2008年02月19日

尚玄 丸山智己 青木崇高 稲本弥生 and トモユキ!

メンズ ファッション誌 The COVER magazine
尚玄 丸山智己 青木崇高 稲本弥生 and トモユキ!
親友尚玄がこれまた表紙に!

[名前をクリックすると過去の記事見れます。。]

そして中ページなんと!尚玄が!
20ページほどの写真が!!
すっすすごい!
尚玄ブログ


で、COVERの表紙をめくって裏には!これまた友達の丸ちゃんが!
セブンスター ライト メンソールの広告に!
自動販売機にも緑色のポスター貼られていたなあ!
尚玄 丸山智己 青木崇高 稲本弥生 and トモユキ!
☆1月クール連続ドラマ
フジテレビ系列『あしたの、喜多義男~世界一不運な男の、奇跡の11日間~』

丸山智己ブログ




そして、いよいよ最終回が近づいて来た
NHK朝の連続ドラマ「ちりとてちん
これまた草々役、ムーネーが出演。最終回まで見逃せません!
 ><BR><br />
<a href=青木崇高


そして弥生ちゃん!
パブロン鼻炎カプセルS にまたまた出てた!
尚玄 丸山智己 青木崇高 稲本弥生 and トモユキ!
びっくり!
クリックしたらCM見れます!

みんな頑張ってますね!
ボクもさらにがんばらなくちゃ!

そんな活躍している人達に支えられているスクラップ!
潜在意識アップでがんばります!!!

おおおおおおおおお!
よっしゃー!!!

長く着れる商品出しがんばるぞ!!
そして、外にどんどん出なきゃ!
こんな友達できないからね!おおおお!





同じカテゴリー(マネジャートモユキ)の記事
台湾!
台湾!(2011-01-19 18:37)

セレンディピティ
セレンディピティ(2010-11-21 14:57)

宮古ロックフェス
宮古ロックフェス(2010-07-09 12:43)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 23:10│Comments(0)マネジャートモユキ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。