あしびなーのプレオープンに密着取材!

沖縄古着スクラップ

2011年12月07日 13:55

昨日、あしびなーのプレオープンに行かせていただきました!

以前駐車場だった敷地まで店舗が増えていて、入るなり大興奮!!!!



浮かれた家族みたい笑
トモユキさんの奥様のさやかさんもご一緒!!


オススメはBEAMSとUNITED ARROWSです!



〜BEAMSとトモユキさん〜



〜BEAMSとわたし〜
浮かれたポーズの割には表情が固い。。



自然体な皆を撮ろうと必死でした。
もちろんショップもたくさん回りました!
ともかさんも私もお気に入りのアイテムをゲットし、大満足!
さやかさんは人ごみに負けて、クロワッサンを食べながら休憩していたそうです笑


12月8日にグランドリニューアルだそうです!って明日じゃん!!!
今まで沖縄で買えなかったブランドが多数入ってます。
あしびなーの宣伝ばかりしてまるで回し者みたいですが笑、ほんとオススメです!
でも、スクラップもわすれないでね♥チュ!







関連記事