2007年04月21日

ホエールウォッチング!!

遅くなりましたが、田中さんとMEGさんと関係者とで、
ホエールウォッチングしました!

田中さんのブログにも書いてありましたが、
前日、当日の飲酒はいけません。と注意事項に書いてあり
僕らほとんど二日酔いのまま、クルザーに乗り込みました!!

ホエールウォッチング!!
ボクがパチャリ!!


行きはめっちゃ飛ばして、ジェットコースターに
乗っている感じで!超楽しかった!!みんなで
ぎゃーぎゃーと騒ぎまくりです!!!!!
ホエールウォッチング!!
ついて、大興奮!!すげー自然ってすごい!!
感動しました!!

皆様も一回は必見ですね!
ホエールウォッチング!!
ホエールウォッチング!!
ホエールウォッチング!!

ダイブ、みんなが船酔いになってきた。
ホエールウォッチング!!
田中さんがスヤスヤと。。。。

見知らぬ隣の人に『一緒にタイタニックしませんか?』と質問
あっさり『できません』と。。残念。
ホエールウォッチング!!
一人タイタニックした後、虚しかったので前タイタニックで!!







やっぱり、クジラと一緒の気持ちにならなきゃと
ホエールウォッチング!!
15分くらいクジラと気持ちが一体になった瞬間。快感!!

メグさんのブログにも、うっすらボクが。。
ホエールウォッチング!!
嬉しい!!
また、メグさん、田中さんパーティーしましょうね!!

クジラポイント

地図はこちら


同じカテゴリー(マネジャートモユキ)の記事
台湾!
台湾!(2011-01-19 18:37)

セレンディピティ
セレンディピティ(2010-11-21 14:57)

宮古ロックフェス
宮古ロックフェス(2010-07-09 12:43)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 21:11│Comments(0)マネジャートモユキ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。