2008年08月14日

SPECIAL OTHERS ライブ&打ち上げレポ

コンチワ、ユウスケです。

むちゃ遅くなりました、SPECIAL OTHERSのライブ&打ち上げレポです。

遅過ぎですよね、申し訳....

SPECIAL OTHERS ライブ&打ち上げレポ

トモユキさんのVJでギター・ヤギさんの後ろに『スペアザin沖縄』の文字が。

映像と音がしっかりリンクしたキモチいいいいステージ。

SPECIAL OTHERS ライブ&打ち上げレポ

ライブは2部構成になってて間にDJ。

一緒にプレイしたタワーレコードの3号さん。

さすがの選曲ですた。

SPECIAL OTHERS ライブ&打ち上げレポ

ホンッッッッットすんばらしいライブが終わって、

メンバーの皆さんがステージの真ん前で挨拶。

ツアーラストが沖縄だったので、この日でツアー終了!お疲れ様です。

SPECIAL OTHERS ライブ&打ち上げレポ

打ち上げは四月の水にてオッシャレーに。

SPECIAL OTHERS ライブ&打ち上げレポ

メンバーの皆さん一人一人と記念写真も取ってもらいました。

厚かましいお願いにもにこやかに応えてくれるみなさん。

ホント、すげーいいヒトたちでした。(又吉さん、なぜLA....w)

SPECIAL OTHERS ライブ&打ち上げレポ

みんなで記念撮影パシャリ。ボケボケーー。



ライブはホント、生じゃなきゃどーしようないので、

あんまり画像は載せません。

やっぱライブは最高。まさに夢のような一日でした。



同じカテゴリー(スタッフ イベントレポ)の記事
BK!
BK!(2009-11-04 18:30)

禁:ハロウィン
禁:ハロウィン(2009-11-03 00:54)

ICEKREAM SUNDAY→石垣
ICEKREAM SUNDAY→石垣(2009-09-18 09:42)

レポ:Heather Johnson
レポ:Heather Johnson(2009-09-15 08:13)

Miyako Rock FES レポ
Miyako Rock FES レポ(2009-06-18 18:47)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 17:24│Comments(0)スタッフ イベントレポ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。