2008年01月04日

のだめカンタービレ出演ヴァンソン

俳優尚玄の紹介で、ヴァンソンが遊びにきました!

のだめカンタービレ出演ヴァンソン

今から、火の玉パラボラ行ってきまーす!
フランス人なんだけど、日本語ぺらぺら!
のだめカンタービレ出演ヴァンソン
フジテレビ ドラマSP
 「のだめカンタービレinヨーロッパ
出演 ジャン・ドナデュウ役 二夜連続で放送:

第一夜 2008年01月04日(金) 21時00分~23時22分 放送
第二夜 2008年01月05日(土) 21時00分~23時30分 放送


並木ゆうこ(山口紗弥加)の恋人フランスの若手指揮者ジャン・ドナデュウ(ジリ・ヴァンソン)。
中でもジャンは、ベルギーの指揮者コンクールで優勝した実績を持ち、
千秋が敬愛する指揮者セバスチャーノ・ヴィエラの弟子でもあった。

のだめカンタービレ出演ヴァンソン



同じカテゴリー(スペシャルゲスト来店(県外)!!)の記事
megさんfeat.Mさん☆
megさんfeat.Mさん☆(2011-11-07 18:03)

FPM田中さんご来店!!!!
FPM田中さんご来店!!!!(2010-09-17 17:38)

TUCKERさん来店 !!
TUCKERさん来店 !!(2009-09-01 00:56)

WAGNER LOVE
WAGNER LOVE(2009-08-27 16:00)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 20:35│Comments(6)スペシャルゲスト来店(県外)!!
この記事へのコメント
うわーーーーー!!!!!!すごいっ!すごいっす~~~~!!!!
☆★(@0@)のだめ大ファンで、昨日の放送も見ていたので、
「このフランス人、見たことあるーーー!!!!!」って
今、ひとりで大騒ぎしました★☆俳優の尚玄さんのお知り合い
なんですね~~◎今日の放送も、絶対見ます!!!
あ!トモユキさん、明けましてあめでとうございまーす!!!!来週
友達とスクラップ遊びにゆきます♪♪
Posted by ちょも★ at 2008年01月05日 17:56
うわーーーーー!!!!!!すごいっ!すごいっす~~~~!!!!
☆★(@0@)のだめ大ファンで、昨日の放送も見ていたので、
「このフランス人、見たことあるーーー!!!!!」って
今、ひとりで大騒ぎしました★☆俳優の尚玄さんのお知り合い
なんですね~~◎今日の放送も、絶対見ます!!!
あ!トモユキさん、明けましてあめでとうございまーす!!!!来週
友達とスクラップ遊びにゆきます♪♪
Posted by ちょも★ at 2008年01月05日 17:56
おおお!
ほんとすごいね!
そのドラマ自体見ていないけど!
友達になったから、見なきゃ!
でも、終わっちゃった!
DVD借りてみよう!

わーい!
お店で待っています!!
いなかったら、スタッフに声かけてね!
Posted by 沖縄古着スクラップ沖縄古着スクラップ at 2008年01月06日 17:35
すご!!!!!!!ww
スクラップに来てたの??
ずっとのだめ見てたし!!!!!
Posted by よしのさん at 2008年01月10日 19:59
きちゃいました!
ボク見ていなかったけど。。

DVD見ます!
応援しましょう!!
Posted by 沖縄古着スクラップ沖縄古着スクラップ at 2008年01月16日 17:30
よしのさん>>

きちゃいました!
ボクTV見ていなかったけど。。

DVD見ます!
応援しましょう!!
Posted by 沖縄古着スクラップ沖縄古着スクラップ at 2008年01月16日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。