2011年11月07日

megさんfeat.Mさん☆


モデル・デザイナーとしても大人気のmegさんキラキラ が、今朝sclapに来てくれました!!

なんと!megさんの可愛いリスザルちゃんが、東京の地より、ここ南国沖縄sclapにお引っ越しですあしあと黒
なまえは「えむさん」ニコハート



megさんfeat.Mさん☆
Mさんとmegさん°∀°

カワイイです☆

とっってもデリケートなので、やさしくあげてくださいねラブ



同じカテゴリー(スペシャルゲスト来店(県外)!!)の記事
FPM田中さんご来店!!!!
FPM田中さんご来店!!!!(2010-09-17 17:38)

TUCKERさん来店 !!
TUCKERさん来店 !!(2009-09-01 00:56)

WAGNER LOVE
WAGNER LOVE(2009-08-27 16:00)

ガルシアマルケス
ガルシアマルケス(2009-07-02 11:30)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 18:03│Comments(2)スペシャルゲスト来店(県外)!!
この記事へのコメント
ええっヾ(゜0゜*)ノエムさんがスクラップに~~~?!?!マヨナカニびっくりしてしまいました☆MEGちゃん大好きなのでオドロキでした!スクラップ遊びにいきます♪♪
Posted by ちょも☆ at 2011年11月09日 02:08
ちょも☆さん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

そうなんです!
MEGさん二日間続けてスクラップに遊びにきてくれました!!
エムさんは今トモユキ家に居候してます笑
Posted by 沖縄古着スクラップ沖縄古着スクラップ at 2011年11月09日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。