2013年02月28日

黒いブーツ

こんばんは。
明日から3月に入りますね。早い!
明日からまた新しいセールイベントが始まります。
それとビッグニュースもございます!!
明日のブログを楽しみにしてて下さいねっ


今日は靴特集をしようと思います。
しかも全部黒でまとめてみました!

黒いブーツ黒いブーツ

NIKEのブーツ。
外はエナメルのようにツルツルの素材で、中は防寒用の暖かい素材なので
履くとすんごく気持ちいい!
しかもほとんど未使用のため美品ピカピカ


黒いブーツ黒いブーツ

こちらはDr.Martensの8ホール。
やはりスクラップでも人気の高いマーチン!
入荷してもすぐお嫁に行っちゃうブランドなので、気になる方は一度見にいらしてくださいね!


黒いブーツ黒いブーツ

お次はHUNTERのレインブーツ。
先程「黒でまとめました」発言がございましたが、こちらは濃い紫となております。
まぎらわしくてすみませぬ〜
そして箱付き!


黒いブーツ黒いブーツ

こちらはスエード素材のブーツ。
こーゆー厚底のブーツって重量感のあるものが多いですが、こちらはとても軽く足が疲れにくい!
オススメです♥


黒いブーツ黒いブーツ

最後にご紹介しますのは美品のUNBILICALのブーツです。
レトロワンピースとのコーディネートが素敵です。
ただ、脚周りが細いの、この子。
わたし、履けませんでした。。ふくらはぎがはみ出てました。ファスナーが壊れないか心配でした。
足の細さに自信のある方、お待ちしております!



同じカテゴリー(オススメ新入荷商品)の記事
ミーハー野郎
ミーハー野郎(2013-03-27 19:21)

春物がたくさん!
春物がたくさん!(2013-03-22 18:58)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 19:28│Comments(0)オススメ新入荷商品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。