幸せのマンネリ化?!

沖縄古着スクラップ

2012年10月06日 01:13

お久しぶりですヾ(o´∀`o)ノ
マネジャートモユキです!


皆様、沢山の誕生日の電話、メール、コメント本当にありがとうございます!
僕、もうイッチョマエな大人です。こんな大人ですが、まだまだ周りのみんなに支えられてるなーっと、嬉しく思います。
なので、その支えを早く還元できる様に、さらに頑張りたいと思います!!!

本当にありがとうございます!!!!!!!





僕は激動の1年でした…数々の失敗や反省など(≡ε≡;)

でもでも!実は…
ちょっと前までのルーティンな生活を送っていません!
僕なりに、色々考え、動き、新しい扉を開こうとしています。
未来の為にも、すぐに「考え、行動」しなければ。




あ…!


“幸せのマンネリ化”というキーワードが、NEW僕の頭の中に!

なんだい?幸せがマンネリ化?
そうすると、どうなるの?

さらに、あらたに自分にあった幸せ探しかな?
というコトは、

「自分に合ったコトを考える→自分に合った幸せ発見!→自分に合った行動する→幸せ実感(失敗&改善)!→始めに戻る」

これが、「幸せのマンネリ化」ルーティンなのかな。





ということは逆もある!
そう、不幸のマンネリ化!



これまた、そう感じている人は、「不幸のマンネリ」から脱出して、「幸せ」になりたいから

「自分に合ったコトを考える→自分に合った幸せ発見!→自分に合った行動する→幸せ実感(失敗&改善)!→始めに戻る」

同じなんだ!


というコトは、「自分に合ったコトを考える」→「自分に合った行動する」
のルーティーンがすごく大事というコトなのだ!!!

「結果も大事」だけど、その「過程」から「幸せ」が生まれてくるんだなー!!

過程を経てないと、幸せはつかめないだなーーーーーーっ!!
挑戦するから、自分と戦うから、一歩前進する者しか、やっぱり幸せはつかめないだな。
逆をいうと、自分で考えないで行動しないでは、幸せはつかめない。または、降ってこないっことかな。

しあわせーーーーーっ!

うーむ。得意の何が言いたくて、よくわからなくなってきた!

すみません。いつものコトで。


そんな、みんなから祝福の電話、メール、コメントから思いついた「幸せ」の今日。

皆様、これからも宜しくお願いします!

トモユキ、今年も飛ばします!笑

また、スクラップ。リサイクルアパレル。
新しいプロジェクト。すべて成功させる為に。
さらに、幸せのマンネリ化のルーティーン入ります!

関連記事