおお!
繋がった!!

ケンヤとドメさんが!!

ある人物のキーワードですね!!
おおおおおお!

行きたい。。。
Posted by 沖縄古着スクラップ at 2008年03月29日 15:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。