2006年09月19日

STYLING!! この企画、先があるんだ

今回は自分達がやるんだけど。
STYLING!! この企画、先があるんだ

今度は、少しづつ仲間エイサーを増やして、
やって行こうと思っているんだ。。

STYLING!! この企画、先があるんだ

で、その先には、もっと沖縄県沖縄本島レベルでやりたいと思っている!
みんなで、赤かりゆしウェア音符オレンジ業界を盛り上げアップられたらいいなって思っている。

その時は、3部構成を考えていて、
一つはショップのスタイリングショーピカピカキラキラ  お店の物のプレゼン!プレゼント今回する感じ。

もう一つはスタイリストチョキとしての、スタイリストショー キラキラ 
それは、ショップの店員さんやカフェカフェや美容師はさみやDJてぃーだ通貨などなど、
ファッションに関係している人がスタイリングキラキラ をして プレゼンプレゼントするんだ。

店員がスタイリストになる事によって、お客さんをつかむグー事も
できるんじゃないかな?って

例えば、セレクトショップの店員エイサーさんが、 セレクトショップに置いてあるブランドの名前で
ショーキラキラ はやるのは、難しいと思うけど。
この店員さんのスタイリングで、ブランドの名前売りではなく、
その店員さんスタイリストとしての力でショーをやって このスタイリングいい!この人のお店いいかも!
って紹介できないかなって?

そこで、ショーなど、うまく見せる力を 持つ事によって、
逆にブランドがこのスタイリストさんに置きたいと思ってくれてたら最高アップかなああ。

で、もう一つはデザイナーさんはさみとやる デザイナーはデザイナーでショーをやればいいんだけど、
自分は今からの時代、

スタイリングの力が求められると思うので、

創った商品黄かりゆしウェアと既存のモノ赤かりゆしウェアと合わせて、 デザイナー兼スタイリスト売りしたい人の為のショーキラキラ 
できたらいいかなって思っています!

とにかく初めて若葉マークなので、不安爆弾がいっぱいだけど、 やる事ダッシュに意味電球をもっていると思うし。

これが、失敗成功。色々な結果チョキはあると思うけど、
早く、みんなにプレゼンプレゼントして、みんなで盛り上げられたら アップ
なああああ。って思っているんだ。

拡大クリック!!!!
STYLING!! この企画、先があるんだ


同じカテゴリー(イベント情報&News!!)の記事
FPM 田中知之!!
FPM 田中知之!!(2011-12-01 21:39)

アスタラビスタ!
アスタラビスタ!(2011-07-12 07:38)

台風 対 マイケル
台風 対 マイケル(2011-06-24 19:29)


Posted by 沖縄古着スクラップ at 13:59│Comments(0)イベント情報&News!!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。