2006年11月28日

スタッフ☆スナップ

今日はあきサンを激写しちゃいましたッピカピカ

スタッフ☆スナップ

あきさんいつもオシャレで羨ましいですラブ♪赤
今日はOPENから一人だったみたいで、お疲れさまですびっくりびっくり

あきサンはいつもスクラップの事を考えていてくれてますぶーん
この前に黒のロシア帽が入ってきたときに
みんなにこのロシア帽を手に取ってほしくて、、、、、、


なッびっくり!!なんとッびっくり!!

次の日に私物のロシア帽をかぶって来ていたんです音符オレンジ
それがまたお似合いでッッハートハート

ではあきさんからのコメントで〜すGOODキラキラ 
え…、、、紹介されちゃいました…なんか変な汗がでます…汗ひえッ。。
ブログエリさんが担当なんで久々でござます皆の衆!!チョキ音符オレンジ
って…誰も待ってないか…。。ダッシュせつねー。。
切ない季節でもあり、雰囲気サイコーアップな季節になってきました☆☆電球キラキラ 
今日は茶系で枯れ葉少女イメージ!!笑!!ヒミツ
夜少しずつ寒くなってきたのでアウター見にきてくだせえ!!ラブ
では!!パーお邪魔しました♪♪花火

あきさん♪赤ありがとうございましたパーピカピカ


えりでしたパンダ


同じカテゴリー(スタッフスナップ)の記事
HAPPY BIRTHDAY TOMOKA!!!
HAPPY BIRTHDAY TOMOKA!!!(2012-08-08 13:52)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 18:54│Comments(0)スタッフスナップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。