2008年02月16日

夢に向かって頑張って☆スナップ

やっぱり笑顔がステキ〜〜〜☆ラブ♪赤
夢に向かって頑張って☆スナップ

二階堂ふみ☆【中学生,モデル】『sclapハートハート大〜すきです。』


見たコトあるかた多いんじゃ〜〜ないでしょうかぁ☆キョロキョロ電球!?
美少女図鑑でおなじみのふみチャン☆サクラ
ソニー所属でモデルとしてニコラの雑誌にも出てます!!!びっくり!キラキラ 
夢に向かって頑張って☆スナップ
江口洋介と積水ハウスのCM
にもでてます!クリック!!パンチ!



忙し過ぎて日帰りでいろんなところに
仕事で行ったりなんかも…飛行機曇りアップ
スゴイですね〜〜〜☆
これからの活躍がかなり楽しみですッッッッッ!!!ラブよつば


見かけたら声かけて応援のメッセージを〜〜〜◎赤ハイビスカスキラキラ 



同じカテゴリー(ファッションスナップ!!)の記事
おひさしぶりのSNAP
おひさしぶりのSNAP(2013-01-19 19:29)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 13:38│Comments(0)ファッションスナップ!!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。