2013年02月05日

ドクロ展

こんにちは。さやかです。
先日の日曜日にお休みをいただいてこちらに行ってきました。

ドクロ展

香月舍さんの陶芸作品が大好きで、今回も軍資金を手に張り切って見てきました!!
いやー、やっぱり素敵でした♥
いつもは動物モチーフが多く、もちろんそちらも好きなんですが、
ドクロもこれまた新鮮で♡


他の作家さんの作品もかわいいがために店内ウロウロしっぱなし。。

ドクロ展ドクロ展

↑増田良平さんの作品。
こんなホッとする癒しのドクロもあるんですね。ドクロなのに。

しかも場所が、わたしの亡くなったおばあちゃんの家のすぐ近くだったので
帰りにちらっと寄ってみたり。
休みを満喫しました。


ドクロ展は12日の火曜日までおこなっているそうですよ。
気になる方は是非立ち寄ってみてください。かわいい作品ばかりでオススメです♥

↓大謝名にある雑貨屋さんです。








同じカテゴリー(スタッフ)の記事
ANQR
ANQR(2011-12-13 13:10)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 13:49│Comments(0)スタッフ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。