2008年10月30日

SUNSET LIVE 08

遅くなりました!

夏に行った!
サンセットライブ!レポ!
今回の2日目の出演者!
・クレイジーケンバンド
・Little Tempo
・SPECIAL OTHERS
・RYUKYUDISKO
・Jazztronik
・MONGOL800
・cutman-booche
・SOFFet
・Leyona
・Kenji Suzuki(a.k.a Kenji Jammer)and The Jammers feat.Spinna B-ILL

モンパチ見た後、スペシャルアザーズ!
最高のライブでした!!!

琉球ディスコ!
SUNSET LIVE 08
いつも一緒に飲んでいる琉球兄弟がこんな人数の前で堂々とライブ!
すごい!内地では、超人気!沖縄でも時間の問題かもね!ぜひ!沖縄でみんなに知ってもらいたいな!

SPECIAL OTHERS良太君!みつけました!前回の沖縄ライブやばかった!
SUNSET LIVE 08
沖縄にいつか呼びますよ!

その後、ぷらぷらしてたら、なんと!見た顔が!!
SUNSET LIVE 08
フォトグラファーコウキ君!携帯を忘れて、必死に汗だくで探してた後に激写!

SUNSET LIVE 08
SUNSET LIVE2日目、そのまま海の家に泊り。

モンパチたかしときよさくと打ち上げミーティング!
今後の沖縄を熱く語りました!

その海の家。かやの中で寝ました。だから外の海の音とか声とかが聞こえ、
気持ちよく寝れそうでした。。

が!
外で声が高めの男が、たぶん東北の女の子を口説いてる声がジャストに聞こえ、
踊りまくって疲れた身体を休め明日の為に爆睡したかったのですが、
つい耳に入ってきて。。全然眠れませんでした。

そのゴ。2人は。。。






男は男の筋肉の話になり、東北の女の子も男の筋肉(たぶん腹筋)を触って「キャーキャー」騒ぐ!
急接近!!
寝れねーーーーー!
その後、その出逢いの2人は酒を飲み続け。。。

寝れねーーーーーーーーー!

続きはまた後日レポします。。。
みんなも寝れねーーー!笑



同じカテゴリー(マネジャートモユキ!)の記事
SEX PISTOLS
SEX PISTOLS(2009-10-10 02:02)

人生最大 HAPPY 報告
人生最大 HAPPY 報告(2009-07-30 18:14)

MEG 東京ライブ!
MEG 東京ライブ!(2009-07-17 19:00)

人間ドック ケンベン
人間ドック ケンベン(2008-11-18 02:11)

amadana 打ち上げ!
amadana 打ち上げ!(2008-07-15 18:05)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 18:53│Comments(0)マネジャートモユキ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。