2006年11月27日

スタッフ☆スナップ

今日はゆうすけさんを捕まえましたッキラキラ 

スタッフ☆スナップ

こんばんわ、ユウスケです。
今日のスタイリングのテーマは『ブランドモノをだらしなく着る』です

マルタン・マルジェラのロンT
カシラのニットキャップ
フレッシュジャイブのヤシ柄パンツ
ヴィズヴィムのサンダル
バルのブレスレット

マルジェラのTシャツは某古着屋で500円でした。お得です。

安くで掘り出し物が見つかるのも古着の魅力です。


同じカテゴリー(スタッフスナップ)の記事
HAPPY BIRTHDAY TOMOKA!!!
HAPPY BIRTHDAY TOMOKA!!!(2012-08-08 13:52)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 19:27│Comments(2)スタッフスナップ
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しています。
visvimのクリフトいいですね。自分も欲しいサンダルです。沖縄には売ってないのが残念です。自分もたまにFBT履いています。
Posted by ryo at 2006年11月28日 11:40
ryoさん

コメントありがとうございます。

visvimいいですよね。

履き心地良さ気ですよね。

ホント沖縄にないのが残念ですが....

自分もたまにFBT履いていますw
Posted by スタッフ ユウスケ at 2006年11月28日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。