2007年04月14日

FPMB Release Tour レポート トモユキ編

Fantastic Plastic Machine 田中知之
FPMB -Fantastic Plastic Machine Best-TOUR

サイコロのドリンクバーの人数が少なくて、
お客さんに、うまく ドリンクをスムーズに渡せなかった事。

ほんとにすみませんでした。。。
機転を聞かせられなかったです。。

伝説のパーティーになっちゃいました!!
来て頂いたお客様!なんと!!880人!
(クラブサイコロ最高記録!!!)
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

FPMB Release Tour レポート トモユキ編

入口には、牧志駅向かいのコルサさんの有名なアキラバイクを展示!!
入口から派手に演出しました!!
FPMB Release Tour レポート トモユキ編

オープンしてすぐの雰囲気。まだお客さんがパラパラ。
この後、これが大変な事に。。。
FPMB Release Tour レポート トモユキ編
実際このパーティーはオシャレして、いろんな人とコミュニケーションが
とれるようにしたかったので、いっぱいのオシャレさんがきてくれて
嬉しかったです!!
オシャレ 自分の内面を外面でも表現している人(自分を知っている人)かな。

FPMB Release Tour レポート トモユキ編

ライブアクト JURU*Y(ユルイ)
FPMB Release Tour レポート トモユキ編
どうしても、やりたかった企画。FPM と 沖縄 のコラボ
沖縄アーティストに田中さんの曲を歌ってもらう事
FPMB Release Tour レポート トモユキ編
田中さんに無理言ってこの企画をやりました。ありがとうございます!田中さん!!
FPMB Release Tour レポート トモユキ編
そして、さらに、コラボ
キンマリ From沖縄美少女図鑑
沖縄美少女図鑑で、人気のキンマリさん歌もうまい!!可愛かったなあ。
FPMB Release Tour レポート トモユキ編
この時歌った曲 Days And Days & Beautiful Days ナイス!!
FPMB Release Tour レポート トモユキ編
FPMB Release Tour レポート トモユキ編
ライブっていいですね。生きていますね。
あの時の雰囲気。あの時間に戻れない瞬間。最高!!
録音。録画。写真。近い感じには戻れますが、生の空気には戻れません。
だからいいかもね。今って最高!!生きてるって最高!!

その後、急遽決まったのですが。。DJしました。ボク
FPMB Release Tour レポート トモユキ編
なぜか、ユルイのライブの後なのか、MEGさんがフロアーでライブすると
お客さんが思ったのが、全然。お客さんが踊らない。。。。。。

でも、ボクはDJブースで踊りつづける。
FPMB Release Tour レポート トモユキ編
すると、友達のコナミが切り込み隊長になってくれて、
いつの間にダンスフロアーはホットな感じに!!
で、みんなが上がったから、ボクも上がらなきゃと!!
FPMB Release Tour レポート トモユキ編
お客さんも入ってきました入ってきました!!!!


MEGさんライブ!!超!!かわいかった!!
FPMB Release Tour レポート トモユキ編
ライブ中一緒に踊った時、ボクは天使になりました。。

その後、DJ サカサキ !! 当日!!東京→沖縄23時着!!急ぎ直サイコロ!!
FPMB Release Tour レポート トモユキ編
FPMB Release Tour レポート トモユキ編
DJ後 当日沖縄朝8時→東京 帰りました!!!! 滞在時間9時間!!
ロックでかっこいいサカサキ兄貴です!!超かっこいいい!!!

その後キターッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
世界の田中知之!!!!!!!!!!!!!!!
お客さんもおおおおおおおお盛り上がり!!!!!!
FPMB Release Tour レポート トモユキ編
すごい人数!!!!!!!!!!!!!
FPMB Release Tour レポート トモユキ編
FPMB Release Tour レポート トモユキ編
FPMB Release Tour レポート トモユキ編
FPMB Release Tour レポート トモユキ編
FPMB Release Tour レポート トモユキ編
ボクも隣でダンシング!!!!!!!! 盛り上げ隊長しました!!!!

そして、メジャーシーン ケツメイシ リョウジさん!!
FPMB Release Tour レポート トモユキ編
田中さんがケツメイシの曲をリミックスした『ヨル☆カゼ』を
リョウジさん熱唱!!!!!!!

盛り上がった時にしか、歌いながらDJをしないリョウジさん

『サクラ』を熱唱!!!!!!!!!
今回リョウジさん 音楽のジャンルで『ハウス』というジャンルをDJ
レコードスピンしていました!!
色んな音楽を聞いているってステキですね!!!
FPMB Release Tour レポート トモユキ編

そして、なんと、シークレットゲスト『シルバ』さんが登場!!
そして、ソウルフルに歌っていました!!!!!!!!
FPMB Release Tour レポート トモユキ編
その後、全員ブースにBACK TO BACK !!(DJが交互に代わりDJする!!)
朝04:00
FPMB Release Tour レポート トモユキ編
FPMB Release Tour レポート トモユキ編
FPMB Release Tour レポート トモユキ編

最後が超盛上り!!この時間が一番ステキな時間となりました!!
すごい神秘的な瞬間を味わいました!!!!!!!!

最高!!田中さん!!!!!!!!


同じカテゴリー(マネジャートモユキ)の記事
台湾!
台湾!(2011-01-19 18:37)

セレンディピティ
セレンディピティ(2010-11-21 14:57)

宮古ロックフェス
宮古ロックフェス(2010-07-09 12:43)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 01:41│Comments(2)マネジャートモユキ
この記事へのコメント
330、超楽しかったです。
最高でした♪

質問なんですが、MEGさんが
Now Rele歌う1コ前の曲の題名って
なんですか☆?

超カワイイ曲で、わすれられないんです☆!

覚えてる歌詞は。。
「なんにもいらない時計も写真もイチゴもショートケーキでも♪」
みたぃな感じです♪

変な質問ですいません。。
よかったら教えてくださぃ☆!
Posted by サンニ at 2007年04月19日 21:04
すみません。
返信超遅れてしまいました!!

えっと。もう知っているかな_?

甘い贅沢って曲では!_?
新曲!!?!

http://megweb.jp/top.html
Posted by マネジャートモユキ at 2007年05月15日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。