2008年01月29日

サクラが咲きました〜☆

あ〜〜〜〜ラブサクラ☆☆
沖縄にサクラが咲きました〜〜◎アップ
サクラが咲きました〜☆

スクラップの向かいの牧志公園に《桜》が咲きましたーー!!!ラブアップ
最近雨続きで全然気がつかなかったな〜〜☆電球


サクラが咲きました〜☆
サクラを見ると
気持ちが和みますね〜〜☆よつば
沖縄の冬は短かったけど
これから春が来るのも
楽しみぃ〜〜◎
みんなで桜の木の下で
ワイワイやってみたいです!!音符オレンジアップ




時間がある方は公園で弁当食べながらでも
ゆっくり、まったりした時間を過ごすのもイイと思いますよーーー☆ヒミツふたばキラキラ 



同じカテゴリー(フロアーチーフリサ)の記事
★ステーキ★リサ
★ステーキ★リサ(2009-10-14 14:35)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 16:37│Comments(4)フロアーチーフリサ
この記事へのコメント
すっごい* この写真綺麗ですねっ(二枚目)
Posted by i*cham at 2008年02月16日 18:07
すっごい* この写真綺麗ですねっ(二枚目)
Posted by i*cham at 2008年02月16日 18:07
i*chamさん>ありがとーございます!!!
実は…!
店のカメラが接写出来なくて、こんなかんじに
なってしまっただけなんですが…☆

あと少しの桜を楽しんでくださいね〜〜◎
Posted by 沖縄古着スクラップ at 2008年02月18日 14:59
i*chamさん>ありがとーございます!!!
実は…!
店のカメラが接写出来なくて、こんなかんじに
なってしまっただけなんですが…☆

あと少しの桜を楽しんでくださいね〜〜◎
Posted by 沖縄古着スクラップ at 2008年02月18日 15:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。