ビーチクリーン!

沖縄古着スクラップ

2008年08月14日 17:48

スクラップは開業当初から(16年!!)「もったいない」精神を持って
頑張っています!ある意味エコの仕事をやっています。
ホント、スタッフ共々、仕事に誇りを持って働かせてもらっています!

海の日!ビーチクリーンをすると聞いたので参加してきました!


うーん。。色々考えさせられました。
どうして、みんなの場所なのに、個人のモノを捨てて帰るのか。。

沖縄は特に、海や自然があっての僕らです。そう、しみじみ感じさせられました。。。

かりゆし58のしんご、ゆきひろと遭遇!こんな所で!
ステキ!!

お店にも、イベントSHAREも遊びに行きたい!って、ぜひ遊びにきてね!

イベント会社の仕掛人のアケミさん!

今度、イベント何か参加させてくださいよー!

暑かったけど!!!!がんばった!!!!

ビーチクリーン参加300人くらいでこんなに!!

約2000kg以上のゴミを回収!!

みんなで、海を自然を、汚さないで生活しよう!
スクラップのコンセプト!
ハイモラル!!ハイファッション!!

地球も自分もオシャレに!!ステキ!!!
あ。いつか、地球オシャレイベントしたいな。。









関連記事